もとい
@motoijune.bsky.social
📤 48
📥 25
📝 673
ここが私のOVERTHESAMESKY…
なんかダンテさん両利きそうだったから今回は左手にスプーン持たせたんだけど普通に文字に隠れたな
6 days ago
0
0
0
10/11のスパークのサークルカット完成した FGOスペースでモリダンの本出すよ〜 東京のイベント出るの激レアなんでお暇でしたら是非来てください〜 ちなみに内容はこんな感じではない
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
3
0
フェスマジで行きたいんだけどお金と同行人がいないということで迷ってるんだよなーーーーー 唯一FGOしてるリア友にも断られてしもて… 10月にも同人イベントで東京行くので頻度高いかもとかも思うし
8 days ago
0
0
0
FGOフェス、執事剣モレーさんと眼鏡ダンテさんのもじゃ眼鏡男のグッズを買います………
8 days ago
0
0
0
眼鏡制服ダンテさんお出しされて終わった……… 私はもじゃもじゃの眼鏡男が好きなので……
8 days ago
0
0
0
ストレンジフェイクはイベスト読んだ後に見るとおぉってなる所ありますね あとちょっとだけジョンくんのイラストとネタあったからびっくりだった ラストネタバレ踏んでたけど急に主要キャラ死ぬのキツイね… 狂信者ちゃん女子供に優しい本当にいい子すぎる実装してくれ
10 days ago
0
0
0
体調悪くて見れなかったアニメ最終まで見てた グノーシアマジで面白かったけど人に勧めるにはゲームの仕様知らないと難しいの悔しい めちゃくちゃ良かった あんなアニオリキャラ使ってオリジナル要素多いのに面白くできるんだな…
10 days ago
0
1
0
昨日誕生日でした(過去形)(しかももう日が変わる)
10 days ago
0
1
0
真逆で辛い
12 days ago
0
1
0
スパコミで買った本意図せずメイド(女装)本2冊も買っていた まあ女装なんて男にしかできない一番男らしいことなんで……
12 days ago
0
1
0
これはPCの充電なくて5分で書いたかき氷食べて頭キーンなってるモリダンの絵
13 days ago
0
2
2
通販開始しました! 普通に台湾ご飯紹介本なので正直どつ知らなくても読めます!
motoijune.booth.pm/items/850503...
loading . . .
たいわんに行きたいわん! - もとい亭 - BOOTH
どついたれ本舗3人が台湾にくいだおれ弾丸旅行をする台湾ご飯紹介本。 サンプルの色はイメージです。 今回印刷の仕様のため、色ムラやズレが発生しています。 また、インク落ちしやすいため表紙はトレーシングペーパーが綴じられています。 全ページわら半紙のペラ本です。 A5/16P/300円
https://motoijune.booth.pm/items/8505036?utm_source=pixivtouch&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-mentioned_item
14 days ago
0
1
0
うーん必要経費
15 days ago
0
0
0
旅行続きでエグいくらいお金落ちててわははは
15 days ago
0
0
0
😒☺️のコンビになるとほぼ100で☺️の方推しになるのなんでなんだろ……
16 days ago
0
0
0
モリダン中の人トーク見たさと剣モレー描き下ろしイラストで初めてFGOフェス行きたいんですがどんなもんなの?
16 days ago
0
0
0
そういやここで書いたかどうか覚えてないけど若モリくんのこと雷太先生がかわいいって言ってたので私もその認識で見てます 私なんて好きなキャラみんな可愛いと思ってるけど先生が言うなら尚更まぁ…可愛いですよね……(ド肯定)
16 days ago
0
1
0
おまたせ
16 days ago
0
1
0
間違えてついでに2回もついちゃった
20 days ago
0
0
0
小学生の頃から好きだったレミオロメンのライブ目的で福岡行ってました あとついでに太宰府天満宮と国立博物館行ってついでにOVERTHESAMESKYのグレイちゃんのところの聖地巡礼もしてきた
20 days ago
0
2
0
撤収した(過去形) 今回のスパコミ東京と分散してたせいか人が少なかったような気がする🤔 来てくれた方々ありがとうございました!買いたいものも全部買えたし、差し入れやら声かけてくれて嬉しかったです! そしてまた通販準備します!
28 days ago
0
1
0
5号館めっちゃ久々だしおでライぶりなので机の配置縦横逆で同じ会場って感じしないな〜
28 days ago
0
0
0
バス取ってたのが難波だったらよかった…梅田だ……そしてイベント終わった後時間カツカツだ……
28 days ago
0
0
0
あべのハルカスに写真撮りに行ってたけどFGOのオタクっぽい人が数人いて写真先に撮ってた でも男性オタクしかいなかったからダンテさんグッズ所持の人はいなかったな… FGOの男性に人気な男性鯖って誰なんだろうね?グッズ買っちゃうほど好きってあんま聞かないかも
28 days ago
0
0
0
ライビュ見たかったけどスケジュール的に無理できなかった… そのかわり明日イベント頑張るぞ〜
28 days ago
0
0
0
ダンテさんのOVERTHESAMESKYの場所行ってきたよ いい感じでは!?
28 days ago
0
1
0
さて…大阪に向かうか…
29 days ago
0
0
0
さてこれでダジャレ男のアクスタが3種になりましたが…(伊月俊白膠木簓ダンテ・アリギエーリ) ダンテさんはまだ一回しか言ってないからセーフセーフ
29 days ago
0
0
0
OVERTHESAMESKY、去年でたまたまキャストリアのところ(本当にネモフィラ咲いてた時期)と以蔵さんのところの聖地に行ってたの奇跡だな…
29 days ago
0
0
0
新刊父があまりも欲しいって言うのであげた 今回のは全然(そうか?)あげれる内容だけど前の本はあげられなかった なんせ話のタイトルだけアレな話なので…
29 days ago
0
0
0
ダンテさんのグッズ届いたから聖地行くか…… それにしても台座が県の形なの可愛いね 大阪は長めの胃って感じの形なんだね…
29 days ago
0
1
0
届いたので新刊間に合いました!よかった!
add a skeleton here at some point
29 days ago
0
1
0
ナビオ確認したら隣のスペースの人が前もお隣でちょこちょこ話した方で嬉しい
about 1 month ago
0
0
0
あっ!新刊どうやら明日届くとのことだったので間に合います!よかったー!
about 1 month ago
0
0
0
空劫くんのとかマジで欲しいもんな…魅力的すぎる
about 1 month ago
0
0
0
今年に期待!
about 1 month ago
0
0
0
なんか多分簓=大量合鍵ネタがもうお腹いっぱいではある 他にも沢山目立つところあるのに悔しいよ〜😭芸人って感じのグッズ欲しかったよ〜 吉本のあのデフォルメ絵ステッカーとかまでは言わないので
about 1 month ago
0
0
0
ヒプのお誕生日のグッズマジでみんな良くて簓さんももうちょっとこう……個人に焦点当てたものが欲しかったって毎度思ってしまう 具体的に言うなら笑いの扇子とか欲しかった………単独ライブのチケットとまでは言わないので…
about 1 month ago
0
0
0
FGOのマチアソビの動画公式であがると思ってなくてやべ!私写ってるわ!と思ったらぎり見切れてて安心した…
about 1 month ago
0
0
0
同一人物であり同一人物じゃないとは思ってるけど喋りが上手い人が素人なわけはないんだよ……
about 1 month ago
0
0
0
友達ニコニコの配信者とかのオタクしてるから(?)推してた人が別で有名なVしてたりすること多いんだけど、Vのものの推しはまた別にいるの中身じゃなくて外観よな〜となってしまう
about 1 month ago
0
0
0
新刊のナンバリング⑧が消えていたので詫び少女漫画盧笙(芋けんぴ)
about 1 month ago
0
0
0
前のイベントのときに左馬刻さんちょっと出てるって呟いたのがきっかけで買ってくれた人がいたので説明文に入れてみました 簓と左馬刻の絡み思ってた以上に需要がある
about 1 month ago
0
0
0
無配は今頑張ってるよ
about 1 month ago
0
0
0
5/31スパコミ大阪(インテ) 超クレリリ2026大阪のお品書きです! 新刊も既刊もどついたれ本舗のご飯本!(新刊は到着ギリギリなので着かない可能性有り) 今回は1人参加なのでゆっくりしてます〜〜〜来てね〜〜 下に本のサンプル繋げます! それなり亭/5号館 み38b
about 1 month ago
1
2
1
カフェで調べて最初の方にでたやつモチーフなのでセンスはない
about 1 month ago
0
0
0
お品書きもある程度作ってる 今回ご飯本ばかりなのでカフェメニューぽくしてるんだけど、サークル名のせいで昔ながらの喫茶みたいになっちゃったな
about 1 month ago
0
0
0
明日入稿予定だけど一応見積もりだしたときには22日午後まで入稿で29日に着くって話だったけど1枚試し刷り時点で入稿から3日後に届いたから怖いんだよな……… 大阪から香川までってそんなに時間かかるの…? (そんな田舎でもないのに配送料プラスでいるし)
about 1 month ago
1
0
0
新茶推しの友達が一体先生と何話したのか気になりすぎる……
about 1 month ago
0
0
0
10時半についてグッズ買えたの12時半だったせいでお昼が凝ったやつ食べられなかったのがめちゃくちゃ悔しいけどそれ以外は完璧だったし丸一日充実してた! さて…(原稿をするぞという顔)
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in