牛丸🍡
@usimaru.bsky.social
📤 15
📥 26
📝 355
🇯🇵♀19 illustration
再度反応いただき☺️💦
about 1 month ago
0
0
0
@koskechan.bsky.social
虎ちゃんFA
about 1 month ago
0
2
1
デジタル久々触ったら楽しかった、の絵 @こすけさんの虎ちゃん
about 1 month ago
0
1
1
虎ちゃんたちめちゃくちゃかわいい、今日は幸せの日🍀💕✨💋👋
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
牛丸🍡
こすけ
about 2 months ago
伸びない
0
3
1
曲紹介タグ絵! 洋楽〜
6 months ago
1
1
0
ぶるーすかいおみくじの結果は「大吉」でした。
#ぶるーすかいおみくじ
oracle.heion.net?handle=usima...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=usimaru.bsky.social
6 months ago
0
0
0
記録
6 months ago
0
0
0
ブルスカのDM、ずっとちょっとバグっていてなみだ。なんかテキストボックスが、半分隠れていてきしょい。なぜ。
11 months ago
0
1
0
:わかる:
12 months ago
0
1
0
かっこいいと思った選択肢選んだらやっぱりかっこよかった。 【診断結果】 さんは『ギーク』作家。 継続力と探究心が際立つ愛好家です。 作家グループ:追求心 ・感受性豊かで具体的 ・誰も気づかないような細かい部分に「好き」を見つける ・自問自答と品質管理のプロ あなたはどんな作家さん?
#Nola作家タイプ診断
nola-novel.com/writer-type-...
loading . . .
わたしの診断結果は…ギーク【作家タイプ診断 Presented by Nola】
ギークの診断結果を読んでみましょう。作風の傾向や相性の良い作家タイプなどを見ることができます。
https://nola-novel.com/writer-type-indicator/result/AlgGQAPoBLAFFAMgBXgDIAiYCJgImAiYCDQINAiYCJgBBAsMAAUIDgnjgorjgZ3jgYY=?utm_source=nola-web&utm_medium=twitter&utm_campaign=writer-type-indicator
12 months ago
0
0
0
こういう診断系、片方に振り切れている方がかっこいいと思う…😭😭
12 months ago
0
0
0
絵に変換してかんがえてみた
12 months ago
0
0
0
すぐ便乗しちゃう😄💦💦
12 months ago
0
0
0
【診断結果】 まるさんは『メッセンジャー』作家。 物語に憑依される"伝達者"です。 作家グループ:感性 ・感受性豊かで抽象的 ・物語の方から迎えにくる ・スピーディにドラマチックな物語を書き起こす あなたはどんな作家さん?
#Nola作家タイプ診断
nola-novel.com/writer-type-...
loading . . .
わたしの診断結果は…メッセンジャー【作家タイプ診断 Presented by Nola】
メッセンジャーの診断結果を読んでみましょう。作風の傾向や相性の良い作家タイプなどを見ることができます。
https://nola-novel.com/writer-type-indicator/result/AZUDhAH0A44BXgPoBFYBLAiYCJgImAiYCDQINAiYCJgBBggOAwQJDAbjgb7jgos=?utm_source=nola-web&utm_medium=twitter&utm_campaign=writer-type-indicator
12 months ago
0
1
0
今日の欠損くんたち好きすぎるなあ…
about 1 year ago
0
1
0
キャップ🧢かわいすぎるー!!!!!
about 1 year ago
0
0
0
なーにが大丈夫なんだー!!!!好きだー!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰
about 1 year ago
0
1
0
ねる
about 1 year ago
0
0
0
ミネストローネ食べたくなってきたな〜!!
about 1 year ago
0
0
0
絵描くか
about 1 year ago
0
0
0
中国の子にパソコン教えたら(別に詳しくない)中国のお菓子貰った! 特別美味しくないけど、なんか不思議でおもろい。日本には絶対にないお菓子。 私がパソコンを教えるのを口実に、ちょっと変な先輩の誘い断ったらしい。かわいい🥰🥰
about 1 year ago
0
0
0
今日届いた推しの同人誌。ほーんまに!!!きれーい!! 箔押しもこんなにカラフルなの初めて見たし、バカ凝っててかっこいい。すち
about 1 year ago
0
0
0
君と宇宙を歩くために』読みたすぎる。
about 1 year ago
0
0
0
ついったに司くん好きなのもうバレた。 よだつかがメインカプかな?かわいいね。 全く腐意識していなかったけど推しが可愛きゃなんでもいいんですワ。
about 1 year ago
0
0
0
glowうたみたで最近(ここ2-3年)聴いたけど良曲。定期的に聴きたくなっちゃうね〜〜🥰絵もかわいいし。
about 1 year ago
0
0
0
かいとの血が何色かによって表面下散乱(サブサーフェススキャタリング)の色も変わるってことだよね⁉️ロマンだ…❣️ 肌は人間と同じような色しているけど、強い光が当たると、青い血のせいでちょっと青白く光ったり…??えっ、、、いいかもね‼️
over 1 year ago
0
1
0
良…!!!!!😧😧😧😧😧
www.pixiv.net/artworks/900...
loading . . .
#創作BL 売れっ子漫画家×うつ病漫画家 第7話「誘惑・ユートピア」 - 溺 英恵のマンガ #漫画 #創作漫画 #虫 - pixiv
アンダーザローズは面白い!
https://www.pixiv.net/artworks/90070936#manga
over 1 year ago
0
0
0
そういえば、このあいだミスミソウ』をみたよ〜。 前情報入れない派だから、びっくりしたよ〜。びっくりだね、びっくり。 友人とみたんだけど、観終わった後にビビりつつ(嫌かな…?的な)豆知識とか解釈話したら「あ!そういう感じか!確かに!!!!一人で観てたら分からんかった」て言ってくれて優しさが沁みた。☺️☺️☺️☺️
over 1 year ago
0
0
0
ダンジョン飯してきた❣️ そのへんに落ちてた大麦の雑炊! 大麦じゃなかったけど、魚人の卵の雰囲気めちゃ味わえて楽しかった。 確かにプチプチして楽しい。 ライオス当たらなかった〜。イヅツミもかわいいね。お腹触りたい。
over 1 year ago
0
1
0
大好きなものを描いてって言われたのび太が、青いクレヨン手に取った瞬間にもう!!!!ニッコニコですよこっちはよ😠💙💙💙💙💙💙
over 1 year ago
0
0
0
今年のドラ映画みてきました! バカおもろかったです!!!!!絵好き人間には本当に刺さるかもしれない、わからないが私には刺さってめちゃくちゃ泣いたね‼️ いやー、マイロがのび太の絵褒めるところも、守ろうとするところも思い出し泣きしそうなくらいだ。 やばいなトップ3にはいるくらいすきかもな!!!もう一回行きたいよ〜❣️
over 1 year ago
0
0
0
こすけさんウィキッドまだ見てなかったのか!何呟いたか覚えてないけれど、すごいネタバレ流してしまったかもしれない🙇
over 1 year ago
1
0
0
えいがだっ!えいがだっ!
over 1 year ago
0
0
0
しぬほど感想同じインフルエンサーいて楽しい。
over 1 year ago
0
0
0
flowめちゃゲームぽいよね
over 1 year ago
0
0
0
ウィキッドもモノノ怪も続き気になるよ〜!!!!!
over 1 year ago
0
0
0
モノノ怪のチラシがなかった。1も2も持ってないのヤダな!
over 1 year ago
0
0
0
ミスドを喫する期間限定に弱いオンナ
over 1 year ago
0
0
0
モノノ怪火鼠よかったー!!!ボタンちゃん、それ使うことになるね…😂 ガチ薬売りと神儀とかっこいいよ😭
over 1 year ago
0
0
0
flow』みた!寝不足で行った不覚。ちょっと寝た。ガチにんげんのごみすまんね…。 blenderで作ってんのえぐい。めちゃ好きなビジュだったし、あちぃ話だった。 自然界にそんな犬種いっぱいいないやろ!ておもてたけどね…!ね!!
over 1 year ago
0
0
0
ウィキッド』楽しかったよ〜!オープニング良かったね。あとはもう後半次第だ!だいぶ胸くそで、どうなんのこれ⁉️てかんじ。俺ツエー始めてくれないか
over 1 year ago
0
0
0
電車の中でモノノ怪の化猫エピみるのたのしい
over 1 year ago
0
0
0
アラーム8個かけた。3個目が本命。
over 1 year ago
0
0
0
レグリ絵師、質がいい…🤤やぱ平均年齢高いのかな。
over 1 year ago
0
0
0
おかね…😭😭😭💸
over 1 year ago
0
0
0
だいすきすきBL小説!2巻完結(続きが出なければ)
www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3...
loading . . .
ロイヤル・シークレット (モノクローム・ロマンス文庫)
Amazon.co.jp: ロイヤル・シークレット (モノクローム・ロマンス文庫) : ライラ・ペース, yoco, 一瀬 麻利: Japanese Books
https://www.amazon.co.jp/ロイヤル・シークレット-モノクローム・ロマンス文庫-ライラ・ペース/dp/4403560385
over 1 year ago
0
0
0
ポケ擬 全国図鑑No.63
over 1 year ago
0
0
0
シェフ 三つ星フードトラック…』みた!面白かった!めちゃくちゃみやすいな〜。 監督さん主演などなどめちゃくちゃやってて大変すぎる。でも、好きなの作れて楽しそうね。 元嫁さんとも息子とも関係良好くそハッピーエンドでニコニコだわ☺️☺️☺️
over 1 year ago
0
1
0
after sun』みた!よかったけどわからんかったな。
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in