👾
@aug-om.bsky.social
📤 82
📥 11
📝 173
PNCN 天羂 平安 五夏 自由度が高い ③次
https://bsky.app/profile/omtnsku.bsky.social
モンスは美味すぎジュースとして飲んでるのでカフェイン無し欲しい
about 2 hours ago
0
0
0
乗り切ったらイベント
about 5 hours ago
0
2
0
金曜の納品終わるまで帰れま10スタート
about 6 hours ago
0
0
0
爆速 すごすぎ
2 days ago
0
0
0
え!問題ないかなと思ってマイページ見たらもう荷造り完了してるけどどういうこと??
2 days ago
0
0
0
毎回思うけど登録より印刷が先なのおかしい とらに委託断られたら終わる
2 days ago
0
0
0
とら登録しないと........ 印刷所いつもありえんスピードで刷り終わってすぐ発送してくれるから登録してない本がとらに届いてびっくりさせてしまう
2 days ago
0
1
0
今からセリフチェックするのまじで無理かも 頭が回りません
3 days ago
0
0
0
ページ数が多い!すごい!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
👾
みこ💫6月星願
3 days ago
よかったね
add a skeleton here at some point
0
16
1
深刻な眠気
4 days ago
0
0
0
4 days ago
0
10
0
家でやるつもりだったけど呼び出されて普通に出社していた
7 days ago
0
1
0
帰ったらやるぞ
7 days ago
0
1
0
朝9時までに表紙を入稿します 結局サンプル上げていない
7 days ago
0
0
0
いや、逆に前イベントで落とした新刊の表紙の可能性あるな......
9 days ago
0
0
0
たまにサクカが表紙の人いるけどあれは何? 計画性のバケモン?
9 days ago
0
2
0
表紙いつも最後の最後で良くない......
9 days ago
0
0
1
表紙描けてないからサンプルもあげられなくて部数も分からん
9 days ago
0
0
0
9 days ago
0
12
1
11 days ago
0
10
1
終わらん!帰っていい?😌
14 days ago
0
1
0
筆は乗ってきたので黙々とやれる♪ 時間がないだけで.......
15 days ago
0
2
0
線細くなるから気をつけようと思っていたのに全然細くなっていて....... 途中から気合いで太くしてる
15 days ago
0
2
0
ふきだしで隠れる
15 days ago
0
7
1
うぷ おわらん(原稿)
15 days ago
0
1
0
羂と夏だと圧倒的にげとうさんがむずかしい……普段縫い目でバランス取ってるってこと......?
15 days ago
0
2
0
捨て羂
16 days ago
0
15
1
16 days ago
0
9
0
19 days ago
0
11
1
山超えた〜 昨日は帰って爆睡した ここから少しずつまた原稿触れる😭
19 days ago
0
2
0
でもこれ今持ってるクリスタのライセンスじゃできない感じ?
20 days ago
0
0
0
どこかでさわれないかなと思って前調べた店舗の近くに来たので
20 days ago
0
0
0
MovinkPad触ってみたけどやっぱりかなり描き安い ちょっと欲しいかも🥺
20 days ago
0
0
0
体力が.........ない
20 days ago
0
0
0
全然........
20 days ago
0
0
0
原稿がさぁ
20 days ago
0
0
0
終わりました 昼から打ち合わせなのでねる😪
20 days ago
0
0
0
空腹
20 days ago
0
0
0
もう終わるまでやる 終わるまで寝ない🔥
21 days ago
0
0
0
明日昼で一旦山場超えるんだけど(お互いのやり取りでロスがないように)寝る時間合わせませんか?って言われたのめちゃくちゃ面白くてヤバかった 今まで生きてきて寝る時間誰かと合わせたことないかも
21 days ago
0
2
0
最近気づくと部屋に500円玉が出現してて怖い 現金全く使わないのに 新種のSCP?
21 days ago
0
3
0
b2からメール来てて焦る そろそろスペースナンバーも出るんじゃないか
26 days ago
0
1
0
ふるさと納税の野菜定期便も来てて知らん野菜入っててこわい
27 days ago
0
0
0
1キロとかで買ったから ネギトロ一生食べてる😂 なんか変色してきたよ
27 days ago
0
0
0
ふるさと納税のやつ届く時期被ってて冷凍庫がヤバいのにナッシュキャンセルし忘れて日曜日に来るらしくしぬ 毎朝鮭の炊き込みご飯にネギトロとイクラかけて食ってる
27 days ago
0
0
0
家以外で描くかと言われれば描かないけど
29 days ago
0
0
0
Movinkずっと気になっている iPadとても苦手なので……
29 days ago
0
0
0
去年描きかけの 新幹線で🍱配る羂
29 days ago
0
10
1
29 days ago
0
10
2
Load more
feeds!
log in