ほんしゅー
@honsyu.bsky.social
📤 61
📥 3
📝 623
好きが原動力の生き物。色々なゲームをしてたり、絵を描いたりする趣味アカウント。成人済。
pinned post!
最近描いた絵を置いておく マーマネくんのことが大好きすぎる人間です どうぞよろしくお願いします
over 1 year ago
0
15
3
暑いまーまねくん
3 days ago
1
10
3
和装描きたい欲に駆られているwip
13 days ago
0
7
1
スランプってほど絵上手くはないのだけれど、なんか描けない時期だ
14 days ago
0
0
0
天文台の日常風景
21 days ago
1
10
5
このクワガノンとデンヂムシの合体?の構図を実は初めて描いた
23 days ago
0
0
0
23 days ago
0
9
1
マーさん昔に比べたらめっちゃ上達したよ この人描くの難しすぎる
23 days ago
0
0
0
虫の日に間に合うかな〜
23 days ago
0
11
1
特例、贔屓、証の継承
about 1 month ago
0
9
2
マーマネくん
about 1 month ago
0
12
3
wip
about 1 month ago
0
7
1
アイドリング
about 2 months ago
0
17
4
まーまねくんはかわいいね
about 2 months ago
0
6
2
1月~4月マーマネまとめ【2026】 | ほんしゅー
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
ピクシブに1月から4月のマーマネ君の絵をまとめたぞ~ったくさん描いたね
loading . . .
#ポケモン 1月~4月マーマネまとめ【2026】 - ほんしゅーのイラスト - pixiv
時系列順です。一部既に投稿したイラストが混ざってます。(いいのかな?)
https://www.pixiv.net/artworks/144195213
about 2 months ago
0
8
2
やっぱ絵は勉強すべきなのかね
about 2 months ago
0
0
0
筆はずいぶん早くなったと思うけどね
about 2 months ago
0
1
0
まぁといっても今月実質7枚ぐらい描いてる気がするし期間あけたら戻りそうだけどね
about 2 months ago
0
1
0
なんか最近お絵描きがなんかこう… 描きたいんだけどいまいち筆が乗らないのよねぇ…画力の低迷を感じる
about 2 months ago
0
0
0
主観 流行りに乗っているようで乗っていない
about 2 months ago
0
8
3
ホクラニ岳にはメタモンがいる
2 months ago
0
9
4
パーモットイメージ衣装マーマネくん
2 months ago
0
11
5
そういえばもう一枚ディテールましましで描いたやつ
2 months ago
0
12
4
だっこ
2 months ago
1
10
4
どの辺までがセーフラインなんだろうかね、あまり際どいのは描かないからねー、というか描けるのか怪しいだけだけど
3 months ago
0
1
0
がりがり色つけてたらもっとボディラインのディテール増しそうだけど、そのまま行くとセンシティブなイラスト判定されそうで踏みとどまった
3 months ago
0
2
0
ウルトラガーディアンズ 改めてみてもホビーアニメじゃなきゃだいぶヤバい恰好だよね
3 months ago
0
10
3
自分と同等の熱量を持つ人ってなかなかいないのかもしれない
3 months ago
0
2
0
アルコスマーマネ&トゲデマル、という妄想の産物
3 months ago
1
9
3
イマジナリーアルコスのデザインをこねくり回してる
3 months ago
0
8
1
マーマネくん
3 months ago
0
11
4
ちなみにこちらが歴代幼マーくんの遷移表でございます 大幅なデザイン変更があったけど、前の方が幼児感あるよね
3 months ago
0
10
1
ちなみに構図の関係で背景にいたコイルは消えてしまいました... また今度描こうね
3 months ago
0
0
0
ひさびさにちっこいまーくん
3 months ago
0
11
2
エケチェン
3 months ago
0
0
0
まーくん素体がベイビーすぎて年齢操作うまくできん
3 months ago
0
0
0
ひさびさにちっこいまーくんを描こうかなと
3 months ago
0
8
2
マーマネくんとトゲデマル
3 months ago
1
15
4
マーマネ トゲデマルイメージ衣装デザイン案
4 months ago
0
9
3
トゲデマルイメージ衣装マーマネのラフ
4 months ago
0
6
2
キャプテンのマーマネが勝負をしかけてきた!
4 months ago
0
9
2
アローラリーグの天蓋をうまく描きたかったのだが、今にもギラティナが空間をぶち破ってきそうな図になった
4 months ago
0
6
1
テキスト的なセリフは皆無だけど試合中ボイスの方はとてもおっとりしてて非常にかわいい
4 months ago
0
0
0
イナイレで愛用してるキャラのらくがき
4 months ago
0
6
1
そういえば逆にトゲデマルイメージ衣装ってちゃんと描いてないよな 灯台モトクラシー
4 months ago
0
3
0
まぁというのも昨年末からゲームのマーくんはつり目、っていう描き分けを意識し始めただけなんだけど アニメはたれ目なことが多めな印象があるよね...個人的にはそう思ってんけど
4 months ago
0
1
0
僕の描くマーくんは時期によって目の描き方がめっちゃ違う
4 months ago
0
0
0
メテノ衣装のデザイン吟味は七夕までに完遂させたいと思っている インスピレーションと知見をもっと僕に...
4 months ago
0
1
0
まぁオドリドリについてはチアの格好したほぼ女装みたいなデザインの方が妙にのびたけれど...まぁみんなが好きならそういう路線でも全然って感じでもある
4 months ago
0
1
0
この辺のオリジナル衣装マーくんのリメイクとかもやっていきたいし、新規も生み出したい メテノ衣装については現在進行形でやっているが
4 months ago
0
13
4
リハビリまーくん
4 months ago
0
12
4
Load more
feeds!
log in