Logos
@artlogoskrus.bsky.social
📤 16
📥 9
📝 346
物語はハッピーエンド以外決して認めない エロ人間 ミュート推奨
pinned post!
この投稿誰がどこまで見てるか分からないんだけど 吾はLogos(ロゴス)って言います 無限壁打ちするし絵だって描く 知らない人は怖いので仲良くしてくれる人はリプしてください(はぁと)
28 days ago
0
2
0
吾が力を解放する
about 20 hours ago
0
0
0
行こうかな
2 days ago
0
0
0
(なんでちんちん生えてるんだ…?)
2 days ago
0
1
1
当たり前のように授乳手コキするじゃん、大好きだよ
2 days ago
0
0
0
おほほ〜
2 days ago
0
0
0
やってる
2 days ago
0
1
0
ところでなんで茉莉絵ちゃんいるの?
2 days ago
0
1
0
今のところ先輩がすき
2 days ago
0
0
0
ロボットガキが電車にふっ飛ばされちゃった
2 days ago
0
1
0
吾が力を解放する
2 days ago
0
0
0
やはり、いや当然と云うべきか SNS とは悪しきものだ…
2 days ago
0
0
0
はぁ、億劫だ、億劫だ、億劫だ
2 days ago
0
0
0
みんな落ち着いて!オールイン!
3 days ago
0
0
0
吾は数ある闇性癖の中でも巨大化が好きなんだけど、ハンナちゃんは巨大化しても普通に力負けしそうだ
3 days ago
0
0
0
んー
3 days ago
0
0
0
アンアンちゃんのディスコードじゃないのかー
3 days ago
1
0
0
随分と話のレベルが高いな?
3 days ago
0
0
0
まぁ表裏一体ではあるよね
3 days ago
0
0
0
レイヒロも好きですが吾が宗教ではヒロレイを推進しています
3 days ago
0
0
0
実は吾は魔法少女ノ魔女裁判というゲームが好きなのだが、みんなもプレイしてみないか?
3 days ago
0
0
0
吾が力を解放する
3 days ago
0
0
0
良くも悪くもちゃんとなれはて同士の子供って感じだな… あと背景怖いよ
3 days ago
0
1
0
シェンナちゃん面白い
3 days ago
0
1
0
いいよ
3 days ago
0
0
0
カリギュラ2やってもよいか
3 days ago
0
1
0
いっぱいあるね 吾には友達が居なくてTRPGなんて露程も知らないよ オヨヨ
4 days ago
0
0
0
ビガミってのもよく聞くけどTRPGなんだ
4 days ago
0
0
0
本番くるまでかなり日を跨ぎそう
4 days ago
0
0
0
ハンナちゃんはお尻も小さいので困った
4 days ago
0
0
0
ロリショタか
4 days ago
0
0
0
あーうすほそおねショタすき
4 days ago
0
0
0
吾が力を解放する
4 days ago
0
1
0
施設時代のシェリーちゃんも多分うすほそだよね うすほそデュオいけるね
4 days ago
0
0
0
うすほそのおっぱいが縦揺れしてるのが好きなんだよね
4 days ago
0
0
0
やっぱりうすほそっていいね
4 days ago
0
0
0
ハンナちゃんの肋骨に転生したい
4 days ago
0
0
0
全裸ボンネットも良いな(見るところが違う)
4 days ago
0
1
0
reposted by
Logos
ガチ鬱の槍
4 days ago
🔞 ハンナさん ちょっとシェさんのことスケベにしすぎたかもしれない、ごめん
1
17
5
なるほどなあ
4 days ago
0
0
0
なんかSっ気つよいノアちゃんよく見るけどなんでだ…
4 days ago
0
0
0
人は時に目的を持って言葉を紡ぎ、時に理由もなく声を発する。そのどちらにも意味はある。 オホ声もまた然り。
4 days ago
0
0
0
吾が真の性癖は流石に出せないので墓場まで持っていくと決めている
5 days ago
0
0
0
蓮ノ空は1年で諦めちゃった
5 days ago
0
1
0
何かになるという判然としないのは良くないと思うがが 高みを目指すならば目標や手本は定めておくべきだろうな そうでなくとも、大事なのは魂の輪郭 何が自分の価値で 何をしたいか… 一度理解してみるのも悪くない
5 days ago
0
2
0
するなフォロバを!!!!!!!!!!こど、子供が!!!!!!!!!!!!!!!
5 days ago
0
0
0
DEMI殿めっけ!
5 days ago
0
0
0
あれだ テキストセッションとかいうのがあるんだっけ やってみようかな ちょっと楽しそうだ
5 days ago
0
0
0
んーーーー
5 days ago
0
0
0
一次創作ができない人間なので吾には難しそうだな…
5 days ago
0
1
0
消滅した
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in