未開
@mikai2035.bsky.social
📤 642
📥 103
📝 1324
壁打ち運用 エックス
https://twitter.com/mikai_2035
https://www.pixiv.net/users/58499084
🔞
RFF先生のそぷつだ
x.com/r__ff/status...
loading . . .
RFF (@R__FF) on X
SOPII commission https://t.co/Vc7NRiaD9H
https://x.com/r__ff/status/2070097281630757180?s=46
about 1 hour ago
0
1
1
いつか描きたい
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
未開
リヴン@ティア156P37a
about 21 hours ago
皆さんのoc前作主人公概念待ってます
#oc前作主人公概念
add a skeleton here at some point
0
18
4
今日の格言 カレーはちょっと焦がした方がうまい
about 1 hour ago
0
0
0
プッシュアップバーを買ってみたものの手のひらに食い込んで痛いのでヨガマットを巻きつけて使う羽目に
about 2 hours ago
0
0
0
些細な変化なのに確実に良くなってる!って効果レイヤーが何枚もある上にそもそもの元絵が上手すぎて死ってなる
about 7 hours ago
0
1
0
reposted by
未開
あづまこやけ
about 7 hours ago
PSDファイルなんて手に入れたらすぐ絵が上手くなっちゃうじゃんって思ったけど、効果レイヤーを表示した瞬間に全てが理解不能
0
4
1
キラーチューン手札誘発多く積めるし先行引けばハンド公開&デッキトップ操作で相手の勝ち筋塞ぎやすいけど、動きや残リソースが分かりやすすぎてお互いにあーはいはいってなるから使わなくなった
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
未開
nikukabe
about 19 hours ago
MDR
0
149
46
"" と “” は違うと分かっていてもつい使ってまう・・・
about 20 hours ago
0
2
0
"反AI"という言葉、生成AIに問題意識を持つ人を「あらゆるAIに反対する無分別な人間」という愚かな存在として印象づけようと使われるものなんですけど、この稚拙な悪意が含まれている言葉を気にも留めず公然と蔑称として使ってしまう人とはまず関わらなくていいです。
about 20 hours ago
0
7
1
reposted by
未開
kuro_ye
about 23 hours ago
ほんと、専門学生とか高校生の方々は”反AI”連呼する人とか生成AI使わせようとする人に騙されないようにね・・・
0
25
8
どっちがいいか悩んでた2枚スマホに移したらほとんど違い分かんなくてわろた PCの前ではあんなににらめっこしてたのに・・・
about 21 hours ago
0
1
0
公取、委託先から特に告知なくAI生成物納品されてんならある種被害者だけど言うに事欠いて金払ってるから文句言われる筋合いねぇは論外
about 23 hours ago
0
5
0
reposted by
未開
リヴン@ティア156P37a
1 day ago
自分も昔成長したリールちゃん描いたな~とメディア掘ったらブルースカイでは投稿していなかった いまでも流行ってほしい、oc前作主人公概念
#oc
#一次創作
0
209
71
現在のエッキスの検索、グロックにとって都合の良い仕様にされてるとか聞いたけど真偽はともかくマジで機能してない
1 day ago
0
2
0
reposted by
未開
mell
1 day ago
すげぇな。 「クリエーターが一部で生成AIを使ったかもしれないが、対価は支払っており、『公取委が全く金を出さずに作ったもの』とは心外 これが通ると思う神経がすげぇな。 古物商が盗品と知ってて買い付け行ったら窃盗罪になるんちゃうかったっけ?。構造としてはそれと何が違うんかね?。 「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑 | 毎日新聞
mainichi.jp/articles/202...
loading . . .
「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑 | 毎日新聞
アニメや映画業界の取引適正化に向けた指針を発表した公正取引委員会が、思わぬ批判に当惑している。 指針は22日に公表された。ネット動画配信サービス会社にオリジナル作品の視聴回数を制作会社に開示したり、アニメの作画の要求が高くなっているにもかかわらず代金を一方的に設定する状況を改善したりするよう求め
https://mainichi.jp/articles/20260623/k00/00m/040/319000c
0
54
42
reposted by
未開
レーミッツ
1 day ago
生成AIに金払って開き直りとか何考えてんだとしか。 公正取引委員会に対する御意見・御要望
loading . . .
公正取引委員会に対する御意見・御要望 | 公正取引委員会
https://www.jftc.go.jp/soudan/tetsuzuki/goiken.html
1
36
20
眠すぎ
1 day ago
0
0
0
ぽよことフルート・メルヴィルさん
1 day ago
0
0
0
こちらのバニーを採用しちょります
2 days ago
0
0
0
reposted by
未開
バニ
over 1 year ago
1
218
54
これからメスにされるルナさん
2 days ago
1
28
1
フォンテーヌ魔神任務を終えてから当時のフリーナは500年に渡る重責と間近に迫る危機への懸念から来る極度の抑うつ状態で本来持つ余裕や思考力を失くした状態だったんだろうなとか考えるようになった
2 days ago
0
1
0
reposted by
未開
ZOONOODLE🔞
2 days ago
・Direction & Live2D:
@2oonoodle.bsky.social
・Design & Illust:
@raigou1299.bsky.social
・CV: 二階堂くるみ ・SFX:
@squishthesuccubus.bsky.social
トリミングなし本編はこちら↓からどうぞ!
www.fanbox.cc/@zoonoodle
0
10
2
reposted by
未開
ZOONOODLE🔞
2 days ago
新米くのいちクヌギちゃんが前からも後ろからも詰め込まれてべしょべしょに泣いちゃう新作動画です
loading . . .
3
154
41
公取が生成AI使うってなんのジョークなんだ
3 days ago
0
2
0
疲労コンパイルハート
3 days ago
0
0
0
生徒会役員共のアリア先輩、本人が脳みそピンクだから問題ないことになってるけど親から庭の木の下での青⚪︎で生まれた話聞かされたの普通にかわいそう
4 days ago
0
1
0
reposted by
未開
仁井学 NII Manabu
4 days ago
今日はちちの日ということで…💮
5
1053
259
ボブカットの由来ってボブ(男性名)じゃないことを今知った
4 days ago
0
1
0
空井サキさん、劉翠蘭さん
4 days ago
0
0
0
おれも2年後とかには男の娘描いてる可能性ある
4 days ago
0
1
0
reposted by
未開
ピトPi-to
6 days ago
❖6/28星願2026新刊サンプル 「Théâtre clandestin」 ヌヴィフリ再録集(成人向)A5/300P 2024年12月〜の作品を大幅に加筆してまとめたものです。 書き下ろし20Pあり(⚠️ニッチな内容です) 書店様予約開始しました、よろしくお願いします〜 🐯https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319146/ 🍈https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3641864
1
19
10
reposted by
未開
텐치(柳.テンチ) YOO.Tenchi
5 days ago
リクエストありがとうございました! [リクエスト]ガンダムSEED FREEDOM - ルナマリア | 柳(YOO) Tenchi
#pixiv
pixiv.net/artworks/146...
0
453
104
reposted by
未開
もすくぼ
7 days ago
「先輩!ほらピースピース!」
0
47
11
reposted by
未開
もすくぼ
7 days ago
skeb納品しました メイドのネクラスです 盛ってください!とのことだったので盛りました!
0
175
44
カフェテリアって妙に満腹感が出なさそうな語感してないか
7 days ago
0
0
1
ネムミノキワミ
7 days ago
0
0
0
reposted by
未開
ぴっちょ!!🕊C108土曜日西め68ab
8 days ago
🔞ヴェリナ
3
282
66
reposted by
未開
hei🍆
8 days ago
ゼンゼロくんはやっぱすげえな!ゼンゼロくんはやっぱすげえよ!(語彙消失)
0
47
13
まあこの手の話は既に議論し尽くされてるんでしょうが
8 days ago
0
0
0
ツラと性格が良くて引っ込み思案でオタク趣味のやつって天然記念物通り越してツチノコレベル
8 days ago
0
0
0
オタクに優しいギャルが存在しないんじゃなく、ギャルが優しくするに値するオタクが存在しないのではないか(自傷)
8 days ago
0
0
0
reposted by
未開
ぽりごん。/Poligon
9 days ago
ヴェリナクラブ
2
547
122
reposted by
未開
フレデリック
over 1 year ago
SkebでFBCさんに描いて頂いたひじき子 普段着っぽい
skeb.jp/@fbctwit/wor...
0
725
165
ヴェリナの音動機すり抜けたので確定枠はレミエールのために持ち越しですトホホ
8 days ago
1
1
0
OCの3Dモデル作んのも面白そうやね
9 days ago
0
1
0
reposted by
未開
鳥居ヨシツナ🔞
9 days ago
今描いてるおねショタ漫画 何事もなければ7月発売の快楽天に掲載されます
1
252
41
reposted by
未開
じゃみらこわい🔞Jamirakowai
9 days ago
描きたいぞ
add a skeleton here at some point
3
44
5
Load more
feeds!
log in