秋月
@youseitotomoni.bsky.social
📤 14
📥 15
📝 100
REBORN!/妖はじ/ヘタリア/ツイステ/原神 AI学習及び無断転載はNGです🫶
守護者が!!!!!!大集合!!!!!!ってポストしようとしたらできなくて、もう無理
about 12 hours ago
0
1
0
宿題はね、別にいいんですよ。明日提出じゃないんで。テストもね、別にいいんですよ。学外模試で成績には入らないんで。問題はね、2日間何やってたのって話(休みだった)
20 days ago
0
0
0
そろそろ「十代目は世界一」って描かれた旗を振り回してる59しかでてこなくなってきて……誰が面白いんすかそれ
20 days ago
0
2
0
ラジオ体操しながら歌ってみたり踊ってみたり腹筋してみたり無理に起き上がろうとして腰いためたりしたけどやはり思いつかぬ。側転しようとした所で正気に戻った。俺できねぇんだわ
21 days ago
0
0
0
5927(27いない) 一旦首輪しか思いつかなかったので煩悩を捨てるためにちょっと描いたごめん
21 days ago
0
2
0
参考資料漁ってたら59の足の細さに驚いた。ほっっっっっそ
21 days ago
0
2
0
構図を考えすぎるといつもブリッジがでてくる。やだよそんなの
21 days ago
0
0
0
やっべえ。考えれば考えるほど髪に芋けんぴついてたぜ☆みたいな59くんしかおもいつかない。きっとかっとになりそう。ついてたぜ☆って言いながら一口かじるの……嫌すぎる
21 days ago
0
1
0
ごくでいやはやつぉが難しすぎる兼について
21 days ago
0
2
0
ベルトしたら穴の終わりでベルトをつけることができて驚き痩せた?体重変わんねぇぞ???
about 1 month ago
0
0
0
27、勇者に選ばれても無理無理言うからスパルタ魔法使い(リボ)をつけられて無理やりたびに出されそう。
about 1 month ago
0
1
0
勇者一行の創作してんだけど楽しい。 男装勇者と女装僧侶のラブコメ化しているんだけどおもろくなってきた。魔物の頭をパワーでかち割る系勇者に、僧侶のはずなのに何かレイピア持って前線走ってくような脳筋、僧侶に恋する天才魔法使いショタ、勇者に恋する部族の生き残り大剣使い少女…… 勇者と僧侶は幼馴染 魔法使いはスラム育ちで才能を買われ魔法学院。だが天才すぎて孤立→本の虫になる 大剣使いはどっかの部族の唯一の生き残りで復讐のために生きてたけど勇者がそいつらしょっぴいてくれた!好き! 設定は盛りに盛ったほうがいいよね
about 1 month ago
0
1
0
薬屋、想像より面白くて明日からなろうのページに常駐することになりそう
about 2 months ago
0
0
0
今日から学校とかムリがすぎる
about 2 months ago
0
0
0
あ〜〜〜だめだすべりだい好きだ〜〜〜〜〜声も好きだし音楽も好き
about 2 months ago
0
2
0
3年になってから楽しいと感じれた教科がありすぎて前提知識が圧倒的に足りない
about 2 months ago
0
2
0
γのアニキィぃぃ〜〜〜!!!!!だいすきだねぇ…あのでてきたばっかの時の胡散臭い顔、すっごく好きだったよ………
about 2 months ago
0
1
0
待って後2ヶ月切ってるどうしよう18になっちゃうよ😱😱😱ヤバくない???まだまだ16ちゃい🥺🥺💕💕って気分なんだけど
about 2 months ago
0
0
0
びーりある…?ほええなにそれ🙄🙄みたいな女子高生なのだが美術部の友達がやってたときはなんだか悲しくなった。おれ、じょしこうせいなのにぃ……てかもう少しでビア姉と同い年も終わり……???うそだぁ……
about 2 months ago
1
1
0
聞いてくだせぇ。結局空っぽのペットボトル十本ほど、中身アリを一本自分の部屋に溜め込んでいたらしく……怠惰もここまで来ると病気だよ……となっている。お部屋は割ときれいになりました🫶🫶🫶
about 2 months ago
0
1
0
こちらでも見て見てする。可愛すぎんかうちが描く27??????可愛すぎる
about 2 months ago
0
1
0
待って待って待って好きな逆行小説書かれる方が奥年ぶりにつづきだしとるーーーー!!!!まってまってまってまじで?????え???他のシリーズもワンチャンすか??俺その方の書くやつほとんど好きなんですよえ???夢????うれしい
about 2 months ago
0
0
0
あ、可愛いツナをかいたんだけどタブレットだから起動しないと載せられないや……
about 2 months ago
0
0
0
ヘルメット校則化するんなら学校側からヘルメット購入の案内出してくれ。前にアンケ取ってたじゃねぇかそれはどこいったおい
about 2 months ago
0
0
0
1日しか休んでないのに明日学校なんですか??????まぁ連休までもう少しだからいいんすけど……
about 2 months ago
0
0
0
うち本人は大したことに巻き込まれんがうちのちょい遠いところにいる人いろいろ不運が起こってんな…?なにこれこわい
about 2 months ago
0
0
0
よかったよかったよかった結果的に教えたほうがよかったんだと思うこれよかった本当に悩んだかいがあった
about 2 months ago
0
1
0
1枚目すごく好き。いつ描くの?
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
友達の言葉を借りるなら、2週間連続6連勤
about 2 months ago
0
0
0
部室にて、スマホで描いてたら友達が頃合いを見てうちの手からさっとスマホをとりコメントを描いてくれた27www
about 2 months ago
0
1
0
友達にLINEでくじのこと送ったらリングケースとリングが別々なことに秒に気づいてオタクのことなんだと思ってんだ!!!っていってた。やっぱマフィアだから……って返すとマフィア風情が!!!ってwww
about 2 months ago
0
1
0
とっくに制限時間こえたよねブラウザ……
about 2 months ago
0
0
0
27の何が好きって……何が好きなんだろう…??もはや存在そのものが好きで好きで愛おしいのだが…??あったかい布団でねんねして健やかに育ってね………
2 months ago
0
1
0
友達がうちの描く27の目は控えめ(アニメ基準)って事実に気づいてオモロイ。さいきん布教に成功した子にも……控えめだね🥰🥰(ニコ)ってされるwwwほんとオモロイwww
2 months ago
0
0
0
どっかのゆーちゅーぶでみた27のイクスバーナー、普通なら27潰れない???ってやつほんとうにおもろかった。27の体はきっと硬いんだなって()
2 months ago
0
1
0
かわいいwww
2 months ago
0
1
0
reposted by
秋月
かえるのおてて
2 months ago
マジどうでもいい発見
0
7
4
魔道祖師と天官賜福、クズシス……同じ作者様が書いてるやつすべて刺さっているので、本当に……好きだ……皆様も是非(ほんとうに是非みてほしい)いやね、まどそしとかアニメ、ドラマ、原作、漫画とありますけどアニメ、ドラマ、原作この3つはね、違うんですよ……原作BL、他2つはブロマンスでぇ……一つの界隈で3度美味しい……噛み締めてほしい。俺はずっと噛み締めてる
2 months ago
0
1
0
オレ、数Ⅲいらないっぽくて嬉しい明日から数Ⅲいらない組にうつるから演習なんだー♪♪まぁ極限やらはやったけど
2 months ago
0
1
0
さいきんカロッター?てのも始めたんすけど人が少なくてアットホームなかんじがする。けどブラウザ使うっぽくて制限の対象なんでかなしい
2 months ago
1
0
0
このツナとあの27ほとんど同じ方法で描いてるの面白いよね。うまくなりすぎやろがい👊👊
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
1
0
今日は10〜16時まで学校いたでしょー(起床9時?)そっから今まで十二時間あったわけだ。勉強は????え???ええ……
3 months ago
0
0
0
先月描いたデジタル絵♪♪(三枚目は多分ギリギリ先月に分類される)春休み中にたたみかけて描いたな
3 months ago
1
1
0
やっぱり画質落ちるね〜!!!そのままを見せたいのに!!!!
3 months ago
0
0
0
ええ?エグい!!メタリックぅ!!!!!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
差分も見てってくださいな♡ 1.完成形 2.加工無し 3.暗くない 4.炎なし 2枚目以降は多分口とリングの大きさが違う(保存した後に修正したから)
3 months ago
2
6
3
デジタル絵♪かわいこちゃんねぇぇぇ
3 months ago
0
8
3
(保存するのを)がんばったからこっちでも見てみてするぅ…すっげぇ穏やか美人さんになってしまったジョットさん
3 months ago
1
4
2
顔がいい!!!!顔が良いぜ!!!!!
5 months ago
0
1
0
reposted by
秋月
かえるのおてて
5 months ago
Buon compleanno !🥳🎉🎊
#ディーノ生誕祭
#ディーノ誕生祭
loading . . .
1
19
7
Load more
feeds!
log in