Du$ter
@chocorate014.bsky.social
📤 6
📥 11
📝 63
星屑まんたです! 創作成人済男/アイコン▶寝ろさん(
@oooneroooo.bsky.social
) /ヘッダー▶なかさごさん(
@nakasago.bsky.social
)
pinned post!
#セレトラ
2 days ago
1
1
1
サイトとか作ってみたいよね やり方難しそうで分かんないんだけども
30 minutes ago
0
0
0
どうしても逃げられないストーリーの詳細詰め作業が進まないぬー ガッチガチの小説形式で1章から書いてるわけだけど、正直細めのプロットで流れを決めて行った方が良いよねという… でも俺が見たいから書いちゃう
40 minutes ago
0
0
0
将来的にツクールRPGにしたいと考えてる プロンプトを入れることで従来の物以上にアレコレ弄れる事を考えると、もうなるたけ案出しをしておいていいと思ってる
42 minutes ago
0
0
0
なんかブルスカ快適な気がする タイムラインがさっぱりしてるからか改めて自分の創作への愛を実感していくような
about 1 hour ago
0
0
0
自創作の説明、マジで聞かれないと説明できない(自分からだと何を説明すれば分からない)んだけど、 まず自創作について何か聞かれるほど興味を持たれないというジレンマ
about 1 hour ago
0
1
0
ぶっちゃけマルっと紹介したい気持ちはあるけど国1つでも2ページに収まらないから無理という…
about 1 hour ago
0
1
0
かわい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
about 1 hour ago
0
0
0
#セレトラ
■魔法について(かんたん) ・魔素というエネルギーを生物が変換して魔力に変え、それを特定の形式で放出して発生させる技術だよ ・全七属性に分かれていて、 🔥炎 💧水 🌱͛地 ⚡風 ✨光 🖤闇 ︎🌠星 という風になっているよ ・この世界の人々の勉学のひとつで、難しいけど凄く社会で役に立つよ ・基本的に属性は一人ひとつ、多くても三つで、生来の気質で変えられないものだよ ・複数属性を持つ人は「ヴァリアント」の呼ばれていて、 魔力の扱いが普通の人の何倍も難しいよ 最悪魔法が扱えない人もいるよ (例が少ないので操作を教えられる人も少ないよ)
about 2 hours ago
1
1
0
以前までのツイートに旧設定が転がっている 混同を避ける為(建前)消そう
1 day ago
0
0
0
元々作るだけ作ってたから使ってるけど、そもそも🦋を運用してないというね
1 day ago
0
0
0
#セレトラ
◻️かんたん国解説◻️ ・アトラメント聖帝国 キディの出身国であり物語の始まりの国だよ 過不足ない資源で外界とを阻む魔素霧で実質鎖国状態だよ ・プランチュレ 首都にでっかい木がある国だよ 薬草とかの植物資源が豊富で住みやすい環境ののどかだよ ・ギャロムレスタ 古代遺跡や遺物が沢山埋まっている砂漠の国だよ 首都は発掘された古代文明等の影響で、研究施設が多くてかなり近未来的な様子だよ ・ストルグルム 活火山が沢山あるアッチ〜国だよ 鉱夫や職人が多くて、首都には実在する竜の神様がいるよ
2 days ago
1
1
0
いや世界観設定は流石にタグ付け必至だな ツイートし直そう
2 days ago
0
0
0
はーーーーーーーーータグ付け忘れた
2 days ago
0
0
0
お、できた
2 days ago
0
0
0
ヤバい操作がわからん、ミュートワード設定とかあるのかな
2 days ago
0
0
0
寝ろさんの好きが詰まっているのがめちゃめちゃ分かって最高すぎ!! ダチュラちゃんかわいいな……
2 days ago
0
1
0
こういう世界観だいすき
2 days ago
0
1
0
reposted by
Du$ter
直黒ねろ
2 days ago
『PRE-OBLIVION : █』という自創作シリーズ
1
7
3
うーーーーん、何から説明すべきなんだろう 基礎設定の説明文が多すぎて気軽に上げれないしな
2 days ago
0
0
0
最近描いたもの
2 days ago
0
1
1
ストーリー展開的に少なくともあと15キャラくらいは必要だからまだまだなんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙目)
2 days ago
0
1
0
色彩と雰囲気の天才すぎる
2 days ago
0
1
0
reposted by
Du$ter
直黒ねろ
2 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
0
6
2
世界観設定ってどう説明したらいいか難しいナ
2 days ago
0
0
0
#セレトラ
2 days ago
1
1
1
これだから今度こそちゃんとこの垢動かすぞ!!!!!
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
あっできた
2 days ago
0
0
0
ミートピアあほおもろくてわろける キャンキャロ超仲良しでかわいすぎ
over 1 year ago
0
1
0
キャロルを一言で表すと 「オタクに優しいギャル」なことに気づいた
over 1 year ago
0
1
0
キャロルはね
over 1 year ago
0
1
0
何かしらキャンディの偽物というかレプリカというか、そういった本人よりも闇落ちした者と長い間戦ったあとはきっと、脱獄が似合う
over 1 year ago
0
1
0
湿度高いキディ
over 1 year ago
0
1
0
キャンキャロはもうDizzyDizzyが最高に合うんだよ
over 1 year ago
0
1
0
きみも悪い人でよかった
over 1 year ago
0
1
0
キャンディはピノキオピーの曲が良く似合うな
over 1 year ago
0
1
0
でも気合いと根性でどうにかしてる ガムおじお願いだから顔面へのパンチだけは手加減とかしてても、やめてもらえませんか
over 1 year ago
0
1
0
ダメージ受ければ受けるほどハイになるキャロルと違って受ければ受けるほど相応に苦しんでいくんだよキディは……
over 1 year ago
0
1
0
こんな可愛いお顔で鼻血出したり吐血したりボロボロで歯食いしばってるって考えるとアタシ、アタシ……
over 1 year ago
0
1
0
なんで興奮してるかって 作中でこの子が一番リョナ展開多いんだよな……主人公でタンクだから……
over 1 year ago
0
1
0
キディのスケブめちゃくちゃ興奮してる
over 1 year ago
0
1
0
不死身発覚した時殺人鬼ちゃんの顔がポッと赤くなる 恋の瞬間
over 1 year ago
0
1
0
殺すのが性癖の殺人鬼と殺されるのが性癖の不死身のエロ漫画描きたい
over 1 year ago
0
1
0
ジェスターがまずシンプル過ぎるのかもしれない
over 1 year ago
0
1
0
現在のアリシアはぶっちゃけロングスカートがいいんだよな
over 1 year ago
0
1
0
やっぱ決まってないかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
over 1 year ago
0
1
0
ワンピース的要素も入れたいけどむずい
over 1 year ago
0
1
0
でも服装なぁ バーテンメインでやってるジェスターの助手みたいなもんだし、スラッとスーツとタイトスカートみたいな感じでもいいのかしら
over 1 year ago
0
1
0
ビジュ大体決まってきたので落書き
over 1 year ago
0
2
0
ここ永遠に自創作の子の妄想(未公開設定なのに勝手に盛り上がってる)呟いてるだけなんですが大丈夫ですか?!!!!
over 1 year ago
0
2
0
アリシア目線のガムおじは 馴れ馴れしい近所のおじさん
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in