ザトウ
@mizuyo-kan082.bsky.social
📤 343
📥 8
📝 538
平穏を求めて出来た避難所。趣味と好きと水ようかんと。ゲームを奉ってその周りでウホウホ。妄想の垂れ流し現場。 ▪️絵に関してAI学習及び無断転載、無断使用等は一切合切禁止です。
「リュカが寂しくないように」と「いい加減帰ってこないと皆でまりもをリュウって呼ぶからな」って脅迫も兼ねて導入されたまりも。
2 days ago
0
1
0
リュウさんがアイクと放浪中の代理(まりも)に今日の報告するリュカ。
2 days ago
0
17
2
あっち投稿出来ないんじゃ。
about 1 month ago
0
0
0
「いいよ」って意味の「いいね」なのか「いいじゃん」って意味の「いいね」なのか…
about 1 month ago
0
0
0
自分で描いた版権の絵ってさ。個人的に楽しむ用だけなら冊子かなんかにしてもいいんだっけ??
about 1 month ago
0
4
0
あっちで呟いても投稿できてないの困った困った。
about 1 month ago
0
0
0
ネスに「テリーはリュウさんやケンさんみたいにヒゲ生えないの?」って聞かれてテリーが「オレのは尻に生えるから」って返して二人でゲラゲラ笑ってる。(それを死んだ目で他人のフリしてる三島一八)
about 1 month ago
0
1
0
テリーとネスはガムボールとダーウィンくらいに真面目にバカやっててほしい。
about 1 month ago
0
1
0
廊下で会う度に謎のジェスチャー挨拶をきっかり2分やって「じゃっ」って別れるネスとテリーなら余裕でいる。
about 1 month ago
0
1
0
スマブラピチュは「わんぱく」イメージ。すっぱい大好きわんぱくちゃん。
about 2 months ago
0
1
0
酸っP。
about 2 months ago
0
36
6
あっちでもこっちでも投稿してる相互さん。実は影分身して文字打ってるんかって混乱してる。(すごい)
about 2 months ago
0
0
0
ラクガキだろうと「○○…こんなことしないか…」みたいなこと考えることある。スマブラは特に。ただ、「地べたに落ちてる食べ物食べるからまぁいっか。」って前にでる時がある。
2 months ago
0
1
0
少年少女ver.の人口すごいな…
2 months ago
0
0
0
リュカとDLCの人らシリーズを夢見たなんかで描いたやつならなんかある。なんかなんかかなんか。
2 months ago
0
22
1
片付けてたらいつの日か作ったピカテリアクキーとDLCのアクリルスタンドがでてきて個人で楽しむ用でシールとか作ってみるのも手か…って思いひけり。
2 months ago
0
1
0
ダメージジーンズの良さってなんだ…って考えてたらリュウさんの道着の肩のところがでてきてああなるほど...ってなったけどわざとダメージ与えたやつと頑張ってる内にああなったは中身が違うな…
2 months ago
0
0
0
ダメージジーンズの良さを説明する際「リュウの道着、肩のところがボケボケになってるところみたいな感じ」って言ったら「あ!」ってリュカは納得したけど言った自分がよくわからなかったケン。
2 months ago
0
0
0
ビジョン見えても己の瞬発力がそれに追いつかなくてピカチュウに皿のソーセージ奪われるシュルクはいると思う。
3 months ago
0
3
0
「よぅしっリハビリ兼ねてリクエストやってみようかっ!」って意気込む己 VS「でももしちゃんとやれなかったら?納得いくもの描けなかったら?」ってしり込む己
3 months ago
0
0
0
リズム天国のごっつぁん兄弟。最後に眼鏡の方が眼鏡とったら同じ顔だったってオチがなんかズルい。
3 months ago
0
0
0
ピカチュウにバレんように風呂場でフライドチキン食おうとしてるテリー。
3 months ago
0
1
0
POKETOONのラッキーがところどころイケメンでごにょもにょしてるの最高なんよ…
3 months ago
0
0
0
はい。温度差。
3 months ago
0
14
4
はい。
3 months ago
0
8
3
reposted by
ザトウ
あかつき
3 months ago
そのネズミからは塩対応されている かわいそ(
0
1
1
今さら色々反省しつつ他所のネズミに浮気するソラを描いたことは反省してない。
3 months ago
0
2
0
スマブラがなかったら描いてなかったなっていうのがかなりある。
3 months ago
0
1
0
三島一八はいい歳してそんなことも知らないのかってやつはもうほっとくけどあまりにも酷い勘違いは正しいのを教えてくれると思ってる。
3 months ago
0
0
0
描いてもあげる前に力尽きること増えた。
3 months ago
0
0
0
駄目だ…ミミズ集めの次に春らしいことが山菜採りが先頭に立って手挙げとる…。
4 months ago
0
0
0
ぽこあもやりたいしエアライダーもやりたいけど本体すらもってないからどうしようもない。
4 months ago
0
1
0
何も考えずにガリゴリ描いて冷静になってまたか…ってなるのn回目。
4 months ago
0
0
0
ミミズちゃん。
4 months ago
0
29
7
ちいかわのナガノ先生の嗜好に懐かしさを覚えるのは多分姉の嗜好に近いものがあるからだと思う。
4 months ago
0
0
0
ベレト先生とオリマーの畑の土をお元気にするのにミミズ探しするリュカはかわいい。
4 months ago
0
1
0
普通にかわいいに安心がプラスされる。
4 months ago
0
1
0
スマブラへの「好き」にベヨ姐とかご実家じゃ召還の時すっぽんぽんなのにスマブラではちゃんと隠すとこ隠してしかもやらしくない隠し方でカムイやホムラとヒカリもちゃんとタイツ履いてるのとかも含まれてる。
4 months ago
0
4
0
スマブラのリュウさんたちⅡをそのまんまもってきたとかじゃなくてⅣから導入されたセービングアタックもちゃんと取り入れられてるのなんか嬉しくなる。
4 months ago
0
3
0
X開いてんのかブルースカイ開いてんのかわからんくなる時ある。
4 months ago
0
0
0
金カムのシマエナガのcv.が大谷育江さんって知ってめちゃくちゃ下唇噛んだ。
4 months ago
0
0
0
猫にモテるシャンプーっていうのが売ってて悩んだけど給料前なので保留。
4 months ago
0
1
0
「ピカチュウにモテるシャンプー」(なんかクソ高い)を見つけて即効買ったソラ(おつかい中)。結果はお察し。
4 months ago
0
1
0
普通に「かさぶた剥がす時とか痛かったでしょ?」とか聞いてくる。
4 months ago
0
0
0
暇だから三島一八の傷跡を指でほりほりするネスさん。
4 months ago
0
1
0
スーパーで「星たべよ」見かけては誘う感じで「星、食べよ!」って感じでの「星たべよ」なんだろうけど命令系で「星食べよ。」って感じだとしたら誰のcv.で言ったらじんわりくるかで脳内議論して結論的にはその人の推しによるで〆られてる。
4 months ago
0
0
0
昔のファルコ。なんかツルっとしてたから最初インコだと思ってた。雉モチーフらしいね。ごめん。ウチの実家の近所にいるよ。
4 months ago
0
3
0
高速すぎる。
4 months ago
0
1
0
DX時代のピチュの高速ずつきほんとエグい。
4 months ago
0
0
0
女性陣がちゃんとしてくれてる分男共がパンいちなり上半身裸なりやってくれてるし。
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in