たまっち
@kimi-to-wakuwaku.bsky.social
📤 2
📥 5
📝 110
手榴弾か
about 16 hours ago
0
1
0
バイオコラボ?があったって聞いたけどその時からグレネードゲーだったんだ…
about 16 hours ago
0
1
0
グレネードが一定確率でスタンエリア作ってくれるからグレネードが最強なのだ…! リロ速あげまくっていっぱい投げまくるのだ!
about 16 hours ago
0
1
0
全武器リロ速>範囲武器リロ速>射程>デバフ持続・エリア持続・ノックバック>ダメージ系って感じの優先度でとりました
about 16 hours ago
0
1
0
左下のエネルギーコアを3本にして後はほぼほぼ同じ感じだった気がします!
about 17 hours ago
0
1
0
武器構成は…ちょっと探します!
about 17 hours ago
0
1
0
ファルコンウィングで敵遅延させながらこっちくんなしてればいけました!
about 17 hours ago
0
1
0
特性こんな感じです!リロ速は正義!
about 17 hours ago
0
1
0
ようやく…ようやく…!!!
about 18 hours ago
0
1
0
うおおおおおおおおおお!!!!!
about 18 hours ago
0
1
1
はぁ… もう… 恋 だよね
3 days ago
0
1
0
しらピ先生が世界で1番大好きです!!!!!!!
3 days ago
0
1
0
これは芸術です
3 days ago
0
1
0
本当に美しすぎる…
3 days ago
0
1
0
この作品のみが飾られていて、誰しもが足を止めてこの作品に魅了され見入っているの
3 days ago
0
1
0
そこに飾られてるのがこの作品
3 days ago
0
1
0
そこにはしらピ先生のこれまでの作品の数々が飾られていて進んでいくと区切られた大きな展示室の一区画に出るの。
3 days ago
0
1
0
この作品を見て始めに感じたのは美術館。
3 days ago
0
1
0
ものすごく見入ってしまった。
3 days ago
0
1
0
率直な感想です
3 days ago
0
1
0
reposted by
たまっち
しらピ
3 days ago
完成した!
1
37
22
やっばぁ…
3 days ago
0
0
0
え
3 days ago
0
0
0
え
3 days ago
0
0
0
は
3 days ago
0
0
0
今日は涼しくてとっても過ごしやすい
5 days ago
0
0
0
やはりピンク髪は強い
6 days ago
0
1
0
ドロシーってほんと綺麗で可愛いよなぁ…
6 days ago
0
1
0
www.youtube.com/watch?v=lYE9...
loading . . .
にけにち!のんのん前哨基地 - ドロシー編 | 勝利の女神:NIKKE
YouTube video by 勝利の女神:NIKKE
https://www.youtube.com/watch?v=lYE9-OzwkxU
6 days ago
0
1
0
たまたま目にしたけど…よかった… ソロレイドのダークマターラプチャーのこの説明よくわかってないの自分だけじゃなかった。
x.com/Mevius_kizun...
loading . . .
メビウス (@Mevius_kizuna) on X
説明何言ってるのか分からないってばよ(;´Д`) #NIKKE https://t.co/nymAKw1AUL
https://x.com/Mevius_kizuna/status/2067557870472966174?s=20
6 days ago
0
0
0
蓮ノ空は完全に知らない
6 days ago
0
1
0
ラブライブアニメでやってたのは全部見た
6 days ago
0
1
0
ネコチャーン
6 days ago
0
0
0
なるほどなといった感じ 鬼みくじとかいうのあったからラベル剥がして見てみたら中吉だった。 なるほどな…
7 days ago
0
1
0
今日初めてONICHA飲んでみました
7 days ago
0
1
0
おかしいな…
7 days ago
0
0
0
だとしてもAの投票数には納得いってません
7 days ago
0
0
0
あちゃんと見てなかったけどコスチューム投票1人1回なのか 1日1回だと思ってた
7 days ago
0
0
0
Bがこのまま1位になれるようBに入れてもいいけどAもいいだろ!!!ってAにも入れたい。
8 days ago
0
1
0
BとCの2強か…
8 days ago
0
0
0
表示バグかなって思って普通に再起したよね
8 days ago
0
0
0
Aありえんくらい少なくてなんで???ってなってる
8 days ago
0
1
0
強そう
9 days ago
0
0
0
熱さまシート ストロングとかいうの買ってみた
9 days ago
0
1
0
どうして1つに絞らなきゃいけないんです…?
9 days ago
0
1
0
🅰️も捨てがたいけどなぁ…
9 days ago
0
1
0
🅱️
9 days ago
0
1
0
いうてさすがに…か?
14 days ago
0
1
0
この水着復刻何度でも対象切り替えられるのか
14 days ago
0
1
0
あいしゃい!!!
14 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in