干支えとん
@eto-zatta.bsky.social
📤 48
📥 33
📝 79
雑多垢になります(創作、第五人格、銀魂、twst、ハズビン等々) 20↑♀️ フォロバ目的❌️
pinned post!
こっちでも ボンボニ描いた子たちまとめじゃ〜! リーチ、リリアちゃん、ルークも時間ある時に描きたい✍️
5 months ago
0
18
7
届いたときテンションめちゃくちゃ上がった 色味も綺麗 自分は作業机の上に置きました✌
2 days ago
0
0
0
星願で頒布予定のもの届きました 萩松ボード可愛いね
2 days ago
0
1
0
参加予定だったCC福岡ですが、諸事情により欠席するというと決断をしました。貴重なスペースに穴を空けてしまい誠に申し訳ないです。
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
6月のCC福岡のかぶき町参加します〜 スペース A館のお29b 1月に出したネコ耳本のリメイク(新描き下ろしページあり)&新ステッカー&JOY4ステッカー(少数)持っていきます!
29 days ago
0
2
2
CC福岡の頒布物全て入稿完了!! あとは星願のものだけだ!!やるぞ!!!
29 days ago
0
0
0
二次創作メイン垢3日放置してさっきポスト出来るか試したら出来なかったんやが……… 他の垢は大丈夫やったんやが……なんなんだ……
about 1 month ago
0
0
0
藤原さんのときと同じ感覚がして嫌な予感はしてた 今日ずっと泣いていた ご冥福をお祈りします
about 1 month ago
0
0
0
シルバー君間に合った……幸せになってね
about 1 month ago
0
0
0
シルバーお誕生日おめでとう 家族と幸せになってね
#シルバー・ヴァンルージュ誕生祭2026
about 1 month ago
0
12
2
萩松はWebイベも参加する予定 漫画も読み、ハロ嫁からの警察学校編見てずっと好きだったんですがなぜかあまり描いてなかった…… でも今回の映画見たらね、萩松に幸あれとなりましたので描きます、はい。描かせてください。
about 2 months ago
0
0
0
CC福岡、星願!!!何事もなければ両方参加する!! やった~!!!! 福岡は銀魂、星願はDC(萩松オンリー)で参加予定 星願は初めてだしずっと行ってみたかったので楽しみ……!
about 2 months ago
0
0
0
エペル君!!推し〜!!!お誕生日おめでとう〜!!
about 2 months ago
0
0
0
エペル君、お誕生日おめでとう〜🎉
#エペル・フェルミエ誕生祭2026
about 2 months ago
0
10
2
reposted by
干支えとん
伶(れい)
about 2 months ago
🦁で参加させて頂きました!
#twstマスシェフイラスト企画
#twstファンアート
#ツイステファンアート
0
51
15
reposted by
干支えとん
伶(れい)
about 2 months ago
🦁で参加させて頂きました!
#twstネクタイ企画
#twstファンアート
#ツイステファンアート
1
58
26
6月はCC福岡、星願両方行けるかも……?マジで? となっているので希望を持って頑張ります ダメになったら泣きます、予定変わるな
about 2 months ago
0
1
0
2年連続で企画参加しました🙌 ラプイベ衣装良いよね
about 2 months ago
0
3
2
ツムステ復刻嬉しいので過去に描いた捏造星送りツム投稿
about 2 months ago
0
6
4
もう名前から格好良いよね、千速って……千速ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
about 2 months ago
0
0
0
コナンの映画見てから千速お姉様に夢中です、萩原姉弟に夢中です。 元から好きなのにより好きになってしまった
about 2 months ago
0
0
0
滑り込み!! クルーウェル先生おめでとうございます🎉
2 months ago
0
5
4
だんでらいおんおもろすぎた イッキ見しちゃったぜ
2 months ago
0
0
0
間に合いましたわ〜! ラギー君おめでとう🎉たくさん食べてね
2 months ago
0
0
0
ラギー君、お誕生日おめでとう🎉
#ラギー・ブッチ誕生祭2026
2 months ago
0
34
12
今日は色々と散々すぎて心身ともにボロついていたけれども間に合わせるというとても強い意志持てました ありがとう、ヴィル様
2 months ago
0
0
0
ヴィル様、お誕生日おめでとう🎉
#ヴィル・シェーンハイト誕生祭2026
2 months ago
0
10
5
新規絵なんとか間に合って良かったぜ……😭 さぁ!あとは企画イラスト頑張るぞ!!!
3 months ago
0
0
0
2枚目〜!!くつろぎグリぬい 滑り込みですが!!6周年おめでとうございます🎉
#ツイステ6周年
3 months ago
0
10
2
6周年おめでとうございます! まずは!ボンボニでお祝い!
#ツイステ6周年
3 months ago
0
16
7
当日まで間に合わないとペショとなっていたけれども間に合って良かった ちなみに周年イラストも当日まで間に合うかなって感じですね……アハハ
3 months ago
0
0
0
セベクお誕生日おめでとう〜🥳🌸
#セベク・ジグボルト誕生祭2026
3 months ago
0
26
9
これにプラス! COMITIA参加する!!!
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
0
0
5月東京一般で行けそうやったんに無理になってしもうたので泣きそう なんか最近色々とタイミング悪くてくぅぅぅ………となってます
4 months ago
0
0
0
幼少期姿のヅラが破壊力ありすぎて初めて見たとき、目がぁぁぁぁぁ!!目がぁぁぁぁぁ!!!ってなった記憶
4 months ago
0
0
0
松下村塾ニャンズ🐾
4 months ago
0
1
0
アズール、お誕生日おめでとう🎉
#アズール・アーシェングロット誕生祭2026
4 months ago
0
13
7
ビジュからメロかったね、ケーくん おめでとう
5 months ago
0
0
0
ケイト、お誕生日おめでとう🎉
#ケイト・ダイヤモンド誕生祭2026
5 months ago
1
32
19
こっちでも ボンボニ描いた子たちまとめじゃ〜! リーチ、リリアちゃん、ルークも時間ある時に描きたい✍️
5 months ago
0
18
7
reposted by
干支えとん
長原
5 months ago
# フォロワーさんの推しが描きたい 桂小太郎 (X:2025/12/19)
0
12
7
マレウス様、お誕生日おめでとう🎉
#マレウス・ドラコニア誕生祭2026
5 months ago
1
12
7
今日でサークル参加してから約1年経つ……、時の流れは早い
5 months ago
0
0
0
インテ楽しかったです! ありがとうございました!!
5 months ago
0
0
0
1/11【SUPER COMIC CITY関西31】 かぶき超大集会2026冬のお品書きになります! ほぼネコまみれだ😂〜! 当日はよろしくお願い致します🙇
5 months ago
0
0
0
今年必ず叶える目標 ・漫画でサークル参加 ・ロールキャベツを作れるようになる ・LINEスタンプを作る です
6 months ago
0
1
1
インテの新刊表紙と裏表紙〜!今回は銀/魂で参加します! JOY4のネコ耳イラスト本です 【1/11 かぶき超大集会 2026冬 インテックス大阪 2号館 す08a】 「JOYにゃん」 正方形CDサイズ/ 左綴じ16P(表紙込み)/ イラスト本
6 months ago
0
2
1
年末年始はおばあちゃん家でゆかいな仲間たちとまったり過ごしておりました お餅が美味しかったです
6 months ago
0
0
0
明けましておめでとうございます🎍 今年も雑多にマイペースにやっていきます
6 months ago
0
0
0
こっちでも! メリークリスマスイヴ🎄〜!
6 months ago
0
0
0
皆でクリスマス準備だ!!
#twstファンアート
6 months ago
0
25
14
Load more
feeds!
log in