風
@azumafuu.bsky.social
📤 46
📥 18
📝 947
今はFate(fgo)天草四郎。CPと好み傾向→原作準拠オールキャラ寄り+推し総攻型+NL(BG)雑食。
https://www.pixiv.net/users/3352259
pinned post!
スパコミお品書き。 こっちにリンク貼ってなかったw もう明日かー!当日はよろしくお願いします🙇♀️ 5/5 お品書き | 風◆5/5西2ミ44a
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#Fate/GrandOrder 5/5 お品書き - 風◆5/5西2ミ44aのマンガ #漫画 #FGO #天草四郎(Fate) - pixiv
2026年5月5日 SUPER COMIC CITY33 Day1 SuperRoot4to5 西2ミ44a「蒼月風竜」FGO/シロセミにてスペース頂いてます。ペーパーも用意したよ!当日は宜しくお願い
https://www.pixiv.net/artworks/144226344
about 2 months ago
0
2
2
まあ、とりあえず夕飯にしよう。
3 days ago
0
0
0
ポケモンsvもだいぶ終盤です ポケモンリーグが見えてきた。
3 days ago
0
0
0
やっぱり描いてないとちょっと感覚が鈍るよねえ…毎回この修正が大変_(:3ノ∠)_
3 days ago
0
0
0
先日の落書き。 手慣らし中…
3 days ago
0
2
0
快斗。結局落書きしかできなかったな…(苦笑
5 days ago
0
0
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
5 days ago
本日のセガ社員食堂 ソニックバースデー2026記念コラボメニュー
3
183
53
ちゃんと食ってるかー??? ってよく言われるので最近よく夕飯撮影してるんだけど溜まってきたなう。どうしようかな…
7 days ago
0
0
0
今月の資金繰り計算しなきゃ
11 days ago
0
0
0
やる事が、やる事が多いっ リアルも趣味も忙しい
11 days ago
0
1
0
えーん行きたい まだ行けてない なんでこんないそがしいんですかね
11 days ago
0
0
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
12 days ago
横浜・八景島シーパラダイスにて、「ペルソナ30周年」コラボ開催中🐬 7月15日(水)までの開催です。
loading . . .
1
93
19
また来週転院決まったから手続きとか準備とかもう色々。 あとまた面倒くさい案件浮上してきててどうなるやら
14 days ago
0
0
0
八景島シーパラダイスのペルソナ30thコラボ行きたいけどなかなかタイミングがない。
14 days ago
0
0
0
箱が可愛くてつい買っちゃった ステラおばさんのクッキーです。 同級生の友達に贈ろうかと思います٩( 'ω' )و✨えへへ
14 days ago
0
2
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
18 days ago
6月19日(金)から開催予定の「ぷよクエカフェ2026」の、提供予定のメニューやグッズ情報が公開されました。 ただいま事前予約受付中です。特設サイトにてご確認ください。
clovecafe.jp/puyocafe2026/
#ぷよぷよ
#puyopuyo
2
51
15
同じような理由で相棒ポケモンはマスカーニャ選んでます マジックでマスクで悪タイプてもう 完全に怪盗概念なんよ
18 days ago
0
0
0
屋根の上てちょっと怪盗気分
18 days ago
0
0
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
19 days ago
アトラス『ペルソナ』シリーズ 全世界累計販売数【3,000万本】突破! これを記念して、シリーズキャラクターデザイナーの副島成記による描き下ろし記念イラストが公開されました。 30周年を迎えた『ペルソナ』シリーズに、今後ともご期待ください!
#ペルソナ
#persona
3
484
213
reposted by
風
セガ公式アカウント
20 days ago
『ペルソナ6』 ティザートレーラー公開中。
loading . . .
『ペルソナ6』ティザートレーラー
YouTube video by atlustube
https://www.youtube.com/watch?v=W97r1qli5_k
2
109
65
結構な日数になってきたなあ。
20 days ago
0
0
0
長寿MMO
22 days ago
0
0
0
24年かあ…来年25周年
22 days ago
0
0
0
そういや久しぶりのff11 イベント行ってきたけど、なんかすごい穏やかな空間でした。みんなそれなりに歳いってたりしちゃうんだけど、 この、こう…www
22 days ago
0
0
0
fesの時期になったかあ…という気持ち。天草くん出たら起こしてください(笑
22 days ago
0
0
0
一般でも食べに行けるんかなこれ(いきたい 値段ほぼ隠してるから無理な方かな…
25 days ago
0
0
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
25 days ago
本日のセガ社員食堂 66th Anniversary「セガの日」 コラボメニュー
#セガの誕生日
#SEGAbday
2
208
85
家計とは関係ないところから出してるので問題はないのであります(´ω`)
26 days ago
0
0
0
とはいえ家計ギリギリですけどねえ!w
26 days ago
0
0
0
ゲーム機買ったの10年ぶりぐらいかもしんない。余裕もあまりなかったので…
26 days ago
0
0
0
先日からパルデア冒険し始めたので めちゃくちゃ浮上率が下がっています。相変わらずNintendoのは、ゲーム内、なにしてても楽しいから困る。
26 days ago
0
2
0
かーくん乗ってないのがちょっぴり不満w
about 1 month ago
0
0
0
なんて言ったらいいんだコレww アルルさーん…?w
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
風
セガ公式アカウント
about 1 month ago
『ソニックレーシング クロスワールド』 無料アップデートにて、レーサー「アルル」登場✨ オリジナルマシン「とぅいんくるばよえ~ん」や、「ぷよぷよ」シリーズの楽曲5曲も追加!また、5月29日(金)からはコラボイベント「ぷよぷよフェスタ」が開催となります。
#ソニックレーシングCW
loading . . .
『ぷよぷよ』シリーズからアルル参戦!『ソニックレーシング クロスワールド』
YouTube video by ソニック・ザ・ヘッジホッグ【公式】
https://youtu.be/t2Xqae7WZsE
2
89
33
気温的にもちょうどよかったのでつい寄ってみちゃったよね。 また来るぞーい
about 1 month ago
0
0
0
病院の面談帰りに 牧場アイス🍨✨
about 1 month ago
0
4
0
いっそ、いまから買い物すましとくか??🤔
about 1 month ago
0
0
0
昨日病院転院手続きでやまもりサインさせられた訳ですが明日も行かねばならぬ。不足分とか、持ち物色々持ってかねば。
about 1 month ago
0
1
0
GPSつか、エアタグつけたのは本当よかったな…_(:3ノ∠)_ふう…
about 1 month ago
0
1
0
今日は親父がまた帰ってきてねえのでまたも警察のお世話に。 申し訳ねえ…
about 1 month ago
0
0
0
(´・ω・`)
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
風
高倉知子
about 1 month ago
みかけたので。 始まったな感。
www.yomiuri.co.jp/national/202...
loading . . .
津田健次郎さんの「低音ボイス」生成AIで模倣、動画削除求めティックトック提訴…声無断利用で初の訴訟か
【読売新聞】 生成AI(人工知能)で自身の声を無断で模倣した動画が公開されているとして、日本の人気声優が動画共有アプリ「ティックトック」の運営会社に対し、動画の削除を求める訴訟を東京地裁に起こしたことがわかった。生成AIによる声の無
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260522-GYT1T00290/
1
127
88
0時には布団入ったのになんたること
about 1 month ago
0
0
0
7時起きなのに寝れねえーw 昨日寝過ぎたなこれ
about 1 month ago
0
0
0
買い物行って帰ってきたらもう5時とかどういう事だ
about 1 month ago
0
0
0
名前スッキリ
about 1 month ago
0
0
0
結果として本の中身が淡白になってきてるきがするので、しばらくは直参なしの本作成目標にする
about 1 month ago
0
0
0
締め切りに追われないと出せないってのもあるっちゃあるんだけど ここもう少しかきたい、とか ここもう少し考えたい、とか締切間近だとそれができないんだよな
about 1 month ago
0
0
0
終わったらのんびり締め切り無しで本作りたいねえ… キャットテイルとかつきおとぎとかマサフィールとかそれで出したんだからやろうと思えば出来るはずだぞ私!!!
about 1 month ago
0
1
0
エルフ耳と、もみあげ存分に描いた(笑
about 1 month ago
0
0
0
あとヴァナマチ用の新刊届いた ひとまず予定上にあった直参はコレで最後
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in