ごん
@gon1412.bsky.social
📤 60
📥 29
📝 288
壁打ち|日常|⚠︎ ジャンル雑多
pinned post!
⚠︎︎このアカウントは好きなことを話す壁打ち垢なのでジャンル雑多です!!🙏🏻
8 months ago
0
0
0
青子ちゃんのサンバイザーの色が青じゃなくてピンクなの本当によくって……かわいいね………
5 days ago
0
0
0
reposted by
ごん
豆
6 days ago
🎉🕊️🎉
#黒羽快斗誕生祭2026
0
66
36
reposted by
ごん
船附
6 days ago
#黒羽快斗誕生祭2026
剛昌先生もおめでとうございます!
1
66
34
reposted by
ごん
豆
16 days ago
鎮魂歌ネタバレあり 快青漫画 (1/3)
1
54
22
reposted by
ごん
むり川
21 days ago
令和の青子はへそ出してくれるだろうな
0
17
9
reposted by
ごん
豆
about 1 month ago
快青
0
71
23
reposted by
ごん
豆
about 1 month ago
新一!て呼んでほしかった 蘭姉ちゃんずっとありがとう
0
56
23
reposted by
ごん
みなも
about 2 months ago
メイドの日 瑞青
0
8
3
reposted by
ごん
豆
about 2 months ago
令和の快は最新ガジェットほいほい乗り換えて使いこなしてそう 快青
1
53
14
reposted by
ごん
船附
about 2 months ago
キ青 並んでほしすぎ
0
46
22
reposted by
ごん
みずの
about 2 months ago
今年の快青ホワイトデー、幸せ溢れてて本当に良かった…🧸🕊️
0
19
7
reposted by
ごん
豆
about 2 months ago
1ページに詰め込むの難し…😇快のファッション妄想
1
64
18
友達に選んでもらったら快青ちゃん出て神ありがとう😭‼️ やはり物欲センサーはあります
2 months ago
0
1
0
reposted by
ごん
船附
2 months ago
快青 デートの日最後に映った警部を見る(キッドが現れたと知る)までは、遊んでる間もずっとどこか不安を抱えたままだったのかと思うと……次は初めから何も気にせず、思い切り楽しめるようまた🏝️ランドに来る約束する2人 のイメージ
0
36
14
🩵かわいい💙
2 months ago
0
1
0
漫画ほとんど実家に置いてきたけどまじ快だけ持ってきた(ᐢ ̫ᐢ)🎶
2 months ago
0
0
0
映画館でコナカだけ買うつもりだったのに普通に散財してて顔ない 30周年アクスタあるの聞いてないです!!!!!そしてが快青出ない!!!!
3 months ago
0
0
0
まじ快映画きたら絶対3️⃣1️⃣とコラボしてほしすぎる🍨
3 months ago
0
1
0
明日映画観れるって実感なさすぎるー😸 来年のメインが分かっちゃうのヤバい
3 months ago
0
0
0
今年は苗子ちゃんのオタクもしたいねぇ
3 months ago
0
0
0
くら寿司行ったのよ〜ん🍣
3 months ago
0
1
0
頭にある黒い点初期汚れかと思ったらたぶん元々あるやつで安心した笑
3 months ago
0
0
0
やっとあおこちゃゲットした かわいい〜〜〜〜💙💙💙
3 months ago
0
1
0
気持ちは1日に数枚絵描きたいけど、1枚目描き終わった頃には集中力なくなって力尽きてる😸1日に何枚も絵載せてる人ほんまに凄すぎる😭
3 months ago
0
0
0
一生言ってるけど1412、1話の投げキッス黒羽ほんますき笑笑笑
3 months ago
0
2
0
reposted by
ごん
船附
3 months ago
快青 あつ森ホワイトデーがえらいことで…
0
38
23
わたしの中で少女漫画ブームがきてるからしばらく続き買えてない作品とか、気になってる作品の単行本買いたいんだけど、引越し前に荷物増やすのも……で買えずにいる🫠電子もいいけどやっぱり漫画は紙でほしい…
3 months ago
0
0
0
推しと推しカプみんな好きだけど、描くってなったら1つのジャンルに偏っちゃう人間だから本当に垢分けが向いてないᵔ-ᵔ公開垢2つしかないのに気づいたらどっちか数日放置してる(;ᴗ;)
3 months ago
0
0
0
reposted by
ごん
たろ
3 months ago
🧸🎀
0
31
18
最近セリアで見つけた概念たち💙💙💙
4 months ago
0
2
0
reposted by
ごん
船附
4 months ago
おちゃらけが思ったよりウケてちょっと気恥ずかしくなる の快青 でも笑顔にできたなら🆗
0
18
5
ツムツム、キッド(園子)のところから急激に難しくなってクリア出来る気がしない〜😹めっちゃチケットも使ってるのに笑 私が下手くそなだけなのかな…
4 months ago
0
0
0
reposted by
ごん
豆
4 months ago
快の私服 当時の流行のイメージあってオーバーサイズ系の着てほし〜
0
72
28
私も毎日アニコナ見まくってた時期に殺人事件に巻き込まれる夢みてたんだけど、同じ方いてなんかうれしい😹
4 months ago
0
1
0
もうこんな描いてるのに全然ネタ消費追いついてない( ᴖ ·̫ ᴖ )
4 months ago
0
0
0
reposted by
ごん
豆
4 months ago
快斗
0
77
31
ウォ~めっちゃ描いてる😹 来月からはどのくらいお絵描きできるか分からないから今のうちにたくさん描きたい( ᴖ ·̫ ᴖ )💖
4 months ago
0
2
0
reposted by
ごん
豆
4 months ago
自撮り2 快青 気を取り直してもう一回
loading . . .
0
66
31
快青!!
4 months ago
0
24
11
コナカの描き下ろしかいあおちゃんかわいすぎて久々にかいあお描きたくなってる( ᴖ ·̫ ᴖ )💖でも1ヶ月以上ぶりだから描けるか不安😺
4 months ago
0
0
0
reposted by
ごん
豆
4 months ago
自撮り快青
loading . . .
1
77
35
絵のデータ全消えしたの普通にあと1ヶ月は引きずる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃なんかもう昨日は全ての選択を間違えた🙂
4 months ago
0
0
0
4月から横浜住みになるから横浜会場で行こうかと思ったけど、高校生料金で入れるのは来月までだからやっぱり来月行こうかな〜(^-^)
4 months ago
0
0
0
reposted by
ごん
船附
4 months ago
快青 あつもりバレンタイン妄想 ちょっと気恥ずかしいからお家パーティーにかこつけてチョコ渡してても可愛い
1
29
16
アニコナ展行きたい〜〜1人の人も結構いるのかなぁ
4 months ago
0
1
0
大学先週も行ったばっかなのに間違えて地下行ったり違う電車乗りかけたりで危なかった〜🫠あと金曜日ってこんな人多いんやね……( ͡ ͜ ͡ )
4 months ago
0
0
0
カップリングで春の曲きたらいいな〜🌸
4 months ago
0
0
0
イコラブの新曲がド好みすぎて😭💕💕 早くMVみたい🥺❣️
4 months ago
0
0
0
過去一レベルで線画が絶不調で泣いてたけど、調子取り戻してきた( ᴖ ̫ᴖ )♫♫
4 months ago
0
0
0
全然かいあお描けてないけど絵描いてないわけではなく、なんならめちゃくちゃ描いている( ᴖ ̫ᴖ )そろそろかいあおも描きたい……
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in