しう
@shiuoc.bsky.social
📤 7
📥 5
📝 67
20↑/夢向け一次創作/夢主は女性想定(男女・女女) 夢主への自己投影歓迎
https://privatter.me/user/to_shi_OC
リムご自由に BL×/腐×
うーん生きづらい世の中だ 安息の地は自創作のみ
about 4 hours ago
0
0
0
月のものと低気圧とでメンタルバランスゴミカス 白藍〜、情緒不安定バトルしようぜ
about 5 hours ago
0
0
0
黒緋にも怖いもんはあるんだぜってのを語りたいおれ VS 強い者は徹頭徹尾強くあらねば萌えられないというおれ VS ダークライ
1 day ago
0
1
0
自創作のぬいをご依頼しましたからね、届くまで死ねませんよ💪 (予算の都合上や個人の方にご依頼する都合上、制作していただくのは黒緋だけですが……)
3 days ago
1
2
0
絵柄からなのか男キャラしか描かないからなのかよく勘違いされるけど、私はBのLは描きませんのでね 匂わせもしないし、媚びもしません、苦手なので
3 days ago
1
0
0
これはスレッズに投げた自創作のメモ(計8枚)
3 days ago
1
3
0
素敵ピクチャ……🙏
3 days ago
0
0
0
最古参の子(過去絵) 描く頻度はめちゃ少ないけどお気に入り
4 days ago
1
3
0
胸とタッパのでかいゆるふわ爆メロフェムお姉さんによちよちされてぇよ……
4 days ago
0
2
0
百合夢……
4 days ago
0
0
0
うっふ〜ん♡創作主よ〜ん♡ うちの子の二次創作は歓迎してるわ〜ん♡その時はこのガイドラインを守ってねぇ〜ん♡ 良い創作ライフを〜〜〜♡ 二次創作ガイドライン
privatter.me/page/69862b3...
loading . . .
二次創作ガイドライン
大変ありがたいことに、過去に二次創作していただけたことがございますので、杞憂だとは思いますが、二次創作に関するガイドラインを作成いたしました。今後、ファンアートや小説等を公開される際は必ずご一読をお願いいたします。 ルールを逸脱した投稿に関しては、取り下げをお願いする場合がございます。
https://privatter.me/page/69862b3c618f3
4 days ago
0
3
0
堕神黒緋にときめきと恐怖を感じてくれている方がいて嬉しい☺️ありがとうございます……! 上位存在ってほんと、良くて
4 days ago
0
3
0
過去絵で茶を濁そう、女装注意です これはなぜ男体のまま女物の服を着せられたのかいまいちよくわかってない黒緋(なお女体ならノリがいい)
5 days ago
3
3
0
ガチ夢女のおれからしたら夢女であることを恥じないでほしくて(ろくろ)
5 days ago
0
1
0
やっぱおれみたいな人間が広い関係値を築くのは難しいよ……
5 days ago
0
0
0
楽しすぎて加工モリモリになっちゃった
5 days ago
0
0
0
#OC
かつて神であった者
5 days ago
0
7
1
うちの自創作、夢主への想いや求めるもの、表現される愛の形はキャラによって違うけど、夢主への感情を極限まで削ったら最後に残るのは「大好き。愛してる。俺(私)の宝物」なんだよな 「大切にしたい」が入ってないのがミソです、もちろん入ってる子もいるけど、全員ではない
5 days ago
0
1
0
この姿の黒緋は大体3mあります。でっかいです。手もでっかい。片手であなたの上半身を包めてしまうくらい
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
3
1
片方は相手のことを恋人だと思ってて関係を迫ってるのに、相手はそいつのことを恋人なんて思っておらず、なんならちょっと苦手か怖いと思ってる、みたいな非対称性が好き あ、二次元限定です
5 days ago
0
1
0
煽りをイケメンに描くの難しい…… どうしても丸顔っぽくなっちゃうんだよな……
6 days ago
0
0
0
黒緋も白藍も緑青も夢主のことを「愛し子」って呼んでるけど、この愛し子は別人でもいいし同一人物でもいいです、そこらへん特に決めてません
7 days ago
0
1
0
メモアプリに自創作の設定についてダラダラ書き留めたものがあるけど、内容が重複してたりまとまりが無いからいい加減整理したい……
8 days ago
0
0
0
白藍が可愛いのは事実だけど、あまりに可愛い可愛い言いすぎると「俺は男としてみてもらえてない!?」ってなる、めんどくさい、可愛いね
8 days ago
0
2
0
白藍のことは「優しい男になろうとしてる弱い男」だとおれは思ってて……(ろくろ)
8 days ago
0
2
0
昨日の堕神黒緋、首を長めに描いたはずなのに今見たらあまり長く見えなくて悲しい
8 days ago
0
0
0
やっぱ人がいるとモチベが上がるというか何というか、いい感じのプレッシャーになるというか……
9 days ago
0
0
0
久しぶりにこの姿の黒緋描けて満足
9 days ago
0
0
0
寝る前の落書き
9 days ago
0
5
2
落書きまとめ 顔だけ描くのは楽だし楽しい
9 days ago
0
2
0
食べ過ぎで一時的にお腹が出ちゃった愛し子が冗談を言ったら (ちょっと下品なのでラベル、愛し子のセリフあります)
10 days ago
0
2
0
私もそういう感じの描きたいね
10 days ago
0
1
0
チェキ風イラスト可愛いです🫶
10 days ago
1
1
0
緑青褒められて嬉しいのでちょっとだけ再掲
10 days ago
1
2
1
ヴェルフィムさん素敵すぎる……!まつ毛バサバサな目つき好きです……体格も腹筋も最高です……😭💕 二人称に「愚図」があるのが個人的にめちゃくちゃ刺さりました……😇
10 days ago
1
1
0
reposted by
しう
nuru
10 days ago
私のヘキがわかるうちの子です!かわいいです!
0
3
1
これ私の性癖です(早々に性癖開示するヤバ女) 「本来性別がない存在がたった1人の女に『男』にされてしまう」のが好きです
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
2
0
随時お迎えさせていただいております🙇♀️ 繋がってもいいよという方、よろしくお願いします!✨ 片想い2日までです。誤反応の方、すみませんが2日間お待ちいただけると幸いです🙇♀️
10 days ago
0
0
0
本来黒緋に性別はないんですよね そんな性別のない存在を「男」という型にはめさせてしまう愛し子(あなた)はある意味ファムファタール
11 days ago
0
2
1
ファッションセンス欲しいね、キャラっぽい衣装を描きたい
11 days ago
0
1
0
これは説明が雑すぎるOCの設定と立ち絵(一部) みんなあなたが好き
11 days ago
1
4
1
最近スレッズにしかいなかったけどブルスカの方がTwitterに似てる、実家の味
11 days ago
0
0
0
勘違いだったら恥ずかしすぎ……
11 days ago
0
0
0
うちの子褒められた!?ありがとうございます……!
11 days ago
0
0
0
アクリーで自キャラのグッズを作ってみたりしてる
11 days ago
0
0
0
過去絵
11 days ago
1
3
1
随時お迎えさせていただいております🙇♀️ 片想い2日までです!繋がってもいいよという方、よろしくお願いします!✨
12 days ago
0
0
0
#自創作に狂っている人間と繋がりたい
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
一次創作に狂った夢女が自給自足してる垢です!こんな感じの男性をよく描いてます rp中心に全反応を無言フォローで巡回します〜よろしくお願いします✨
12 days ago
0
16
4
OC ちょっとNSFWな夢絵
#一次創作夢
13 days ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in