けし
@1oooc.bsky.social
📤 458
📥 128
📝 877
絵を描くお寿司です!透明水彩などで絵を描いています Repost is prohibited. ※無断転載・無断使用禁止
https://xfolio.jp/portfolio/_1oooc
特別派手なこともしないし比較的慎ましく生きているが世の中がどんどん良くない方向に向かっているのが普通にしんどいね この先個々の小さな幸せも維持できない世の中になっていくのでしょうか
6 days ago
0
6
0
流石に…普通にひんやりした…
7 days ago
0
3
0
reposted by
けし
47NEWS
7 days ago
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
loading . . .
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案が18日の衆院憲法審査会で、自民党や中道改革連合などの賛成多数により可決された。19日に衆院を通過する見込みだ。
https://www.47news.jp/14487240.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
1
144
645
少し様子見て大丈夫そうならやることやる うーん
8 days ago
0
1
0
土日、他の依頼物で修羅になっていたため今日の休みでまた別の依頼物のラフをやるわよ〜ん♡と思っていたのですが、最近ずっとお通じがよろしくなかったせいで普通に大腸くん過敏になってて大暴れ やめてくださいませんか
8 days ago
0
1
0
reposted by
けし
古都 藍石
14 days ago
柔らかな落下 2026年制作
#illustration
#art
#oc
0
82
18
お腹がいてーでございますわ…酷い仕打ち…
17 days ago
0
1
0
しばらく展示参加等控えてないのでその間に頼まれものの絵をやったりしていくぞ シュッッッ
21 days ago
0
2
0
MlU4O4再履修が終わったからラスト…イルを観たいんだけど萌え過ぎて捩れるかもしれん このアカウントで壁打ちできるほどのメンタルの強さないので何も言いませんが…
28 days ago
0
4
0
デジタル水彩、当たり前だけど実際のアナログとは少し動きが変わってくるヨン
loading . . .
28 days ago
0
12
2
まあかと言ってアナログで描かない理由にはならんけどデジタルでも作業したい時いいかもね 今後
29 days ago
0
1
0
着彩デジタルでここまで水彩っぽく描けるのかなりおもしろいな
29 days ago
0
28
3
MlU4O4再視聴により萌えすぎてキモいオタクになった
30 days ago
0
2
0
い〜コミ楽しかったです✌️ありがとうございましたー!
about 1 month ago
0
1
0
今回普段ポストしない分好きなコンテンツについて書き殴っているイカれたフリーペーパーがあるのでよかったらもらっていってください
about 1 month ago
0
1
0
おはようございます!!設営なんとか完了しました、本日よろしくお願いします
#い〜コミ
about 1 month ago
0
8
0
ドワーッバタバタしてたら明日でした!!よろしくお願いします!!!不備なく過ごしたいです
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
🌼お知らせ🌼 5/17(日)開催の
#い〜コミ
2にサークル参加させていただきます!画像にもありますが当日までにフリーペーパー間に合えば作って持っていきたいです…!その他小原画など持っていきたいと思ってます、よろしくお願いします🙇
about 1 month ago
0
3
2
週末はぽこあのクラウド島を開拓していたら終わりました へへへ(ヘヘヘじゃないよ)
about 1 month ago
0
2
0
おしながき本日の夜辺りに出しますよろしくお願いします
about 1 month ago
0
1
0
まだ時間あるから(本当に言ってる?)グッズ作りたいな〜
about 2 months ago
0
1
0
お品書きに関しては今週末作って週明けにはあげたいと思っています just a moment please…
about 2 months ago
0
1
0
新刊が出るし、既刊完売したけど(ありがたや)超極小部数だけ再販します
about 2 months ago
0
1
0
結構ギリギリの入稿になってしまって本当にもっとちゃんとして‼️って感じ 自分が
about 2 months ago
0
0
0
もう少ししたら改めてお品書きを添えてお知らせしたいと思ってるのですが、5/17(日)のい〜コミに参加させていただきますのでよろしくお願いします
x.com/iicomi_nagan...
loading . . .
い~コミ準備会🌼5/17開催 on X: "2026年5月17日(日)オールジャンル同人誌即売会『い~コミ2(iiCOMI2)』開催‼️ 下記について公開しました🌱 🌼会場案内図 🌼タイムスケジュール 🌼企画のご案内 #い~コミ https://t.co/w4bIhgSYYf" / X
2026年5月17日(日)オールジャンル同人誌即売会『い~コミ2(iiCOMI2)』開催‼️ 下記について公開しました🌱 🌼会場案内図 🌼タイムスケジュール 🌼企画のご案内 #い~コミ https://t.co/w4bIhgSYYf
https://x.com/iicomi_nagano/status/2051462983654817848?s=46
about 2 months ago
0
3
0
タブレットで見ると違うな 広告が
about 2 months ago
0
0
0
POTOFU、無料で使わせていただいてる以上広告つくのは構わないんだけどめちゃくちゃ工口広告ついててギョッとした 流石に… 有料にしても良いと言えば良いけど無料で利用を継続する場合の広告の種類が工口なのなんだかな…
about 2 months ago
1
2
0
reposted by
けし
fucca
about 2 months ago
風巻く
1
347
97
今日こどもの日だけどパートナー氏が友人らを我が家に招いてカービィのエアライダーをやっていて、こどもの日を全うしているなという所感でその光景を眺めている
about 2 months ago
0
1
0
こちらは引き続き17日(日)まで通販継続となっております、機会がありましたら💐一足先に展示されていた複製画が手元に届いたのですが、色味もめちゃくちゃ綺麗に印刷されてて𝑽𝑬𝑹𝒀 𝑵𝑰𝑪𝑬でした!また近日中に手元に届いた複製画写真も載せさせていただきたいと思います🐕💨
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
0
お知らせ遅くなりましたがジスター展3日で会期終了いたしました、ありがとうございました!本日より同じ会場でガール×黄の展示が始まっております。私は不参加となりますが引き続きよろしくお願いします🕺
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
0
バランスが下手くそで、この角度から見るとちょうど良い絵だな…ふふ…ってなってる
about 2 months ago
0
0
0
はあはあ…GWまだ終わらんでくれんか…
about 2 months ago
0
2
0
ぷかぷか
about 2 months ago
0
16
1
プライベートに於いて今𝑯𝒀𝑷𝑬𝑹 𝑶𝑻𝑨𝑲𝑼 𝑻𝑰𝑴𝑬を迎えていて…ちょっと本当にフワフワしている(存在が)忘れんといてください…
about 2 months ago
0
2
0
ジスター展の通販ページ私のものはこちらです🌙☁️🩵複製画の他、同じ絵のポスターもありますのでもし気に入っていただけたらお迎えいただけると嬉しいです💐 複製画
tsukushiteam.official.ec/items/142550951
ポスター
tsukushiteam.official.ec/items/142550912
loading . . .
【複製画】62.けし/Alone with me.(1点限定) | TSUKUSHI ART SHOP powered by BASE
【発送】は【入金完了後から4週間程度】です。【5/17(日)23時59分を最後に】当複製画は購入できなくなります。【売上から一定額】を作者に還元します。_________________________セントラルパークギャラリー(名古屋)で開催中の、"Gister Central Exhibition 06[テーマ/ガール×青or黄]"で展示中の複製画を、受注新規制作。最上級紙にRGB印刷(+技術...
https://tsukushiteam.official.ec/items/142550951
about 2 months ago
0
3
1
開催中のジスター展の会場のお写真いただきました!綺麗に印刷されていてとても嬉しいです🥹ありがとうございます!
about 2 months ago
0
7
1
本日からスタートしております!よろしくお願いします🙇♀️
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
5
2
reposted by
けし
【お知らせ🌙☁️】 つくし様主催のジスター展にテーマ「ガール×青」で作品出展させていただきます! 会期中は複製画&ポスターの通販もあります! GWのお出かけに良ければお立ち寄りください💐 会期:4/28(火)-5/3(日) 会場:セントラルギャラリー(愛知県名古屋市) 詳細:
tsukushi-team.com/project/gist...
2 months ago
0
74
18
実家の唐揚げ、おばあちゃんがいつも片栗粉つけて揚げてて今振り返ると竜田揚げな気がする おばあちゃんの唐揚げ甘味もあって好きだったな 単純に砂糖足せば似たような味になるのかな
2 months ago
0
5
0
ez do dance ez do dance 揚がる鶏を見てる
2 months ago
0
7
0
なんでこんな時間に唐揚げしているんだろう………………………(アホなんですか?)
2 months ago
0
7
0
絵を描いていたらこの時間…みたいなことがザラにある 夕飯の支度せな
2 months ago
0
2
0
告知とかを出すとリポスト等の初動が早いのはbskyなんだよな エックスくんの方が見てる人多いはずなのにね、不思議だよね(本当に…)
2 months ago
0
1
0
5月はイベントにサークル参加の予定もありますのでまた追ってお知らせさせていただきます🙇まだ何も準備できてなくてそろそろヤバくなってきた(ヤバくならないと頑張れない)
2 months ago
0
2
0
忘れるところでした おしらせを
2 months ago
0
0
0
【お知らせ🌙☁️】 つくし様主催のジスター展にテーマ「ガール×青」で作品出展させていただきます! 会期中は複製画&ポスターの通販もあります! GWのお出かけに良ければお立ち寄りください💐 会期:4/28(火)-5/3(日) 会場:セントラルギャラリー(愛知県名古屋市) 詳細:
tsukushi-team.com/project/gist...
2 months ago
0
74
18
本日夜うっかり忘れなければお知らせあります📢
2 months ago
0
2
0
ものぐさ過ぎてリゾットをレンチンで作成するなどした 味噌豆乳チーズ美味しい
2 months ago
0
1
0
ご飯をぶち込むというショック療法により晴れて胃痛からの脱却 まだちょい痛いけど
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in