まめ
@mame88.bsky.social
📤 233
📥 57
📝 5787
雑多垢だょ。創作漫画描きたい人。 ぬ🦀垢→ y880808.bsky.social
次の戦いで勝たせてもらったので、寝ます(¦3ꇤ[▓▓]働きたくないでござる
about 14 hours ago
0
0
0
見てこのやべーピックからのストレート負け。 0/3/0て🙄noob?
about 14 hours ago
0
0
0
爪を手入れしたぞー! 育てハイポニキウム
about 15 hours ago
0
0
0
犬神で遊びたいな、もう一戦してくるか…
1 day ago
0
0
0
犬神(cv.関俊彦)で暴れ回った回
twitcasting.tv/g:1183676927...
loading . . .
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜! / 今日もなんかゲームする
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜!
https://twitcasting.tv/g:118367692786890125831/movie/837087499?t=1
1 day ago
0
0
0
ぽかいどの紫陽花はまだツボミだよ
2 days ago
0
1
0
すご?! こんなにたくさんの種類咲いてるの見たことない。゚+.( °∀°)゚+.゚
2 days ago
0
1
0
reposted by
まめ
飴屋
2 days ago
「小町」「ありがとう」「セレナーデ」「九重の桜」※品種名
0
10
1
サブ垢2戦やってきた、強い人にキャリーしてもらってランク上がった( ᐛ )へへへ
3 days ago
0
0
0
本垢3連敗ですわ( ᐛ )あと全然マッチングしない( ˙-˙ ) やはりアタッカーのtopかjg練習しないと…。 midは争奪戦だから、嫌なのよ。 サブ垢修行の旅に戻る…
twitcasting.tv/g:1183676927...
loading . . .
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜! / 今日もなんかゲームする
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜!
https://twitcasting.tv/g:118367692786890125831/movie/837046827
3 days ago
1
1
0
こちら負け戦回でございます( ᐛ )
twitcasting.tv/g:1183676927...
loading . . .
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜! / 今日もなんかゲームする
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜!
https://twitcasting.tv/g:118367692786890125831/movie/836986657
4 days ago
0
1
0
やっと小属五段まで上がったよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )あとストレートに4回勝てたら中司ってランクに上がれる。 目指すは大見。
4 days ago
0
0
0
下手くその回( ᐛ )
twitcasting.tv/g:1183676927...
loading . . .
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜! / 今日もなんかゲームする
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜!
https://twitcasting.tv/g:118367692786890125831/movie/836989214?t=1
4 days ago
1
1
0
ツイキャス調子良かった! けつあん3戦分です。
twitcasting.tv/g:1183676927...
loading . . .
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜! / 今日もなんかゲームする
MOBA、決戦平安京やっていくぅ〜!
https://twitcasting.tv/g:118367692786890125831/movie/836928869?t=1
5 days ago
0
0
0
美味しい思いをしたのていくつー
6 days ago
0
3
0
今日はTWGのお紅茶とハーゲンダッツがぶ飲みしてくる🫶
6 days ago
0
3
0
線画の途中なんだよエイトくんの絵(◜ω◝)今月中には上げたいね
6 days ago
0
0
0
ラフたすかる
6 days ago
0
0
0
reposted by
まめ
神受受受
7 days ago
这张总体画完感觉差不多用时5小时…板子都要起火了🔥
0
66
25
アシ終わった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )終わって良かった…
6 days ago
0
2
0
30分で3人もラフあげるのえらい、ペン入れするぞ〜
7 days ago
0
1
0
キャラデザたのしいね
7 days ago
0
0
0
reposted by
まめ
たの🍚ガタケH-25b
7 days ago
😟❓
0
19
9
お腹調子わろし(´◉ ω ◉`)
7 days ago
0
0
0
うどん、我はうどんを食うぞ
7 days ago
0
0
0
エイトくんがちくび見せつけてくる〜〜〜〜〜
7 days ago
1
1
0
reposted by
まめ
夜
7 days ago
x.com/nucarnival/s...
ヒェ
loading . . .
【公式】NU: カーニバル (@NuCarnival) on X
「盛大なお祝いを用意してくれてなきゃ……簡単には、起きないからな……」 明日はエイト様のお誕生日です 🎉 エイト様が、皆さまへの「特別なサプライズ」をこっそり準備中──明日が待ちきれません! ゲームにログインして、エイト様への溢れる想いを届けましょう ❤️ 6月17日 https://t.co/ZtwuI9BLI1
https://x.com/nucarnival/status/2066732502169919722?s=46
0
1
1
マッチングしなくて別サーバーの練習用複垢。 なんて殺意の高いサポなんだ。 ちなみに🥕を投げて攻撃します。 撲殺人参。
7 days ago
0
0
0
ご飯食べて気合い入れて作業するぞ〜〜〜 バイトある日集中力終わっててなんも進まんかった🙄
8 days ago
0
1
0
けつあんの評価が一番言葉優しい…けつあんがいいなあやっぱり
8 days ago
0
0
0
ポケモンユナイトもlolも人工多いから、チャットとかVCとか飛んできたらめちゃくちゃ怖いんですけど🤣 けつあんはミュート機能あるし、大体日本人いないから何言ってるか分からなくて気にならないんだけど、人工多いゲーム怖いよ〜〜〜
8 days ago
0
0
0
ポケモンユナイトで立ち回り練習してみるか…? マッチするのかな? けつあん全然マッチングしないから、1戦するまでにすごい時間かかる🤣過疎 楽しいんだけどね…
8 days ago
0
0
0
ぼくは死なないので精一杯だったよ…(1デス
9 days ago
0
0
0
ハッシュタグになっちゃった()
9 days ago
0
0
0
キャラ練習用サブ垢、初心者の集まりで猛者の相手をするとこうなります。
#と量産がつく名前はヤバい…(相手知り合い4人ぱ、ワンチャンVCしてるかもしれないし、してないかもしれない
)
9 days ago
0
0
0
CPU対戦、全然マッチしなくてつらい
9 days ago
0
0
0
一進一退で、全然ランク上がらん (´・ω・`) 勝っては負けて、負けては勝ってで…
9 days ago
0
0
0
カニくんアプデでロード早くなった? 助かる〜〜〜
9 days ago
0
0
0
二口女チャンめちゃくちゃ可愛いから見て
9 days ago
0
0
0
味方も相手もヤバくておもろかったから見て
youtu.be/Z7TY1atvjcc?...
loading . . .
味方捨てゲー回
YouTube video by まめたろ
https://youtu.be/Z7TY1atvjcc?si=8JpUcNek6Uynwd8k
9 days ago
0
1
0
小西克幸やっぱりテクニカルキャラだって… とりあえず使ってみよ〜
9 days ago
0
0
0
またテクニカルなキャラ選んでたら泣く、簡単に操作できる推しはいないのか
9 days ago
0
0
0
cv.小西克幸繋がりで阿修羅を練習します
9 days ago
0
0
0
なんか、わたしがイキってたキャラ、操作難しい部類の子らしくって、ランク上がると厳しいみたい。 別の本命の子がtire入るらしいから乗り換えてみる
9 days ago
0
0
0
名前隠すのいつも忘れる、次は忘れない、多分
10 days ago
0
0
0
このadcを育てたのはわたしだ(ドヤ顔)
10 days ago
0
1
0
あと、昼と夜でプレイする人種違うんか?ってくらい人が変わる。 夜の方がヤバい(悪い意味で)奴が多い
11 days ago
0
1
0
本日は負け越しです… 最後はイキり散らかした みんなbotやりたがるから困ってた。 topはこのランク帯になると吸血姫ちゃん通用しないわぁ (´・ω・`)他の子練習しないと…
11 days ago
0
1
0
ジャングル苦手なんだよなあ。 タンクじゃないとすぐ死んじゃう
12 days ago
0
0
0
でも勝率は5割って感じ…
12 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in