毎回webサイン会ではお名前+サイン+ラフな手描きイラストを入れてますが、今回はそのイラストのキャラリクを受け付けることにしました。
キャラリクのご希望がある方は、webサイン会応募時にコメント欄へ記入しておいてください。
ただ、コミコミスタジオ様ではコメント欄が無いので、私のXアカウントで当選者様限定キャラリク受け付けのお知らせとリクエストの仕方をポストしています。
コミコミさんで当選された方の中でキャラリクがある方は、詳細をご確認の上リクエストしてくださいね。
キャラリクがなくても美園か紘人のどちらかのイラストをランダムで入れさせていただきますのでご心配なく。どうぞよろしくお願いします🌻
10 months ago