もうすぐ桜の季節だけど、桜を綺麗だと言う局長を見て少し妬くインはいるのかな?桜を局と見れることは嬉しいし、自分も綺麗だとは思うけど、それでも自分(藤の花)以外を褒められるとちょっとモヤッとする......みたいな。
まぁでも、インはからかい上手のお姉さんなので、その小さなヤキモチすら上手く利用して局のことを翻弄していそうだな〜🌸局のことを上手く誘導して「貴女と見る桜だからこんなに綺麗に感じるんだ」とか「私にとって、藤の花が1番特別な花だ」くらいは引き出していそうだし、それを聞けてご機嫌なインがいると思うととても良い、可愛い💓
3 months ago