中田王子
@hiroi119636.bsky.social
📤 34
📥 48
📝 79
https://lit.link/hiroi119636
絵のリンクだけ 転生中→
https://www.threads.com/@nakataouji
pinned post!
友人にオタ垢バレし、インスタ・スレッズ転生しました。元hiroi119636です 2019/5/5のリアタイからずっと次回なまゆど待機中 こちらではまとめた絵のリンクだけ貼り付けていきます(万が一の時も動かすかも) 今後ともよろしくお願いいたします
lit.link/hiroi119636
9 months ago
0
3
1
すぐ病院に行ってくれる人でとても良かった
11 days ago
0
0
0
youtube.com/post/Ugkx5TY...
牛沢さんまた入院…1週間か 早く良くなりますように…目の手術だとゲームとかできないのかな。 こんな時にスレッズも使えないのつらい
loading . . .
Post from 牛沢 - YouTube
お疲れ様です! 本日からまた新しい長編の実況を投稿する予定だったんだけど、左眼の視界に違和感があって病院に行ったところ網膜剥離との事だったので手術をする事になりました。 なので一週間ほど投稿を遅らせる事になると思います。 早期の段階で受診したのですぐ手術すれば問題なく回復するだろうとのことなのでご心配には及びませ...
http://youtube.com/post/Ugkx5TYgJ4PK9n-6Gi8g0RTMYvSiWqJmRTKp?si=i2zPlBM2WCrsCP20
11 days ago
0
0
0
ぽこポケの写真選び、みんな違ってみんな良い👍
19 days ago
0
2
0
非ズの好きなとこ
25 days ago
0
1
0
2026.05.01~2026.05.31
privatter.me/page/6a1b6dc...
まとめました
loading . . .
2026.05.01~2026.05.31
今月は色々描いた(マダミス感想絵は月まとめではなく作品の方のまとめに入ってます)
https://privatter.me/page/6a1b6dc621135
27 days ago
0
0
0
Xは静止画→MP4変換するのめんどうだし スレッズ細々とできて楽しかったのに、最近ら界隈外から見つかりやすいっぽいのが辛い 実況知ってる人達で細々と絵を描いたりしたいだけなのにな ブルスカぐらいしかないのか?鍵をかければいいのか??
30 days ago
0
0
0
スレッズで今までにない反応もらってしまい、此処に逃げてきた ポ〇モ〇の単語出したせいだとは思うんだけど、アルゴリズム変わったのか?? 実況ファンじゃないっぽい人に届くとは🥲
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカもアプリとブラウザ版で下書き共有できるんだ! Xだけだぞ、できないの。 AI関連のいらない機能追加する暇あったらこういう便利機能追加してくれ…
about 2 months ago
0
0
0
アイコンとヘッダー変えました。この4人いい感じに描けた
about 2 months ago
0
2
0
めっちゃ元気なんですが、ちょっとリアルでバタバタしてるのでSNSお休みします 🐮のビルダーズ実況好きだから心の支えがあって良かった 描きかけの絵おいて鍵にしようとしたら設定分からずここだけオープンになっちゃった
2 months ago
0
0
0
youtu.be/hQa_bO1t0JA
loading . . .
ぽこ あ ポケモン 実況プレイ #1
YouTube video by 牛沢
https://youtu.be/hQa_bO1t0JA
2 months ago
0
0
0
鉄のガラクタいわく 感想絵
privatter.me/page/69d6e94...
loading . . .
鉄のガラクタいわく 感想絵
ポルターガイストでTLお騒がせしました 亡霊自認なので霊障も起こします
https://privatter.me/page/69d6e94325046
3 months ago
0
0
0
今日で第一部終わるの寂しい
3 months ago
0
1
0
2026.03.01〜2026.03.31
privatter.me/page/69ccfa2...
3月は結構お絵描きできました
loading . . .
2026.03.01〜2026.03.31
3月描いた絵まとめ
https://privatter.me/page/69ccfa295dc98
3 months ago
0
0
0
明日が待ち遠しいよー
loading . . .
3 months ago
0
1
0
x.com/yaterakeita/...
loading . . .
https://x.com/yaterakeita/status/2038635575985811655?s=46&t=S-4lZShzkP_Ibflgo_LnsA
3 months ago
0
0
0
あと、ガッさんの🐮判定能力がだいぶ大雑把なので、脳内こうなってないか説 実況ハマりたての頃、🐮さんと鬱センセのFA誤爆いいねしてたから人のこと言えないけど
3 months ago
0
1
0
昨日のマンガ紹介動画のやつ 😸さん素直に感心してていいなって思った
3 months ago
1
1
0
予告編を見た時の第一印象 後半はプレイ後の感想っぽいけど、こういう流れだったので最初は神視点かなと思ってた
3 months ago
0
1
0
reposted by
中田王子
ゲッタン
3 months ago
5周年おめでとうごさいます‼️✨🦅🇫🇷🦊✨
#フルトワ5周年
#永久狐戯画
#絵ルコン
0
13
4
テーマソングのMV、あのビジュアルでワガハイとかオレさまいうキャラいてもいい
#鉄ガクタいわ
loading . . .
3 months ago
0
1
0
これはボツのやつ
#チーム湯豆腐
#鉄ガクタいわ
loading . . .
3 months ago
0
2
0
亡霊の皆様へ
3 months ago
0
4
2
reposted by
中田王子
笹川ぽこ
3 months ago
#フルトワ5周年
#絵ルコン
#永久狐戯画
5周年おめでとうございます🥳
0
13
4
明日新作マダミス予告編
x.com/hiroyuuuu/st...
loading . . .
ひろゆ〜 on X: "こんばんは、ひろゆ~です。 明日、木曜の夜に とある“予告編”動画が アップされるので それはそれは 楽しみにしていて欲しい。 始まるよ マダミス。" / X
こんばんは、ひろゆ~です。 明日、木曜の夜に とある“予告編”動画が アップされるので それはそれは 楽しみにしていて欲しい。 始まるよ マダミス。
https://x.com/hiroyuuuu/status/2036733206184288256?s=20
3 months ago
0
0
0
描いたのだいぶ前だけど出してなかった素振り湯豆腐絵 (バレンタイン湯豆腐) Xには投げてないけど、動画化面倒なのと主線なし絵下手すぎるので描き直して投稿かなぁ (描きたい絵と描ける絵が遠すぎる)
3 months ago
0
2
0
中の人99%ぐらい出てるお口の悪さ、好き
3 months ago
1
2
0
昨日の非ズ、家長が強そうな漢字扱うの上手すぎてさすがヤンキーって思った絵
3 months ago
1
1
0
実機のやつ好きなとこだけ描いてたけど、Part1の冒頭だけでギブ おもろいとこ描いてたら時間も技量も足りない
3 months ago
0
3
0
湯豆腐摂取のため過去動画見ました 実機のやつ。やっぱ最高だぁ☺️
3 months ago
1
1
0
春仕様にヘッダーとアイコン変えた〜 あと、↓はひろゆ〜さんがスレッズ活用してくれて嬉しい絵
3 months ago
0
1
1
reposted by
中田王子
笹川ぽこ
4 months ago
ちょっと宣伝。 つなぐでアイコン制作請け負っておりますので、機会がありましたらどうぞー。
tsunagu.cloud/products/86986
loading . . .
アイコン制作いたします
3種類から画風が選べます。SNS等のアイコンにどうぞ!
https://tsunagu.cloud/products/86986
0
1
1
reposted by
中田王子
ゲッタン
4 months ago
祝‼️5周年‼️‼️✨✨🥳✨✨
#非公式ズ5周年
#ぴらすと
#永久狐戯画
#トシ像
0
16
7
湯毛さんの歌コレ2026 東京テディベアのファンアートです
loading . . .
4 months ago
1
2
2
www.nicovideo.jp/watch/sm4602...
loading . . .
東京テディベア歌ってみた / 湯毛
東京テディベア歌ってみた / 湯毛 [音楽・サウンド] どうも、湯毛です。今回も歌コレ2026春TOP100参加します!この曲が出てから15年ぐらい経ってること...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46020994
4 months ago
0
0
0
すごいゲームだぜ
4 months ago
0
1
0
当選祈願 行きたい人全員当たりますように🙏
4 months ago
0
2
0
reposted by
中田王子
てぃこ
4 months ago
12周年だー!㊗️🎊🎉
0
10
5
reposted by
中田王子
ゲッタン
4 months ago
12周年‼️めでたい‼️✨㊗️✨
0
12
5
x.com/yugepo/statu...
湯毛さんの歌ってみた!3/6!!
loading . . .
湯毛(yuge) on X: "ハイブリくんのおかげで歌コレ投稿間に合いそうだ! 結構前のボカロを投稿しそうです 3/6の21時!" / X
ハイブリくんのおかげで歌コレ投稿間に合いそうだ! 結構前のボカロを投稿しそうです 3/6の21時!
https://x.com/yugepo/status/2028365283350765830?s=20
4 months ago
0
0
0
昨日の
4 months ago
1
1
0
reposted by
中田王子
🍳
4 months ago
㊗️
0
9
5
オタク三銃士を連れてきたよ ふまとナイトレインのやつ
4 months ago
0
1
0
コメントしたりコメ欄見たりX検索したりしないタイプの視聴者だけど今後もその姿勢で行こう コメ欄励みになる活動者多いけど、書き込むということは違う意見を目にするということで、今はそういう余裕がなさすぎる 私がそういう意見押し流すくらいクリティカルオモローコメントできる人であれば良かった
4 months ago
0
0
0
先月のまとめ 2026.02.01〜2026.02.28
privatter.me/page/69a3aac...
loading . . .
2026.02.01〜2026.02.28
まとめ
https://privatter.me/page/69a3aac2a0f25
4 months ago
0
2
1
reposted by
中田王子
ゲッタン
4 months ago
今月描いたまとめ再掲 1枚目はXの方で載せてたやつ
1
6
1
トシゾーさんの最新動画、冒頭でしんどくなってしまって逃げてきた
4 months ago
0
0
0
昨日の好きなヤツ フルコンさんのボケに年下がヤレヤレって感じで付き合ってるの大好物
4 months ago
0
3
0
わく荘2026.02.19の♨️さん大弱りトーク(この後焼肉屋紹介しにくいって第二ラウンドあった)
4 months ago
0
4
1
reposted by
中田王子
🍳
4 months ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in