おしぼり
@mamemamekotsubu.bsky.social
📤 134
📥 2
📝 150
リトリン→(
https://lit.link/mamemamekotsubu
) ルイツーカ壁打ち
pinned post!
🎈🌟LOG⑥
www.pixiv.net/artworks/145...
支部更新しました📚
about 1 month ago
0
16
0
ファンミ無理だた😢😢はあ〜〜〜諦め
about 3 hours ago
0
0
0
🎈🎂
about 22 hours ago
0
16
4
にしてもダョ、こんなショーもするようになったんだ…鬱シナリオ読みすぎて自然と読み進めてたけど対象年齢に対して大分ビターな内容だったなと読み終わってから気づいた
4 days ago
0
0
0
絵柄好きとかストーリー面白そう〜で買ったゲームとか本が大体いつも鬱で… 読了後ネットで調べたら話題の鬱作品とか書かれてること多くて暗い話好きじゃないのに本能が…クソ…
4 days ago
0
0
0
毎回プセの暗いバナー見るたびにヒュッてなるけど色んな鬱鬱鬱ゲームを何故かやっているため割と耐性がついている 望んでない
4 days ago
0
0
0
普段使ってるインスタは全くプセ関連見てないのに好みを把握されているこえ〜…
4 days ago
0
0
0
何気なく見てたら司出てきてビックリした
www.instagram.com/reel/DZwFSBD...
loading . . .
jesssfam on Instagram: "A midnight (or 3am) SURPRISE setting up & giving my daughter 16 gifts the night before her sweet 16th birthday 😭 Insane to think s…"
A midnight (or 3am) SURPRISE setting up & giving my daughter 16 gifts the night before her sweet 16th birthday 😭 Insane to think she’s almost the age that I had her 🥺 #sweet16 #birthdayfairy #teenmom #lifesize #theatrekidView all 8,550 comments
https://www.instagram.com/reel/DZwFSBDPn-z/?igsh=MXIxdnhkNW1jNHNndw==
4 days ago
0
0
0
土日液タブ触れなさそうだから早めに仕上げたけど夏かも☀️🏖️青色大好き
8 days ago
0
0
0
🎂絵楽しかったᵔ⤙ᵔ
8 days ago
0
0
0
のびのび描く絵きもちえ〜〜〜ッ 特級呪物みたいな時あるけど
13 days ago
0
0
0
13 days ago
0
4
0
14 days ago
0
8
1
最近漸く昇降デスクの需要が分かった 立ちながら仕事意外と良い…
16 days ago
0
0
0
今日は気合で塗りました 押忍
16 days ago
0
9
0
色塗り一生上手くいかなくてもう何すりゃ良いんだよ状態 もう神絵師の右手食うしかない ください
17 days ago
0
0
0
来週から暫く出勤♡出勤♡大出勤♡になってしまったゆえ、遠方労働者ワイ敗北─────。
26 days ago
0
0
0
ガーーーッいつも塗りが上手くいかねーッ苦手ーーーッッッ‼️
27 days ago
0
0
0
この衣装だ〜いすき
28 days ago
0
10
1
ンマ、苦しくもなるけどその過程含めて楽しいよね😁上手くなってると良いなあ〜と思いながら一筆入魂ですわよ
29 days ago
0
0
0
描いてきて思ったのは、線画はまだしも色塗りは知識7割・センス3割くらいかな…多少持って生まれたものがあると思う(補色をどこに乗せるかとか) どうしたらセンスを補えるかは私も模索中ですね…🥲
29 days ago
0
0
0
29 days ago
0
10
1
雑多垢も作ってるものの載せたり載せなかったりしてて色んなキャラがPCフォルダに潜在してるからもし今後LOGで紛れてたら連絡ください…いつかやらかしそう
29 days ago
0
0
0
そういえば支部久しぶりに見に行ったら昔のLOGコメにknmcが…て描いてあって え、⚔️絵混ざってる⁉️て焦って確認したら🌟と一緒に描いてたらしくてビビったね 描いた当人も忘れていることに
29 days ago
0
0
0
rfmo…かなり大ダメージすぎて
29 days ago
0
0
0
分からないことが分かってくると今度は「何で今まで分からなかったんだろう」に変わって次の困難でまたずっこけるの繰り返し 奥が深い…
30 days ago
0
0
0
落書きFEVER
30 days ago
0
7
0
あ〜〜データ整理してたら支部に漫画一つ入れ忘れてることに気づいた😭 ⑦にまた突っ込んどくね…
about 1 month ago
0
0
0
🎈🌟LOG⑥
www.pixiv.net/artworks/145...
支部更新しました📚
about 1 month ago
0
16
0
お試し
about 1 month ago
0
12
0
🌟お誕生日おめでとう!!🌟
about 1 month ago
0
10
1
PCとスマホの表示色の違いに毎回悩まされてたお陰で、どの設定が原因で違ってるか何となく分かるようになって感慨深い 色塗りよりPCに強くなってる
about 1 month ago
0
0
0
ペルソナ5Rをクリアして最近Sやってるけどシステム変わりすぎて慣れなさすぎる〜SPの消耗なんとかならんか?
about 1 month ago
0
0
0
ここフォローしてるのがダンロン(運用前見る専で使用してた名残)とかいうトンチキアカウントだから話すことは雑多に近い
about 1 month ago
0
0
0
やったーーーーー!
about 1 month ago
0
1
0
明日漫画の続き出すね 数日前に描き終わっていて既に私も記憶がないやつを…
about 1 month ago
0
0
0
明後日には、イラスト終わる、多分(ギリギリ人間)
about 1 month ago
1
0
0
今日は一日コネライとツカピの誕生日の構図で頭を抱えていた😸も一つ良い感じの構図も出来たけど兎に角時間がなさすぎるため断念
about 1 month ago
0
0
0
🎈🌟
about 2 months ago
0
47
1
ツカピの生誕祭、苦手な色塗りメインの構図しか浮かばずやるか…❗️となっている(がんばるの意)
about 2 months ago
0
1
0
🎈🌟 両片想いチョコ
about 2 months ago
0
19
0
描きたいネタ貯まってきたからこの際バンバン昇華しちゃう
about 2 months ago
0
2
0
3pくらい
about 2 months ago
0
4
0
🎈
2 months ago
0
6
0
急にクラゲ類が描きたくなってきた
2 months ago
0
0
0
gogh始めてから朝早く起きて仕事前に作業したり資格勉強したりしてるけどめっちゃ捗って良い🎶睡眠時間変えずに起きる時間だけ変えたからショートスリーパーになった
2 months ago
0
0
0
別界隈で色塗り特訓してきました 根性
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
4
0
袖の弛みには犠牲になってもらった
3 months ago
0
0
0
ホホホ…
3 months ago
0
5
0
ぜんっぜんローソンのアクスタ見ないんだけど滅びた????
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in