Jenever
@jenever00.bsky.social
📤 12
📥 15
📝 96
🔕off/雑多/雑食 地雷無/壁打/X⇒Jenever_00
ばりまわしてすみません。。どタイプ男沢山居てにこにこしました ありがとうございます おーはせと言うんですね絶対沼ですこれ好きです
6 days ago
0
1
0
reposted by
Jenever
ひな
8 months ago
らくがき 漫画版3巻まで読みました、めっちゃ良い
0
28
14
reposted by
Jenever
ひな
7 months ago
オーハセ 謎シチュ
0
42
21
reposted by
Jenever
ひな
6 months ago
🌟
1
48
21
reposted by
Jenever
ひな
4 months ago
オーハセ ボツ供養
0
33
18
reposted by
Jenever
ひな
4 months ago
🌼
3
100
51
てかハセヨくん?さん?櫻井なんですね……あーーーやだぁ 豊口さんも高山さんも釘宮さんもいらっしゃるんですね 三木さんも三宅さんも浪川さんも坂本さんも内山さんもいる。。豪華すぎる
7 days ago
1
1
0
あまりにも気になりすぎてキャラの顔だけ眺めてて……完全ミリしらで申し訳ないんですがオーヴァンさん……?顔がどタイプでおったまげてる 楓さんめっちゃ好きなんですが……やだぁ知りたくないって沼だよ絶対……うぅ。。何から見たらいいですかこれ
7 days ago
1
1
0
10月東京さんゲ千だったんだもーん!!泣 大阪行くしかないやん!!間に合わなかったり没ったら来年かな。。 正直最近のまかぷが熱いのでこれが千コハになる可能性がなくもない
7 days ago
0
0
0
これは千ゲの新刊の冒頭 ガッツリ千コハ風味があるので迷ってる。。 ゲちゃがコハちゃに嫉妬して気持ちに気づく話だよん 10月間に合わないかもしれない
7 days ago
0
0
0
どあるの悪ノ召使パロおいらも早くみたいから描いて欲しいんですけど。。この頃の絵柄のぽぽんすかわいい……返して
7 days ago
0
2
0
漫画描いた事ないんです。。嘘じゃないです……全部調べながらやってるんですけどわけわかめすぎて泣きう モアレ怖すぎる……
7 days ago
0
1
0
もう背景描けないので素材で許して欲しい……無理だよ……そして僕はドイツに行ったことがないので素材生成ができません 所々イギリス居たりするけど許して。。 もうね探せないの
7 days ago
0
1
0
ちょこちょこ旧鋼キャラを詰め込んでるので見つけてくれたら嬉しいね。。たのしい……アルくん記憶喪失にしてほんまごめんの気持ち もう自分でもなにがおもろいのか分からんくなってるけどとりあえず描き切るぞの気持ちで筆動かしてる
8 days ago
0
1
0
細かい所は気にしたら負け ヤケクソ錬成陣
8 days ago
0
1
0
シャドバン食らって笑ってる 見られないことをいいことに好きに暴れたら捨てよ〜
16 days ago
0
0
0
冒頭なので気合い入れてるけど多分後半になるにつれて雑になる。。
17 days ago
0
1
0
うちの子とってもぷりちーなのです。。
20 days ago
0
0
0
とても絵柄が変わってしまって悲しい。。ゲンコ下書きからやり直しになりそうですひーん
20 days ago
0
1
0
僕の絵ただの賑やかしなので奏の小説だけ読んで欲しいです。。
about 1 month ago
0
0
0
千ゲのWebオンリー1時間前に知って申し込みしてサクカを1時間ほどで爆速で描きました……やる気だけはある
loading . . .
about 2 months ago
0
5
0
描いてはいる……というかあと文字打つだけなんやけど……絵がね下手すぎて上げられないというか。。 絵上手くなりてぇな
about 2 months ago
0
0
0
トモコレドクストの他に鋼も作ったけどあとヒプと鬼灯も作りたいので腕と時間が足りない
about 2 months ago
0
0
0
アルくん……記憶無くさせてごめんっ……絶対思い出させてやるからなっ(兄さんが)
about 2 months ago
0
0
0
別アカで始めました😊
about 2 months ago
0
0
0
やりました……かわええ〜 千ゲのみならず氷ゲも味わえるの最高かよ。。
about 2 months ago
0
0
0
だいぶ絵柄が安定してきた気がする……初描きとか見てられない。。
2 months ago
0
0
0
成人向け描くの楽しいすぎるね……服描かなくていいし。。
2 months ago
0
1
0
千ゲって良くてぇ。。 ペン変えたら楽しすぎるくらい筆が進む 色々⚠︎注意
2 months ago
0
1
0
ひなさんのえどあるまじでかわいい。。確かに他人になってしまう…けどFAと旧だと思えば恋に落ちなければ俺の弟そっくり〜かわいいっ!ってなりませんかね、。
2 months ago
0
1
0
reposted by
Jenever
ひな
2 months ago
ともこれでえどある作りたいオタクの嘆き.png
0
13
4
わいは基本シリアスで感情的なのが大好きなので中々描かない……とても楽しかった。。 たまにはいいねたまには 物足りないけど
2 months ago
0
0
0
涼にしては珍しくほのぼのハピエン描いた千ゲン 顔の模様描き忘れてて泣いた
2 months ago
0
6
0
社会人どうやって絵描いてるん🥲 描きたいもの多いのに全然時間が足りない 睡眠時間以外削れるものがない
2 months ago
0
2
0
しーたこさんのらむち栄養価高すぎて……めっかわなのにちゃんと雄なの大好きです。。 線が綺麗すぎる……✌️ろしょの表情がとーーーーっても良い
3 months ago
0
0
0
reposted by
Jenever
シータコ
3 months ago
3人描いて、そしてじゅうしを反対に描いてしまって思ったのは、🎋と🧑🏫がほぼ左右対称なキャラで助かったなあということ
0
13
1
セーラームーンの舞台流れてくるの幸せすぎる……ジュピタとウラヌスが推しです。。可愛い〜結婚したい。。
3 months ago
0
2
0
千ゲンにハマってしまいそれどころじゃなくなった…当分千ゲン垢に引きこもる(原稿しろ)
3 months ago
0
1
0
みてちゃここにいてくれてよかった noteみて元気そうでよかった 合同誌出来たらで全然いいしぽしゃでもいいよん ついっちゃーじゃなくていいからね LINEでもなんでも🙆♀️ みてちゃの過ごしやすいところで生きててくれ〜らぶ
5 months ago
1
1
0
紙を変えたら8mmになったけどそれでもまぁ鈍器 再録本出すかわからんけど出す時は3センチとかになってるんかな 夢あるな 背幅の広さは夢の広さやで
5 months ago
0
1
1
背幅1センチとか人殴れるやん
5 months ago
0
0
0
本編106ページになりました!!!!やっとネーム終わった!!!!うれちぃ!!あとは気合いです 漫画描いたことないから怖いよ……100超えると思ってなんだ。。
5 months ago
0
1
0
ラフいっぱい
5 months ago
0
2
0
やっぱりわいの描くヴぃちゃん天才的に可愛いわ
5 months ago
0
1
0
ラフたくさんできたꉂ🤭
5 months ago
0
2
0
嬉しいよ、完結するだけなら コンテンツがこれ以上情報も何も出ないことが寂しくて嫌 公式運営様には本当に感謝してる8年間もよく走ってくれた ムビの時点で予感はしてたけどいざとなると寂しすぎて無理が勝つ 終わらんといてわいまだいける🎋🌳本出してへんねん
5 months ago
0
0
0
もう無理や……完結いやや 寝込む
5 months ago
0
0
0
表垢消してぇーーー創作垢作ったけど消してぇーーーーリライトシテェ)) 裏に籠ってろーー!!! 向いてないSNS 描いたところで誰が見るんだよっ 絵上手くなりてぇしやめてぇしなんかもう全てがわいなんかになってダメだ
5 months ago
0
1
0
あー!!好きですっ!!🫶
5 months ago
0
1
0
reposted by
Jenever
ひな
5 months ago
0
15
3
Load more
feeds!
log in