るがー
@ruger0427.bsky.social
📤 33
📥 31
📝 525
星のカービィ/龍如/コードベロニカ/鬼武者erc… ゲームと可愛いものが好きな雑多垢
絶対無理だと分かっててもリメ1か静岡2リメの制作陣が作ってほしいと思ってしまう… RE2はプレイしたけどレオソ編の改変ぶりと裏編カットしたのが合わなかったのよ…
16 days ago
0
0
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
17 days ago
『バイオハザード RE:ベロニカ』は「3人称視点」「RE:2のようなリソースマネジメント」を採用したナンバリング級の重要作。プロデューサーが明かした気になる仕様の数々【Summer Game Fest Play Days 2026】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/260611v
0
40
22
今日のニンダイ楽しみ~ カービィかピクミンの情報来ると良いな
18 days ago
0
0
0
ベロニカ、リメイク自体は不安でしか無いけどファンアートが増えるのは凄く嬉しい
20 days ago
0
0
0
reposted by
るがー
tirtyturtle
20 days ago
Claire!!!! 🥰
#ResidentEvil
1
727
255
ベロニカリメイクの期待と不安(大)のお陰で悶々と過ごしてたけど、可愛いカービィのイラストで何とか平静を保ててる感⋯ カービィは全てを解決する
21 days ago
0
0
0
ベロニカリメイク、公式が既にストーリー改変するよ!みたいな事言ってて不安しかない
21 days ago
0
1
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
21 days ago
『バイオハザード コード:ベロニカ』リメイク決定。2027年リリースへ。ラクーンシティの消滅から3ヶ月後、兄クリスを探すためにアンブレラのパリ研究所ビルに潜入するクレアを描く
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260606s
0
100
92
reposted by
るがー
tirtyturtle
22 days ago
I love code veronica :)
#ResidentEvil
#ResidentEvilCodeVeronica
5
353
136
鬼武者と三むその発売日決まって良かった~ 静岡初代リメイクはサマフェスの方でやるのかな
24 days ago
0
0
0
reposted by
るがー
高枝景水@秀吉マンガ1巻発売中
26 days ago
天正十年六月二日 本能寺の変 いつもの絵を今年も再掲。 わー、これもう8年前の絵か…。 暁天にもそのうち、光秀が出るよ。 どうぞお楽しみに。
#歴史創作
1
43
13
来月はゲーム情報の配信多くて楽しみ
27 days ago
0
0
0
久々に硬めのプリン食べたらめちゃくちゃ美味しかった
27 days ago
0
1
0
アレルギー検査の結果見てたら青魚よりも埃やダニの方が結構深刻でヒエッ⋯てなった。 布団用乾燥機や掃除機買った方が良い感じ⋯?
about 1 month ago
0
0
0
平蜘蛛回、麒麟がくるの最新説&湿度高めの描き方も好きだけど、豊臣兄弟の旧説寄りの描き方もやっぱり面白くて好き。
about 1 month ago
0
0
0
登場人物皆良いキャラで一気読みしてしまった… 今の所狗喰と夢幻が好き。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
るがー
フィビ鳥
3 months ago
ジャンプ+にて連載開始しました。 『神ヨムふたり』 いにしえの時代 奇妙な兄弟の流離譚
shonenjumpplus.com/episode/1710...
0
122
86
声優の訃報を見る度に、甲斐田さんと東地さんが御存命のうちにベロニカの吹替付きリマスターやってくれ⋯てなる。 ウェスカ〜はまだしも兄妹はこの2人が適任すぎて⋯
about 1 month ago
0
0
0
ゲーム会社の決算見てると株や商売の事とか勉強してたらもっと楽しめるんだろうな⋯とか思う。
about 1 month ago
0
0
0
婦人科健診込みで人間ドック受けてきた。 個人的にバリウムよりもマンモグラフィの方がきつい気がする。
about 2 months ago
1
0
0
花の名前、ちょいちょいRPGの技の名前みたいなのがあって好き
about 2 months ago
0
0
0
公園散歩してたら花が綺麗
about 2 months ago
0
0
0
カービィ34周年おめでとう~🎉
2 months ago
0
0
0
reposted by
るがー
Director_Kumazaki /熊崎信也 🎮
2 months ago
Kirby 34th Anniversary😌✨🎂✨🎮✨🎉 星のカービィ 34周年ですね! 😌✨🙏✨🎉✨🎮✨🎂 ーーーーーーーーーーーー
#kirby
#星のカービィ
#カービィ
loading . . .
25
464
212
ニンテンドーミュージアムや平等院鳳凰堂行ったけど両方とも楽しかった〜 ポケふた撮れたのもでかい
2 months ago
0
1
0
TLで流れてくるプラグマタ、ディアナの見た目が可愛い分子供の可愛い面だけじゃなくウザい面も多少描いても良かったんじゃ⋯?とか思ったり。
2 months ago
0
0
0
たれ耳うさぎ可愛すぎる
2 months ago
0
0
0
reposted by
るがー
asaha
2 months ago
最新話更新! はじめてのプリン🦀 ドコドコがくえん 第3話 【#ドコドコうさぎ 】
youtu.be/-KKjZka8Sxo
loading . . .
はじめてのプリン🦀 ドコドコがくえん 第3話 【#ドコドコうさぎ 】
YouTube video by asaha
https://youtu.be/-KKjZka8Sxo
0
25
13
ハーブスて苺ケーキ食べたら美味すぎて泣いた
3 months ago
0
1
0
🌸井さんといい三上さんといい生涯現役でゲーム開発してる方本当すごい
3 months ago
0
0
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
3 months ago
『バイオハザード』を生んだ三上真司氏の新スタジオ「UNBOUND」何かを“近日発表予定”。三上氏が「2人で世界を変えるようなゲームを作りたい」と語る場面も
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2603313d
0
25
11
ダ〜クロスティーブ戦でさえ何でこの仕様にしたの⋯て思った位だから、内容は期待せずに予約特典が良ければOK位に留めた方が良いのかもしれぬ⋯
3 months ago
0
0
0
ベロニカリメイクの噂見る度に、新規が入りやすくなるのと吹替付くのは嬉しいけどそれ以外不安要素しかなくて戦慄
3 months ago
0
0
0
ぽこポケ進めたいけど豊臣兄弟も気になる~ 鶴見さんの義景めちゃくちゃ見たい。
3 months ago
0
0
1
reposted by
るがー
tirtyturtle
3 months ago
True ending to code veronica 😌
#ResidentEvil
2
296
106
スティーブとスティクレは人生No.1の推しなので変に触らずにそっとして欲しい気持ちが強い⋯ CP論争に巻き込まれるのも嫌なので⋯
4 months ago
0
1
0
reposted by
るがー
Dag 🔞
4 months ago
#ClaireRedfield
|
#SteveBurnside
|
#ResidentEvil
|
#CodeVeronica
4
104
26
ぽこポケ始めたけど音楽がめちゃくちゃ好みだわキャラデザ可愛いわで楽しい
4 months ago
0
0
0
バィヨ声優の中にもベロニカ知ってる層居るんだな⋯と
x.com/pcgamer/stat...
4 months ago
0
0
0
最近嫌な話題多かったから楽しいイベント助かる
4 months ago
0
0
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
4 months ago
任天堂が「Indie World 2026.3.3」を3月3日23時より放送
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2603022i
0
166
121
ベロニカとOB、移植の気配すら無いからせめてPS版買っとこうかな⋯と思ったら中古の取り扱いも減ってて泣いた
4 months ago
0
1
0
reposted by
るがー
Director_Kumazaki /熊崎信也 🎮
4 months ago
Pokemon Day. Pokemon drawings😌✏️🎮✨ ポケモンデイでしたね! いろいろ描いてた、 彼らを😌✏️🎮✨ ーーーーーーーーーーーー
#pokemon
#pokemonday
#ポケモン
#リザードン
#シロナ
2
220
61
ポケモン30周年おめでとう~🎉
4 months ago
0
0
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
4 months ago
「ポケモン」30周年を記念した特別な映像が公開。ポケモン30周年に関する特集ページもオープンし、1025匹の30周年ロゴアイコンがダウンロード可能に
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260227a
0
246
219
静岡、フロムゲー、カービィ公式の宣伝見る度にこういうのでいいんだよこういうのでを連呼している気がする⋯ 逆に自我の強い所や馴れ合いばっかしてる所はただただ白ける。
4 months ago
0
1
0
reposted by
るがー
電ファミニコゲーマー
4 months ago
『ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン』スイッチ版が2月27日で配信決定!!2004年にゲームボーイアドバンスで発売された『ポケモンFRLG』をスイッチで再現
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2602202c
0
366
442
毎回全肯定とか絶対無理でしょと思ってたら捌け口が昔ながらの方法に戻っててまぁそうなるよね⋯と。
x.com/_teihenchan/...
loading . . .
チサト🐥 on X: "SNSで全肯定してるオタクがオタクの飲み会ではボロクソ言ってる、ということは多々あるので、言う言わないの取捨選択の結果SNSでは全肯定になってるだけの人がほとんどだと思う" / X
SNSで全肯定してるオタクがオタクの飲み会ではボロクソ言ってる、ということは多々あるので、言う言わないの取捨選択の結果SNSでは全肯定になってるだけの人がほとんどだと思う
https://x.com/_teihenchan/status/2023363689165066682?s=20
4 months ago
0
0
0
🐉3極、動画見た感じ峯パートだけやれば良さそうだな… 本編は某歌手(タレント?)のイベントだけ気になる。
4 months ago
0
0
0
State of Play、製作者インタビューの尺が長くて最近見なくなったけど👹武者新作と静岡初代リメイクの続報来たら嬉しい
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in