タ
@suterunrun.bsky.social
📤 14
📥 11
📝 104
創作BLと日常 年下わんこ×黒髪美人が好き
COMITIA156発行の新刊通販開始してます! 灯真卒業の短いお話です よろしくお願いします~~
sunday-n.booth.pm/items/8385696
loading . . .
ラブミーテンダー#4.5 - sunday-n - BOOTH
オリジナルBL漫画4.5弾 A5/22p/300円+送料 灯真卒業の短い話です
https://sunday-n.booth.pm/items/8385696
15 days ago
0
3
2
宣伝ばかりですみません!
3 months ago
0
0
0
📣【お知らせ】フロマージュさんで取り扱っていただくことになりました! よろしくお願いします☀️💗
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
ラブミーテンダー#1 通販 - フロマージュブックス
ラブミーテンダー#1はサンデーナイトフィーバー タマムーの作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3566542
3 months ago
1
1
1
📣【通販のお知らせ】 BOOTHにて新刊通販開始しました! こちらはR18版 再三の注意になりますが全年齢版と内容は同じです(エッチなシーンがあるかないかです) よろしくお願いします☀️
sunday-n.booth.pm/items/8108174
loading . . .
ラブミーテンダー#4(R18版) - sunday-n - BOOTH
オリジナルBL漫画第4弾 ふたりの初夜編 A5/P40/500円+送料 こちらはR18バージョンです えっちなシーン割愛版もありますので18歳未満の方(高校生含む)や苦手な方はそちらのご購入を検討ください https://sunday-n.booth.pm/items/8108175
https://sunday-n.booth.pm/items/8108174
3 months ago
1
2
1
ぱたぬいで作ったぬい体が小さくて服着せてもすぐ脱げてしまうので胴体だけ作り直して首すげ替えできるかなぁ
7 months ago
0
0
0
Xくんはやく生き返って
about 1 year ago
0
0
0
ぶるすかに戻るときがきたのか
over 1 year ago
0
0
0
えっ!!Intuos新しいの出るの?!!嬉し!!!!
over 1 year ago
0
0
0
なんか暇だったから(原稿して)xにも創作垢作ったんだけどどこでなにしたらいいんだろうねたぶん文スもう描けないジャンルに疲れてたんだなって気づいた好きは好き
over 1 year ago
0
2
0
ちゃみするうめ~~~~
over 1 year ago
0
0
0
良質なBLを浴びて生命の輝きを感じているの巻
over 1 year ago
0
0
0
推しは推せるときに推せ
over 1 year ago
0
2
0
無事にファンクラブ入会を果たしたことをここにご報告いたします…
over 1 year ago
0
2
0
おめでとう幸先が良い
over 1 year ago
0
0
0
cdtvにけんてぃいるじゃんあわわわわ
over 1 year ago
0
0
0
紅白も観てるよたかみー最高
over 1 year ago
0
0
0
年明けした瞬間にロコンドとkindleで買い物してけんてぃのファンクラブ入るからな!!!!!!
over 1 year ago
0
1
0
昨今2値ペンで原稿やってる人いるんかな…
over 1 year ago
0
0
0
寝なくてもいいってところが最高
over 1 year ago
0
0
0
私は年末年始が好きだ
over 1 year ago
0
1
0
年末年始帰る実家もないし一年で一番最高にハッピーなときを過ごせるのに世間が忙しそうでちょっとさびしい
over 1 year ago
0
1
0
どの角度から見てもうつくしい男を描くって無理では設定の破綻だよこんなの
over 1 year ago
0
0
0
仕事納めて忘年会じゃ〜〜〜
over 1 year ago
0
1
0
xのtlえっちな広告より貸金ばかり勧められてるなんでよ
over 1 year ago
0
0
0
次のプロットはじめてるのすごくない???
over 1 year ago
0
3
0
勝手に東京が舞台だと思っていた漫画が一気に関西になった
over 1 year ago
0
0
0
食べさしって言葉を使うことも聞くこともなかったのだけど方言なの
over 1 year ago
1
0
0
人ってこんなに元気になるんだなって
over 1 year ago
0
0
0
ほんと調子がぜんぜん違う…
over 1 year ago
0
0
0
今年買って良かったものは命の母
over 1 year ago
0
3
0
締め切りを2/28と設定す
over 1 year ago
1
2
0
年明けいっぱつめにやることがファンクラブ入会かもしれん
over 1 year ago
0
1
0
ネームできて表紙案できてタイトル思いつかないって珍しい
over 1 year ago
0
0
0
出会い編36ページ今からペン入れすれば春コミ出られるかなあ出会いだけで出して良いものかでも長編挫けそうだから分冊にしたい
over 1 year ago
0
2
0
ネーム22ページ目…足りない気配…さあやり直しだはははははは
over 1 year ago
0
1
0
とりあえず30ページ前後にしてプロローグ完でよいの?
over 1 year ago
0
0
0
ひっそりフォローさせていただこうね
over 1 year ago
0
0
0
元気にしていらっしゃるか勝手に心配していた方がみくしつにいて嬉しかった泣くかも
over 1 year ago
0
1
0
四六時中お腹空いてるのなんで
over 1 year ago
0
0
0
えっみんなどうやってマンガ描いてんの?????
over 1 year ago
0
0
0
さかがみれいしさんが友達の結婚式でピアノを披露するシーンを死ぬ気で描きたいのだけど受け攻め出逢いから三年後の設定なんよいつ辿り着けんのよ
over 1 year ago
0
2
0
ネーム10ページ目
over 1 year ago
0
2
0
けんてぃさんのアルバム予約した急激にス・キッッッッッ!!!!てなってるどうしたこのままだとファンクラブ入りかねない
over 1 year ago
0
2
0
寝る前にカロリーメイト200kcal摂取
over 1 year ago
0
0
0
お腹空いてしまった
over 1 year ago
0
0
0
普段脳内メモリに頼りすぎて考えてたセリフやら何やら忘れるからちゃんと紙に残そうな
over 1 year ago
0
1
0
生まれて初めてプロットを作っていると言っても過言ではない
over 1 year ago
0
0
0
結局えっちな話ってどこでしたらいいんですかね
over 1 year ago
0
0
0
なかじまけんとの新しいアルバムほしいかもしれない
over 1 year ago
0
1
0
tlの見やすさはぶるすかだな
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in