の主
@no-nushi.bsky.social
📤 56
📥 60
📝 97
イラスト進捗用。今はモノノ怪が好き。成人済。
皆さん地震大丈夫ですか!? 台風の最中に来るのやめてくだされ!!
1 day ago
0
0
0
今はただ、モノノ怪に関わった全ての方に愛を捧げたい所存
30 days ago
0
0
0
映画観ました! 終始ジェットコースターとコーヒーカップ並みの怒涛さと後半で心が悲鳴を上げました!
30 days ago
0
0
0
少し早いけどお祓いしに行こうかな…
about 1 month ago
0
1
0
最近仕事でもプライベートでも不幸続きで何もモチベーションがダダ下がりで辛い
about 1 month ago
0
0
0
【お品書き】 5/6東京ビックサイト SUPER COMIC CITY 33 📍東3 【ぬ02b】 ぶっかさん 既刊のイラスト本などがあります 当日はよろしくお願いいたします!
about 2 months ago
0
3
0
wip 終わるか不明…泣
about 2 months ago
0
15
0
wip
2 months ago
0
1
0
なーーーーん!!
2 months ago
0
0
0
ポスコンのイラスト描くの辛い… なんか思う通りに描けんし資料が少ないのが打撃
2 months ago
0
1
0
モ怪アニメの鵺の襖に描かれていた虎ちゃん観に行った!
2 months ago
0
4
0
reposted by
の主
寝落ち金魚
3 months ago
もう一回あげちゃう ウォーターマークやらに書くべき文言の一覧と優先度だよ〜 優先度2まではなんぴとであろうと書きましょう。
xfolio.jp/portfolio/zZ...
で、サインとかの氏名表示も軽視してはいけない。これがあることで主張できる強力な権利(氏名表示権)があるよ〜 もう明日には未管理著作物裁定制度が始まるよ!対策よろしくね!
1
566
469
色んな桜観に行った🌸
3 months ago
0
3
0
㊗️怪〜ayakashi〜「化猫」 放送20周年おめでとう御座います!
#モノノ怪_FA
#mononoke
4 months ago
0
29
15
バレンタインデー!
4 months ago
0
1
0
春節直前だからどこも提灯や赤馬など春節仕様の装飾でかっこよかったです
5 months ago
0
6
0
4日間台湾に旅行に行ってました! どれも晴れ☀️
5 months ago
0
7
0
月人のデザイン個人的に1番好き
5 months ago
0
0
0
あとワールドイズマインのライブの映像良かったです…! 当時何十回もリピートしましたわよ (静止画とMV両方)
5 months ago
0
0
0
あとゲーミングみたいな戦闘シーンが個人的にロシャオを思い出してフフってなりましたよ
5 months ago
0
0
0
ネトフリのかぐやの映画観たのですが… かぐや〜いろは〜かわいいねー❤️ →ヤチヨーーー😭という落差よ…
5 months ago
0
0
0
アニメイトにあったかぐやちゃんたち 2人だけ見かけた
5 months ago
1
2
0
申し訳ございません! 完売いたしました! ブーストもしてくださり ありがとうございます!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
1/11インテで頒布した新刊の BOOTH通販を開始しました! よろしくお願いします!
nonushi.booth.pm/items/7890418
loading . . .
ことほぎ - No nushi SHOP - BOOTH
2026年1月11日(日) SUPER COMIC CITY 関西31【超四象八掛絵巻2026冬】にて頒布しました。 X(Twitter)で公開したのを加筆したイラストと、新規で描いたイラストをまとめたイラスト集です。 離と坤の薬売り中心に収録しています。 『ことほぎ』 B5/フルカラー/本文20P
https://nonushi.booth.pm/items/7890418
5 months ago
0
6
3
明日の夜ぐらいに通販公開できたら良いなと思いながら苦戦中です
5 months ago
0
1
0
◯さんのプリントだ… 是非プリントしてくださるなら 手に入れたい❤️
5 months ago
1
1
0
reposted by
の主
⚪︎
5 months ago
🖨️
0
20
7
会場分は全て完売してしまったのですが数冊の予備を後日通販いたします
6 months ago
0
0
0
昨日はインテ有難うございました! 初めてのサークル参加で色々ご迷惑をお掛け致しましたが良い経験が出来ました!
6 months ago
0
1
0
申し訳ございません! 一部間違いが見つかったので 再度投稿し直します🙇 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑 𝐂𝐎𝐌𝐈𝐂 𝐂𝐈𝐓𝐘 関西𝟑𝟏 2026.01.11 インテ 超四象八卦絵巻 📍【6号館A キ14a】ぶっかさん サークル初参加ですが 当日は何卒よろしくお願いいたします!
6 months ago
0
8
1
あと差し入れ買わないとな… とりあえず地元のお菓子にしようかな
6 months ago
0
0
0
テーブルクロスにポケット作ってサークル用の掛け布作ったけど裁縫苦手なんだなって分かるぐらい下手ね
6 months ago
0
0
0
明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました! 本年はayakashi化け猫20周年&第三章「蛇神」放映とモノノ怪年で楽しみです🐍🐴
#モノノ怪_FA
#mononoke
6 months ago
0
20
10
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
#モノノ怪_FA
6 months ago
0
21
6
reposted by
の主
mono
6 months ago
インテのお品書き! 色紙とかは運がよければあるかも! 新刊のポスカも間に合えば付いてる!
0
5
4
本年は大変お世話になりました! 今年はモノノ怪のイラストを久しぶりに投稿し始め、火鼠映画視聴・オンリー一般参加・本制作とモノノ怪一色な1年でした✨来年も皆様にとって良いお年になりますように🐍
6 months ago
0
0
0
家札風の無配ペーパー 綺麗に印刷できた✨ 蛍光オレンジだから実物は もっと鮮やかに印刷されてるよ
6 months ago
0
8
1
ノベルティも無事入稿完了したし届くの楽しみだねー
6 months ago
0
0
0
イラスト本届いた! 表紙キラキラしてて綺麗✨
6 months ago
0
23
6
公式様 ブルスカに来てください 応援します
6 months ago
0
0
0
一方カヤさんで予約していたアクセサリーはまだ届かず…(年内には届くらしい)
6 months ago
0
0
0
クリスマスプレゼントは自身の頒布物
6 months ago
0
1
0
入稿したイラスト本が明日か明後日届くってさ… 早いよ印刷会社様
6 months ago
0
0
0
今回のイベントもとても楽しかったです!次回のインテではサークル側としてお世話になります!
6 months ago
0
0
0
脱稿しました! クオリティ云々ともかく 当日本は出ますよ!!
6 months ago
0
5
0
結局描き下ろしが表紙含めたら半分以上になってしまったからめっちゃ時間掛かってしまった…反省
7 months ago
0
0
0
早く脱稿して楽になりたし…
7 months ago
0
0
0
あと表紙が出来れば入稿できるのですがここからが難関なのよな… (デザイン案は出来てる)
7 months ago
0
1
0
Xが不調でDM見られない…
7 months ago
0
0
0
ハロウィン間に合わなかったので コッチに載せとく 「夜雀」
#モノノ怪_FA
#mononoke
8 months ago
0
26
9
Load more
feeds!
log in