自分の強みとか、らしさみたいなものがわからないままここまで描いてきてしまって、特に最近は迷走している気がするけど、果たして成長しているのだろうか?この先成長できるのだろうか?
いい加減そろそろ人真似から脱却して「これが自分の武器」と言えるものに昇華していきたい
具体的には密度感をもっと増やしたいのと、パキっとしたメリハリのある塗りを目指したいんだけど、それはそれとして最近よくやる柔らかい光の感じも残したくて、この矛盾をどう解決するのかが今後の課題
メリハリ塗りと柔らかい光、多分両立できるはず
6 months ago