レバニラ
@hani0610.bsky.social
📤 89
📥 49
📝 2502
限界進行になりがちなオタクです。進捗と日常とご飯を上げるところ。
https://profcard.info/u/e1Qq1hGQuBZwqN7GMazTLca3nLT2
pinned post!
BOOTHにて烈火本(再版)予約開始しました。発送は5/14以降になります。おまけでポストカードもお付けします。よろしくお願いします! 竜騎士ヒース、酒場で疾風と白狼に挟まれた件 | レバニラ定食
haniya.booth.pm/items/8283709
loading . . .
竜騎士ヒース、酒場で疾風と白狼に挟まれた件 - レバニラ定食 - BOOTH
FE烈火 ヒースとラガルトとロイドの話 A5 / 32P 三人が酒場で駄弁る話。原作通り敵対します(歯車兄ルート) ※原作程度の流血表現あり ※1年後にWEB再録の可能性あり 2026/5/5 発行 → 再版しました ※再版分は5/14以降発送予定です
https://haniya.booth.pm/items/8283709
about 2 months ago
1
2
5
こちらの方の紅花ルートの実況流しながら作業してたんですが、軽率にスカウトしたシルに絆されて苦しんでててすごくよかったです(愉悦) ありがとうございます
www.youtube.com/live/i220fcA...
loading . . .
#1【ファイアーエムブレム 風花雪月】完全初見✨都々、先生になる。【立伝都々/にじさんじ】
YouTube video by 立伝都々 / Tachitsute Toto【にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/i220fcA8AIk?si=nzvvgwlPVzuJxqYZ
about 16 hours ago
0
1
0
締切がないのでローペースでやってる(あかん)
about 17 hours ago
0
0
0
5年後おフェリって髪どうやってセットしてるんだろといつも描いてて思ったり
about 17 hours ago
0
8
0
仕事帰りに雨の中アンドリュー・ワイエス展にも行ってきた(開館時間ギリギリ)(写真下手くそ) 水彩なのびっくりする 見れてよかった〜!
2 days ago
0
5
0
こんな時間だけど2日間のみのカレーの日なので列ってた😂 おいちいねえええええええ
2 days ago
0
0
0
スープストックで限定カレー食べてきた!うまあああああああああい!!!!!
2 days ago
0
13
0
ルパパト最終回見ました(私信) こ、これか…!!!当時リアタイしてたんですよ、あれ?そんな印象的なシーンあったかな?みたいな 色々思い出した🤗
6 days ago
2
2
0
ローズマリーをいただいたのでチキンのトマト煮込みを作ってみた うまあああああああい!!!まだまだ使い切れないので冷凍した
6 days ago
0
5
0
グーちゃんかわゆ…!!木箱に乗ってて健気だねえ…🤗←RP
6 days ago
0
0
0
reposted by
レバニラ
さなみ🎮️
7 days ago
父の日×グローグー×肩たたき券
0
60
17
近くのニコライ堂にも立ち寄ってみた 中は写真禁止なので外観だけだけど荘厳で良かった〜!おたくドーム型教会建築大好き…
7 days ago
0
6
1
めろついてたのでぬいちゃん買っちゃった 自分用にもお守りいただいてくるか…
7 days ago
0
9
0
シル誕生日+兄上実装記念でプレゼント交換することになって、私はシル向けに神田明神で厄除けの御札(女難なので)(絵的にもインパクトあるし)いただいてこようと思ったんですけど、御神馬のあかりちゃんの可愛さにめろめろになってお馬さんのお守りもいただいてきたのでした🐴 シルお馬さん好きだし問題ない😌
7 days ago
0
5
0
○年ぶりにシズラーでおたくと戯れてきた プレゼント交換したり対談したり古のおたくごっこした!うまああああああああああい!!!!
7 days ago
0
7
0
一番手がかかると思われてる長兄…🤤←RP
9 days ago
0
1
0
reposted by
レバニラ
米
10 days ago
続き 一番のおにいさんの実情
0
6
3
父の日のネタもあるんですけどこれおもしろいかな?ループに入っている 毎日快眠です(進捗駄目です)
10 days ago
0
5
0
チャッピーにマティの印象を聞いたんですけど、 真面目 不器用 威厳はある でも家族関係はポンコツ って返ってきて腹抱えて笑った
10 days ago
0
3
0
別件で立ち寄ったんですけどお馬さん可愛かったな〜 去年から腕折ったり身内が亡くなったり腰やったり割と散々なのでお守りいただいてきた お馬さんに癒されてきた
10 days ago
0
5
0
神田明神行ってきた お馬さん可愛かった🐴 夏になると避暑地に行ってしまうので会えて良かった
10 days ago
0
7
0
お互い上だと思ってて可愛いねえ…🤗←RP
10 days ago
0
1
0
reposted by
レバニラ
米
11 days ago
青おさなとアネツト 「うちの妹(弟)がお世話になってます」
1
10
4
なんだかんだメドレー歌わせてる+歌ってくれるのかわよ☺️←RP
13 days ago
0
0
0
reposted by
レバニラ
米
13 days ago
こめのフェリアネのAメロ
1
16
5
9月までに60ページ片付けるのが目標です 既にやばい
13 days ago
1
3
0
ミニキャラかわよ…!シルはちっちゃくてもうるさいですね(褒め言葉)差分があるのでなにか横展開を期待してしまう🤗←RP
13 days ago
0
0
0
reposted by
レバニラ
なつこ
14 days ago
この一ヶ月はFEHにマイクラン兄上実装おめでとうゴーティエ兄弟絵を描いていました。おめでとう!!ありがとう!!おめでとう!!浮かれた衣装と学生服の弟と仲良く(?)やれるかな兄上……10月の新刊はFEHゴーティエ兄弟本かな…… と思った矢先に万紫千紅9月17日発売のニュースが!!!!!!!どうなる!!!新刊!!!!どうなってる!!!10月の私!!!!
0
12
4
アナログ作業したんですけどまた左手がcmd+zを探してて駄目だった 前回色塗ってみたけど、塗らない方がマシだったな…100均でマーカー買ったんだけどね…🤤
14 days ago
0
3
0
ドレスアップしてて大人な感じできれい〜! 結ばれてもドキドキしてるの良いね…🥰←RP
14 days ago
0
1
0
reposted by
レバニラ
さなみ🎮️
15 days ago
夜会といえば5/5のこくほこペーパーのシルインまんがをあげておきます!遅くなりましたが…
0
23
5
reposted by
レバニラ
さなみ🎮️
15 days ago
シルイン 夜会のあと
2
72
34
🍠発売までに脱稿すべくざっくりスケジュール建てたら、既にギリギリでした 描きかけの没ネタいっぱいあるので供養したい
15 days ago
0
5
0
今日はこれをやります 没ネタ山盛り
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
6
0
ミリしらでも大丈夫と聞いて グーちゃんのかわゆさを大画面で堪能する映画だった!可愛かったです!!一緒に旅してる経緯とかマンドーが素顔隠してる理由とかハット族ってなんやとかドラマ見てないので全部謎だったけどかわいいのでいっか!ってなった
15 days ago
0
5
0
マンダロリアンアンドグローグー観てきた!おっさんの囚われの姫ポジミッションとか素顔見られたら56すとかどこのシャイナさんなんだとかお約束もバッチリだ!おっさんと赤ちゃんにハァハァする映画と聞いてたけど、ロッタくんにハァハァしてしまった(そっち?) グーちゃん友達できてよかったね…☺️
15 days ago
1
8
0
この中じゃシルが一番ちっこいんだ??? 絵面の圧がすごい…<RP
18 days ago
0
0
0
reposted by
レバニラ
キチ
20 days ago
デケ
0
117
51
低血糖兄上もシェズくんの幻覚だよ!決して描いたやつが兄上色っぺえとか思ってるわけでは…
18 days ago
0
3
0
あっおじちゃん呼びはシェズくんの幻覚だよ!決して呼ばれてるわけでは…決して描いたやつが老け顔と思ってるわけでは…(目そらし)
18 days ago
0
3
0
🍠コレクション予約しました!!!シルバーウィークは秋の味覚大収穫祭だよ(脱稿してたら)が、がんばろ…
18 days ago
0
6
0
ニンダイあるし昨夜下書きがわりにXに予約したまま出かけてしまったんだけど、スマホだと取り消しできなかった😂 空気読んでなくてすみません
18 days ago
0
0
0
兄の日でしたその2 ※ひろず兄上実装前のネタだけど、あの袋は無傷だったので一層謎が深まった
18 days ago
1
18
7
紫芋あるし明日帰り遅い予定だから後にしようと思って、下書きのつもりだったんだけど取り消しボタンがないぞ
18 days ago
0
0
0
うっかりXに予約投稿したまま出かけてしまったんだけど、もしかしてスマホだと取り消しできない?
18 days ago
0
0
0
セオドラさんゴーティエの紋章持ってるの!??セオドラ√からやるか…
18 days ago
1
5
1
8/1墓参りと9/1締切イベント真面目に検討している
19 days ago
0
2
0
reposted by
レバニラ
この辺とか…(〆切欲しい)(シンプル)
pictsquare.net/lgp3tofoyr6p...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
◆イベント概要 次の締切は、夏休みの宿題提出!前回同様、WEBイベントの練習場所として参加するもよし、イベント開始日ギリギリまでに作品を必死に仕上げるもよし!です。この日までに、本(漫画でも...
https://pictsquare.net/lgp3tofoyr6pi3u0lnran3ezw8lwi4uo
28 days ago
0
1
1
reposted by
レバニラ
この辺気になるんですよね…墓参り入れられなくもないので…(また人を選ぶ話です)
pictsquare.net/wo2ynman2rb8...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
サークル参加概要■募集内容 一次創作、二次創作、ジャンル問わず登場人物が墓参りをする描写がある作品。 小説/漫画/音声作品/グッズなど作品形態は問いません。展示のみ、当日不在でもOKです!■墓参りの表...
https://pictsquare.net/wo2ynman2rb8kt6zcd66ruwemz7xgnah
28 days ago
0
2
1
シナリオコエテクだよね…?公式サイトにコエテクの文字がないのでちょっとだけ不安になってきた
19 days ago
0
5
0
新刊落としたら机の上に並べる物ありますか?→ないです!!!!!!!!!(再版した烈火本のみ)(風花の既刊の在庫ない)
19 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in