犬プール
@1nupool.bsky.social
📤 1791
📥 97
📝 794
わくわく
pinned post!
🐶 Skeb OPEN! 🐶 🌟 アニメーションのSkebを募集します 🎨「食べる」「走る」「ジャンプ」など1秒ほどのループアニメーション 🔗https://skeb.jp/@1nupool
#Skeb
#Commission
loading . . .
about 2 months ago
1
44
15
納付した💸
14 days ago
0
0
0
明日はカレーを作ろう♪🍛
16 days ago
0
2
0
体力つけたいよー
22 days ago
0
2
0
【お絵かき雑談】スイちゃんを描くよ🐟
youtube.com/live/r37LF8W...
loading . . .
【お絵かき雑談】スイちゃんを描くよ🐟
YouTube video by 犬プール
https://youtube.com/live/r37LF8WCAgI?feature=share
22 days ago
0
7
1
上伊那ぼたん8話すごく好きな回だった。yonigeさんの曲と演出がよかった お酒飲みながら見ると楽しいよ
23 days ago
0
1
0
麻婆豆腐たべてお散歩して紫陽花をみてきた🪷
23 days ago
1
19
1
コミティア7日だったのか、一般参加で遊び行こうかな
25 days ago
0
3
0
最近の美術館事情
about 1 month ago
0
22
1
シャルロットケーキをはじめてたべた!ふわふわで優しい甘さでおいしい
about 1 month ago
1
18
1
Commission Thank you!🐶 🌱
#Skeb
#Commission
loading . . .
about 1 month ago
2
58
13
サークルカットを描くよ~ 【お絵描き配信】北海道コミティアにでたい!
www.twitch.tv/1nupool
about 1 month ago
0
3
1
【お絵描き配信】スイちゃんのイラスト本をつくりたい🐟
www.twitch.tv/1nupool
about 1 month ago
0
49
9
【お絵描き配信】白玉るーるのアニメ描くよ!
www.twitch.tv/1nupool
about 1 month ago
0
7
1
しばらく実家に帰るのでそれまでに鎌倉で行きたかったお店を巡りたいな!
about 2 months ago
0
3
0
今日は喫茶ミンカに行ってきました。 優しい緑に囲まれて本を読めたけど遠い雷の音で早々に帰宅…
about 2 months ago
1
16
1
雷鳴ったらしっぽかかえてお布団にもぐるのよ!
about 2 months ago
0
3
0
なんでまたお財布を忘れてしまうのかね…
about 2 months ago
0
2
0
母の日にお花を贈った🌷
about 2 months ago
0
12
0
AIの話が話題になるたび具合が悪くなる
about 2 months ago
0
9
0
海はひろいな!
about 2 months ago
2
30
0
実家帰るよ〜
about 2 months ago
0
5
0
『cocoon』をまた観たいな。再演されないかな
about 2 months ago
0
2
0
「dusk dark dawn」を観てきた。 演劇っていいな!推し劇団だからそう思うのもあるけど、あの時間しか感じられないし、2度と観れないんだからって思うとまたこの人の演劇見たいって思うよなあ…
about 2 months ago
0
2
0
クッキーはポリポリ派
about 2 months ago
0
3
1
お魚クッキーが焼けました🐟
about 2 months ago
2
98
5
🐶 Skeb OPEN! 🐶 🌟 アニメーションのSkebを募集します 🎨「食べる」「走る」「ジャンプ」など1秒ほどのループアニメーション 🔗https://skeb.jp/@1nupool
#Skeb
#Commission
loading . . .
about 2 months ago
1
44
15
おいしいごはんがたべたい、食欲なし
about 2 months ago
0
3
0
風邪と思ってたものはコロナだったらしい
2 months ago
1
5
0
風邪やっと治りそうか!?
2 months ago
0
5
0
風邪でビリビリする
2 months ago
0
2
0
いちごジャムつくった!明日の朝パンに塗るのたのしみ!
2 months ago
0
19
0
春だからうきうきで人と積極的に関わってるけど、そのうち疲れて引きこもりそう!
2 months ago
0
6
0
VRCで鳥のお医者さんとお話しした 全く違う分野の人とお話しできるの楽しい
3 months ago
0
6
0
低気圧くるまえに仕事を終わらせた
3 months ago
1
2
0
🐶SHOP OPEN!🐶 ˗ˏˋ 通販を開始しました ˎˊ˗ 🔗 minamo-pool.booth.pm いろんなシールを販売中です! 🌟販売期間:4/4(土)20時〜5/1(金)12:00まで🌟
3 months ago
0
14
4
【お絵描き配信】白玉るーるのアニメ描くよ!
www.twitch.tv/1nupool
3 months ago
0
6
1
出張版!VRCくりえいてぃ部2に出展します! 🗓️開催日:2026年4月12日 (日) 🕛時間:12時~17時 📍場所:池袋・サンシャインシティ 展示ホールB 🐶サークルスペース:K-01 よろしくね🌸
3 months ago
0
29
5
エアロバイクをしました🚴♂️
3 months ago
0
4
0
部屋の窓から桜が見れてよい〜🌸
3 months ago
0
5
0
ゆうゆうBOOTHパックありがたすぎるなー!4月の通販でさっそく使おう🎶
3 months ago
0
2
0
シール追加で持ってこうとしたけど間に合わないかも🥲
3 months ago
0
0
0
トモコレ予約した!特典のぷっくりシールほしさに…
3 months ago
0
6
0
フォーム直した!
3 months ago
0
0
0
完成したキャラクターで、デジタルでアイコンも追加で描きます🐶 後日完成したものを送ります✉️
3 months ago
1
4
0
🐶似顔絵ワークショップのお知らせ🐶 日時:3月29日(日)15:00-17:30 場所:marienkafer 表のパーツを組み合わせて、キャラクターを描き上げます🌟 詳細はツリーをみてね🍀
3 months ago
1
25
9
ぽこあ始めてからポケモン熱があちち🔥 ポケカ久しぶりに始めたいけど何買えばええのん…
3 months ago
0
0
0
19人もの作家さんが集まってコラボしたり、かわいいがいっぱい詰まってるよ〜✨
3 months ago
0
1
0
かわいい空間になった
#放課後ときめきクラブ
🍀 📍場所:原宿 marienkafer 🗓️期間:3/21(土)〜3/30(月) ※火曜休 🕛時間:12:00〜19:00
3 months ago
0
39
10
新しいシールができました❕ こちらはグループ展の『放課後ときめきクラブ』にて販売します!🍀 📍場所:原宿 marienkafer 🗓️期間:3/21(土)〜3/30(月) ※火曜休 🕛時間:12:00〜19:00
4 months ago
0
22
5
ウィキッド観てきた!涙で溺れた!
4 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in