sazi
@zizizin.bsky.social
📤 27
📥 26
📝 1087
ゲームと日常とらくがき ※雑多、浮上不安定なため返信に波があります🙏 リトリン(
https://lit.link/zizizin
)
pinned post!
らくがきになるかと思いますが、気軽にお題投げ入れてもらえると嬉しいです🙌✨
odaibako.net/u/agesisyamo
loading . . .
お題箱 (@agesisyamo) | お題箱
一次創作二次創作どちらでも🙆♀️ 詳細シチュありも大歓迎です🙌気軽にお題を投げて頂けると嬉しいです🥳 ※クオリティの差にばらつき有り(本人のコンディションによるものです🙇) ※諸事情によりリクエストに応えられない場合があります。 ※頂いたお題全てに反応は出来ないことをご了承ください。
https://odaibako.net/u/agesisyamo
11 months ago
0
3
0
スネージナヤのストーリーもめちゃ面白そうね⁉️🤝期待大平井大
1 day ago
0
1
0
リズ天体験版ですでに楽しいのだが~
4 days ago
0
2
0
ウェンT⩊T嬉しい🫰🧡
4 days ago
0
1
0
もういろいろ間違えていると思うのでごめんなさい😭でも気持ちはめいっぱい詰め込んだ
5 days ago
0
3
0
流石にギリすぎる
5 days ago
0
3
0
#明星スバル誕生祭2026
おめでとう~🎉✨
5 days ago
0
18
6
最強ってことね🙂↕️
13 days ago
0
5
0
めちゃめちゃ楽しかったよぉぉ✨ありがとう💗あんスタの深掘りも楽しみだ✊ 毎度ながらしおちゃんの文字天才的なんだけど🥹🫶フォントがほんま好きすぎる…✨
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
3
0
しおちゃんとのお初原神🥹✨ 討伐に探索に通話もたっくさん話せて幸せ時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また遊びましょね🏄♀️✨
13 days ago
0
1
1
ストーリー良すぎてさぁ…ローエンも好きになったしずっとファルカがカッコよすぎるのよ🫵
15 days ago
1
2
0
ローエンらくがき
15 days ago
1
2
0
fine箱イベ最高でしたね(時間差
19 days ago
0
2
0
最近環境変わったのもあってドッタンバッタンしてる
19 days ago
0
2
0
弓弦さん太陽なみの恒星になってそう
2 months ago
0
3
0
今回のツアイベスバルをレインボーロード解放してもっとキラッキラにしたい😭(レインボーピースタリナイ
2 months ago
0
2
0
ゆっくりあんスタ住民増やしてる🫶めっかわ 自由度高いおかげで再現しやすくてめちゃ楽しい ※トモコレ再現
2 months ago
0
2
0
無事スバルと合流できました🐾
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
スバルに大吉会わせたくて模写ってる
2 months ago
0
3
1
あんスタに原神にトモコレに時間足りないぃ…😭
2 months ago
0
3
0
ベーシックちゃまかわいい😭😭😭🍓✨
3 months ago
0
3
0
体験版一通り終わっちゃったから発売までおあずけね…
3 months ago
0
0
0
パーツの自由度高くて楽しい🥳 ちゃまの髪型今まで無かったから作れるのありがたすぎる ※トモコレ再現
3 months ago
1
2
0
無印しか遊んだことなかったからいろいろ進化していてすごい
3 months ago
0
1
0
トモコレ楽しすぎる~
3 months ago
0
1
0
桃李ちゃまのヘアアレが待ち遠しい
3 months ago
0
3
0
茨に続いてニキも駄目でしたわ😢深追い我慢
3 months ago
0
3
0
下アングルからのほっぺもちもち可愛すぎる🤦♀️
3 months ago
0
3
0
reposted by
sazi
あおりんご@閣下命
3 months ago
今日の思い出🌌✨️
0
10
1
今日のあんべとミュの確定星5演劇部出てテンション上がる
3 months ago
1
5
0
組み立てた🫶かわいすぎる
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
0
衣装めちゃかっこいい仮面のデザイン刺さる…
3 months ago
0
1
0
弓弦さんオンリーだから当たり前だけど、本当に弓弦さんしか出ないのすご
3 months ago
0
3
0
かわいい🥹 台紙もかわいいからこのまま飾るか組み立てるか悩む
3 months ago
0
5
1
引くか迷うな…
4 months ago
0
3
0
そゆことかめちゃ笑った
4 months ago
0
4
0
reposted by
sazi
あおりんご@閣下命
4 months ago
メロアスの皆さんが眼鏡かけて、茨眼鏡外されたって考えると面白い笑笑
0
4
2
親指と人差し指の間にメガネ挟んでいるように見える(見えない)
4 months ago
0
1
0
一瞬メガネ手に持って外しているスチルに見えたけど、ガチでメガネ無い…?
4 months ago
0
1
1
ファルカさん楽しすぎるぜひとも武器も…
4 months ago
0
2
0
またあんライしたいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
4 months ago
0
2
0
いちご狩り行きたい
4 months ago
0
3
0
みかんあまーい😭!!
4 months ago
0
2
0
撮った写真全部かわいい
4 months ago
0
3
0
無重力スバル💫
4 months ago
0
10
1
🙌☀🙌
4 months ago
1
7
0
ヒョエ~(かわ😇)
4 months ago
0
1
0
reposted by
sazi
あおりんご@閣下命
4 months ago
…端から攻めるよ♪
0
10
2
マスターはガチガチに育成とか凸進めていないと無理だぁ
5 months ago
0
3
0
やっと幻想シアターのエンドロールまでいけた🥲嬉し
5 months ago
1
3
0
どの子もみんなかわいいな…
5 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in