ゆきよ
@yukiyo0901.bsky.social
📤 12
📥 13
📝 452
夢は超ド級
https://profcard.info/u/FvQ3VVfDkfQUJYV9Hw7Bz5U51cs2
ぼばステ、栗田がクソデカ声で「巻田は千早のことがめちゃくちゃ好きなんですよ!😊」て言ってたの本当に 何だった?
28 days ago
1
1
0
千早、よかったね…‼️😭 巻田、よかったね…‼️😭 ↑になった
28 days ago
0
1
0
でもさ あの ちょうどホームラン入るとこを 桐島さんの目の前なの キツいよおーっ泣
28 days ago
0
0
0
忘却バッテリー面白すぎて泣きすぎて気づいたら1時間経ちそうでありえない
28 days ago
0
1
0
悲鳴出た
3 months ago
0
0
0
巻田と千早ほんまにありがとうございます
3 months ago
0
0
0
ルルメリーのサブレおいしい🎶
4 months ago
0
0
0
及川さんは弟なのにお兄ちゃんだからスゴい‼️(病棟に押し込まれる絵文字)
4 months ago
0
4
0
^ ㅠ⩊ ㅠ^
4 months ago
0
1
0
歌舞伎町の女王、べつにイメソンってわけじゃ全然ないけどにしても気持ち良くなれる歌詞が多すぎるとおもいます
4 months ago
0
0
0
最強とか天才とか悪夢のようだと言われてきたふたりがさぁ、俺たち弱かったなって、どんどん呪いを解いてくのがさぁ泣泣泣泣(まだ泣いてる)
5 months ago
0
2
0
やっぱり桐島兄弟もちゃんと向き合って話し合ってほしいよ〜泣
5 months ago
0
1
0
忘バ良すぎて何も手につかなくなっちゃったな
5 months ago
0
1
0
どうしてこんなに涙が出るんだろう←今これ
5 months ago
0
2
0
ツイステ最近YouTubeでアニメ見て入れて今サバナクローのとこ読んでる♪今のところヴィル様とジャックくんが好きだ
5 months ago
0
2
0
らららさん青野くん読んでくれてありがとう わたしはツイステを入れました
5 months ago
0
1
0
x.com/shinaumiumi/...
青野くん明日まで無料なので読んで…
loading . . .
椎名うみ on X: "本日『青野くんに触りたいから死にたい』最終14巻発売しました!合わせて本日から4日間(1/22〜25)コミックDAYSで単行本1〜13巻無料公開です!今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました…!! ▶︎1〜13巻無料公開 https://t.co/W745ifWsTt ▶︎最終14巻 https://t.co/VtfDvb2etc https://t.co/nGUTBMrjFY" / X
本日『青野くんに触りたいから死にたい』最終14巻発売しました!合わせて本日から4日間(1/22〜25)コミックDAYSで単行本1〜13巻無料公開です!今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました…!! ▶︎1〜13巻無料公開 https://t.co/W745ifWsTt ▶︎最終14巻 https://t.co/VtfDvb2etc https://t.co/nGUTBMrjFY
https://x.com/shinaumiumi/status/2013995312851853585?s=46
5 months ago
0
2
0
プレゼントしたスタンの絵🔫
5 months ago
0
1
1
忘バ、今この試合が本当に素でどっちが勝つか分かんなくてすごい
5 months ago
0
2
0
桐島さんと巻田って私は別にカプじゃないんだけど ちょっとこれは 良すぎるよー泣
5 months ago
0
1
0
忘バ最高
5 months ago
0
1
0
乱寂 チュープリ
5 months ago
0
2
0
シブジュクステご用意されてた^_−☆幸
5 months ago
0
0
0
攻めが傷付いてる顔がいちばん可愛い
5 months ago
0
2
0
悲鳴が
5 months ago
0
1
0
reposted by
ゆきよ
電ファミニコゲーマー
5 months ago
『少女☆歌劇レヴュースタァライト』シリーズ続編となる完全新作アニメが制作中、ブシロードの公式発表会で明らかに。アニメーション制作はキネマシトラスが担当する
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260112k
0
100
107
寒いとマジで何のやる気も出なくてNO
6 months ago
0
0
0
らくがき🏐
6 months ago
0
5
0
2026が影及から始まったの本当に神だ
6 months ago
0
2
0
今日初詣して動物園行ってスワンボート漕いで印象派展行って1.5万歩あるいたアー♡♡
6 months ago
0
0
0
明日初詣行けるといいなあっ
6 months ago
0
0
0
はぴにゅー 今年の俺は去年の俺より強い
6 months ago
0
1
0
描き納め🐻来年も気合い入れて生きるぞー
6 months ago
0
1
0
ル➰ナ⭐️
6 months ago
0
2
1
ハアッ ハアッ めちゃくちゃ楽しみです……T T
6 months ago
0
1
0
できてるっぽい⁉️よかった これからは一旦これで行きますにー♪
6 months ago
0
0
0
15×15(Skyshareテスト)
6 months ago
0
1
0
2025ベストバイ
6 months ago
0
1
0
フォロワーに夢絵依頼して♪マジでご機嫌♪
6 months ago
0
0
0
Skyshare使えなくてワロタ
6 months ago
0
0
0
影及ってなんかあ切っても切れない感じがたまらなすぎて 運命カプ。と思う
6 months ago
0
0
0
萌え語りをしようかな 及川さんがわかる俺イタリアとか超似合うと思うって言ったあとに影山がイタリア行ったの かなり 因果を感じて スキ
6 months ago
0
0
0
ありえない越境の絵
6 months ago
0
3
1
思わず星を散らしたくなるカップリングありがとう
6 months ago
0
1
0
影及
6 months ago
0
5
1
アカウント管理ドヘタすぎてここ全然居れてない‼️‼️絵のせよーかなア
6 months ago
0
0
0
ブルスカ鍵垢にできないのがなぁ( i _ i )
6 months ago
0
0
0
ゲ謎落ちたし今年るひまの年末祭もないしちょお行きたい(T . T)
6 months ago
0
0
0
ヒプステ行きたいィっ……泣
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in