湯島湯治
@yushimatohji.bsky.social
📤 230
📥 61
📝 121
絵を描きます。コミュ力低いですがフォローはお気軽にどうぞ。投稿イラストの転載や流用その他、列挙はしませんが当方の判断で侵害とみなす行為は一律で不許可です。
駅前のロータリーにあるATMでちょっとした額のお金をおろしたりする度にどこかからよからぬ人間に品定めの目を向けられてたりしないかって不安を感じちゃう
2 days ago
0
0
0
すまねえ、ドルフィーはめちゃくそ大々大好きだけどアウトトゥランチは全然だったんだ俺ァ(なにか見た)
10 days ago
0
0
0
これはやはり自分は老眼がはじまってるのだろうかと思ってたのが、アンタそれ老眼だよと人から言われてしまい人生下り坂
11 days ago
0
0
0
reposted by
湯島湯治
DANGERDROP
13 days ago
0
1189
320
reposted by
湯島湯治
DANGERDROP
24 days ago
0
1214
318
ケータイ料金の大々的な値下げっていうのがあってから何年たったのかわからないけど機種変2回くらい挟んだらもう普通に以前の水準に戻ってるわね
24 days ago
0
0
0
お店で飲むアイスコーシーの濃さを自宅でもやったろと思いつつどうしても顆粒の量をケチりがちになってしまい結局中途半端な味にしてしまうそんな無学習な毎日
25 days ago
0
0
0
ゆうても僕は5までしかやってないのでアレですけど
about 1 month ago
0
0
0
HD2Dで天空3作って予測になってるけど、ロト3作ほど構成に大きく手を入れる余地があるのかしらって感じだなあ
about 1 month ago
0
1
0
今月やることがまだ終わってないでなぁ
about 1 month ago
0
0
0
10年前と5年前にはお祝い絵を描いてるんだけど今回はどうする?コマンド
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
湯島湯治
先日のドラクエの日に自称Xの方で再掲したものです
about 2 years ago
0
22
6
かっぱえびせんの桜えび100%というのが袋を開けたらびっくりするようなピンクビジュアルでほんとびっくりした
about 1 month ago
0
0
0
裸足で風呂掃除ができる時期になりました
about 2 months ago
0
0
0
散髪の翌日特有の二の腕の筋肉痛
about 2 months ago
0
0
0
おまけは以前はフロスじゃなくて小サイズの歯磨き粉であっちのほうがありがたかったんだけど、たぶんまー安くあげるためとかそういう話なんだろなあと
about 2 months ago
0
0
0
やっぱ普段づかいのやつよね
about 2 months ago
0
0
0
箱売りの歯ブラシにおまけでついてくるフロスが溜まってきちゃったので試しに使ってみたら力を入れる向きとかの勝手がわからなくて糸が歯の間から抜けなくなりかけた こわい
about 2 months ago
0
0
0
味のよさを追求してる商品ではないのはわかってるんだけど、OS1はほんっとおいしくないなあって思います
about 2 months ago
0
0
0
去年コロナをくらった時に買い込んだゼリー飲料がどれも今月で期限切れになるので駆け込みで各個撃破してる
about 2 months ago
0
0
0
何日か前に秘録読んだとこだった
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
湯島湯治
織平/ORiHiRA
2 months ago
隔月刊アークナイツ
0
70
21
味はええねん、味はええねんけどな?
3 months ago
0
0
0
外国製品の顆粒インスタントコーヒーの詰め替えパックのチャック閉じパーツがどう苦心してもぜんぜん噛み合わず締まらなくてメイドインジャパンのありがたみを知る
3 months ago
0
0
0
関東北側4県の交差地点まわりが震源なのちょいちょいあってこわい
3 months ago
0
0
0
20年くらい前の、ツーカーだった時代のケータイ利用明細なんかはさすがにこま切れにせんでも束にしてゴミに出していッスよね いいよ
3 months ago
0
0
0
シュレッダーのハンドルをキュラキュラ手回しするお仕事
3 months ago
0
0
0
ファミマの明太子マヨおにぎりのビッグサイズって商品があって全コンビニ通じていちばん好きなおにぎりなので瞬間的にテンションがカチ上がったけど一度に食べる量はけっきょく普段どおりがいいかなと思い直して通常サイズを買ってきた
3 months ago
0
0
0
ウェブで隔週更新してる漫画の最新話がくると待ってたって気持ちともう半月が流れたのかって気持ちの半々になる
3 months ago
0
1
1
霜が降りとった うっすら白くなってるとかじゃなく、がっつり霜柱って感じで
4 months ago
0
0
0
これを景気付けに確定申告について考えてやらぁ(今日は考えるだけ)
4 months ago
0
1
0
一食に1500円もかける豪遊をキメてやりましたよ 帰りにミスドにも寄った
4 months ago
0
0
0
こないだ買ったコーヒーグラインダーの粗挽き細挽きの加減がや~っと正解が見えてきた 手こずらせおって
4 months ago
0
0
0
同じ豆で、 A.おおむね正しく淹れられたもの B.豆の分量的に濃くなってしまったもの C.渋みが出てしまってるもの っていうのの飲み比べでもできればなって思うのだけど
4 months ago
0
0
0
他人にふるまう機会というのが絶無なのでちゃんとおいしく淹れられてるのかの判断がまったくつけられないまま10年以上道楽気分でコーヒーやっとります
4 months ago
0
0
0
My new gear... って感じのコーヒーグラインダーを買った
4 months ago
0
0
0
戻るボタンと確定ボタンで怒りの反復運動を続けてたら通った なんなん
4 months ago
0
0
0
あまぞんで在庫ありって普通に表示されてる商品を買おうとしてるのに注文確定を押しても在庫切れですって言われて買えないのなんなん
4 months ago
0
0
0
ハサウェイ行こうかと思ったら明日祝日じゃないの
5 months ago
0
0
0
この土日が寒さのピークであってほしい
5 months ago
0
1
0
炒り豆うまい
5 months ago
0
0
0
もう1月が蒸発した
5 months ago
0
0
0
火曜に買い物に出た時に買うつもりだったものを買い忘れてたことに今気がついた
5 months ago
0
0
0
reposted by
湯島湯治
Bluesky
5 months ago
変化の激しかった2025年を経て、2026年の展望と、理想のオンラインの未来を作るためにできることは何かについて考えてみました。 私たちの予測をいくつかご紹介します。皆さんの考えもぜひ教えてください!
bsky.social/about/blog/0...
loading . . .
2026年のBluesky予測 - Bluesky
今年人々がオンラインでどのような行動をとるかについての予測と、それに応えるために私たちがどのようにBlueskyを構築しているか、その一部を共有したいと思います。
https://bsky.social/about/blog/01-28-2026-bluesky-2026-predictions-jp
87
8427
5948
あまぞんで物を買うことがホント減ったなあと去年分の注文履歴見ておどろく
5 months ago
0
0
0
かっぱえびせんの絶品シリーズどれでもうまい ビールのつまみを意識して開発してるらしいけど酒ぜんぜん飲まないワイでも関係なくうまい
5 months ago
0
0
0
シンエヴァは劇場で一度見たきりなんだけども、見た日に帰宅してから話の流れをメモに書き起こすということやってたのでおおむね記憶に残ってる(と思う) ああいうひと手間はけっこう効果高い
5 months ago
0
1
0
夢を、見た——— 完全なシロウト仕事としてマグロを刺し身にしてる夢だった…
5 months ago
0
1
0
そうとう久しぶりに見たんだけど千葉さんじゃない方の清掃局員が山路和弘さんだったと知ってビビったのよね
5 months ago
0
0
0
ゴーストインザシェルはトグサの感圧計のくだりがすき(アマプラで見た)
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in