めるた
@meruta9.bsky.social
📤 41
📥 115
📝 817
hzbn沼│🦌推│成人済20↑│夢│自我と小ネタ置き場。 まだ避難用なので主にツイッタに居ます。 ツイッタよりも別ジャンルの話題があったり自我を沢山出します。突然別の沼の話もします。今はpkmn✨
脳内妄想をアウトプットしたい気持ちとドラマ版をインプットしたい気持ちがあるけど、私は1人だけなので本日はアウトプットを選んだ🫠 エケチャンから入りマンドーさんにメロついているよ……😌
1 day ago
0
2
0
hzbn沼に浸かってから、新しい沼に沈む度に夢小説を書き始める様になったのでNolaのファイルが増える😌✨
1 day ago
0
2
0
ハルさんの描く小さい生き物達が可愛いくて大好きなので、今私の中で熱いブームが来ているよもぎ餅の妖精さんが見れて感謝です🙏✨
1 day ago
0
0
0
ハルさんの描くよもぎ餅の妖精さんが見れて嬉しいです😌💖可愛い✨✨✨
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
2
0
機種変しに行きたいし家用の眼鏡新調したいけど外出が面倒🫠✨✨✨✨
2 days ago
0
0
0
マンドーさん迂闊すぎて、弟とFPSやってあの動きしたらとんでもなく怒られる。アーマーの防御力を過信し過ぎでは🤔
3 days ago
0
1
0
ヤバい奴かと思っていたら、50歳と聞いていてあのエケチャン出てきて驚いたりと感性は意外と普通の人でギャップ萌えの気配が凄いなマンドーさん。そしてシンプルに迂闊。 そして映画しか知識に無い私はドラマ版のエケチャンがあまりにも小さいエケチャンで驚いている。
3 days ago
0
2
0
そして雑談を一切無視するマンドーさんの無駄口叩きません感がよりこいつヤバい奴だ感を押し上げるな……
3 days ago
0
0
0
子供や動物に優しいと良い人そうに見えるって本当だったんだな、と思った。 緑のエケチャン肩に乗せてないマンドーさん、孤高の賞金稼ぎ感が半端ない……
3 days ago
0
2
0
お酒とポップコーン入手して帰宅。 夜にデデニープラス登録してマングードラマ版見始める😌✨
3 days ago
0
1
0
マングーの序盤の報酬の船に一緒に乗り込んだパイロットのおじ様。hzbnで🐈好きな人には刺さるタイプのメロさなのでは?😌✨✨✨
3 days ago
0
0
0
今日は定時即帰宅をキメて字幕版見に行く✨✨✨ 今日の仕事は今日中に片付けられるボリュームじゃないし、今日中にやらないといけないものでは無いので😌
5 days ago
0
1
0
本当はドラマ版履修してから再訪予定だったけど終了するなら滑り込むよ😌✨ 声優さんの吹替も素敵だけど、俳優さん自身の声でも観てみたいので。 今度は緑のエケチャンだけじゃなく保護者の方にも注目してみる。
6 days ago
0
0
0
字幕版上映終了間近らしいので、ドラマ版観てないけどもう一度映画観て来ようかと。 仕事終わりで全然間に合う時間だし😌✨
6 days ago
0
0
0
神様でも物欲(下心込み)センサーは回避出来ないんですね……😌✨
add a skeleton here at some point
6 days ago
1
1
0
緑のエケチャンの可愛いさに目が眩んで居たけど、保護者さんの方も大分良きなのでは🤔と気付きを得た。 信念の為なら辛さも恥も甘んじて受け入れる、覚悟ガンギマリの実力は申し分無いのに苦労する状況になりがちの人……😌✨✨✨
9 days ago
0
1
0
映画館のグッズ全部売り切れてた事だけ無念🫠 緑のエケチャンの何らかのグッズ欲しかった……
10 days ago
0
1
0
緑のエケチャン可愛い……!!で観に行ったら、動きや喋り方が予想以上にエケチャンで可愛いくて、予想以上にちゃんと一緒に旅をしている相棒でした……!!🫠🫠🫠 痛い目や辛い目に合うのは全部保護者の方で良かった(?)
10 days ago
1
1
0
クラムチャウダーは熱々で提供。スープ系提供として理想的。 しかし猫舌の私、熱い!美味い!を繰り返して全然飲めない😌
10 days ago
0
0
0
映画観る前にコメダ来た。 朝からもりもり食べるタイプなので、アイスティーとクラムチャウダー注文してモーニングのパン2つ分食べてる……だから痩せない🫠
10 days ago
0
2
0
SW知識ゼロでも緑のエケチャンの可愛いさを享受出来ると聞いたので、明日観に行く😌✨✨✨✨✨
11 days ago
1
2
0
hzbnの更新久しぶり過ぎだけど、やっぱり書き始めると楽しい😌✨
16 days ago
0
0
0
物凄く久しぶりに支部更新した……!!🫠 久しぶり過ぎて色々抜けてそうだけど、更新出来た達成感で今日は満足😌✨
16 days ago
0
0
0
最高気温の変動やばい。 月曜日30℃で土曜日10℃とか、流石に試される大地過ぎる🫠🫠🫠
17 days ago
1
1
0
本当に久しぶりに支部の更新用にhzbn夢小説書いてる。 さっき書き始めたばかりで全然進んで無いけど、やっぱり書き始めると書くの楽しい☺️✨
28 days ago
0
0
0
生前🦌のアクスタ欲しいな🫠✨✨✨✨
about 1 month ago
0
1
0
車の運転全然好きじゃないけど、景色が良い所で車中カフェしてみたい🫠✨ 動画見てるけど楽しそう✨
about 1 month ago
0
1
0
車中泊してみたいな😌
about 1 month ago
0
0
0
イベント参加すると何か書きたいなという気持ちになる。書けるかは別として。 絶賛放置状態の支部にもたまにブクマ付けてくれる方いるし、🦌もまた何か書いて行きたい所存。
about 2 months ago
0
0
0
今年のGWは今日日帰りでイベント参加した以外は引きこもりウィークだった🫠 🐦⬛さん夢本手に取ってくれた人居て良かった☺️✨
about 2 months ago
0
0
0
連休が終わってしまったら、連休中に培った自由気ままな時間の起床就寝が正されてしまう🫠
about 2 months ago
0
0
0
もうGW終わるなんて信じたくない🫠🫠🫠 もっと休み下さい🫠🫠🫠🫠🫠🫠
about 2 months ago
1
2
0
無料でオープンワールドと聞いたのでNTE初めてみた。 胡散臭い軽薄なイケメンや良い声で話す電球の異形頭とかいる。
about 2 months ago
0
0
0
教えて頂いた希望サンド作って食べました! スクランブルエッグに味付けしなかったのと、使ったジャムが砂糖不使用の物だったので全体的に薄味になってしまったけど美味しかった☺️✨✨✨✨ 好きなテイストなのは間違い無いお味だったので、次回作る際にはスクランブルエッグに塩味とジャムに蜂蜜加えてもっとしっかり甘くてしょっぱい感じに仕上げる!!
about 2 months ago
0
0
0
今年のGWは、最終日に日帰りでイベントに行ってくる位でほぼ引きこもり生活する予定🫠
about 2 months ago
0
2
0
希望トーストなる物を教えて頂いたので今度作って食べてみる! 甘くてしょっぱい食べ物らしいので実食したい☺️ 苺ジャムが今アヲハタの砂糖不使用タイプしか無いけど、蜂蜜足せば大丈夫かな……?🤔
about 2 months ago
0
1
0
ホットサンドメーカーで作りたかったので、中に入れる蜂蜜とパンの外側にぬるバターを省略した😌 適量分からず、とりあえずパンの内側に塗るピーナッツクリームも薄塗りにしちゃった……🫠✨
about 2 months ago
0
0
0
マックグリドルの様な甘み+塩味が同時にくる食べ物好きなので、TLで見かけたエルビスサンド作ってみたら美味しかった✨ 本家レシピを見て面倒そうな所省いたらややヘルシーな仕上がり。それでも元々カロリー高そうなレシピだけど🫠
about 2 months ago
1
2
0
今日は予約したミニパウダー引き取りに行くついでにファンデも買いに行く。 ファンデ底見えどころか最早ただの底🫠
about 2 months ago
0
1
0
ハイライトにも使えそうなツヤッツヤになるパール強いパウダー苦手だけど、完全マットだと顔がくすんで疲れた顔に見えちゃうお年頃だから……🫠
2 months ago
0
0
0
全顔に塗りたいのでパール感控えめで、黄色味があまり出ないのはどれですか?と美容部員さんに相談して101予約してる☺️
2 months ago
0
1
0
コスメデコルテのミニパウダー予約してたので今週末までには取りに行く😌 特別メイク好きとか得意という訳では無いけど、時々意欲が向上して購入したりする。
2 months ago
0
1
0
トモコレ、今作から同居も出来るので推し同士が仲良しグループで住んでくれる様に交流して貰ってる😌
2 months ago
0
1
0
トモコレ買いました😌 ただ推し達が仲良く暮らす様子をみたい!と推し達に似せて作るの楽しい✨ 版権キャラ達は勿論、創作したうちの子達の暮らしを!という人もキャラクリによっては箱庭生活楽しめるかもしれない😌✨
2 months ago
0
3
0
ブルスカ君、体調不良治った?
2 months ago
1
1
0
今度東京旅行行く時には、1日を文房具店巡りの日にしたいな😌✨ 中目黒のスタバでトラベラーズノート購入とついでに朝食を済ませて、その日1日カスタム用のリフィルやグッズを探して回るみたいな感じで。
2 months ago
0
4
0
旅行中に旅日記的に、見た場所や食べた物をメモ出来れば楽しいかも✨ と思ってそれ用にトラベラーズノート使ってみたい😌✨
2 months ago
0
4
0
トラベラーズノート使ってみたい。デビューするなら好きなデザインのもので😌✨ と思ったら、今欲しいデザインのトラベラーズノート購入する為には中目黒のスタバ行かないと🫠🫠🫠🫠🫠 今年中には行けるかも?
2 months ago
0
4
0
私の週末ぽこポケ廃人生活は誰にも止められない! と思っていたけど今歯医者に居る。 簡単に止められた🫠
3 months ago
0
1
0
ようやく帰宅出来たので、週末ぽこポケ廃人タイムを開始します✨
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in