秋村
@strawberry-a-me.bsky.social
📤 40
📥 3
📝 18
pinned post!
長考した上でメインのツイッタアカウントは削除しました…!!エーアイ関連やブロ仕様がどうということではなく(対策は必要かもという意識は芽生えた)そもそも最近あまり使えてないアカウントだったので…
over 1 year ago
0
4
0
そういえば個展決まったので頑張りたい!!(その絵で〜〜〜?!と思うでしょうが作品はFAとはかなり違う系統なので…)
20 days ago
1
3
0
うさぎがめちゃ長くなって寝てたから測ってみたら約30㎝だった、、でかめのコッペパン
20 days ago
0
2
0
カゲロの絵は今年も描きたいな〜できれば…
about 2 months ago
0
2
0
次に作りたい手描き動画に使いたい音源、原曲使用はダメだったからインストかりてカバー作っているけどMIXがまじでわからん…手を加えるだけ迷子になる…曲作ってる人すごすぎる
3 months ago
0
2
1
4年前(4年前?!?!)にニ〜…ゴアンソロに参加させてもらった時のデータ見つけたんだけど支部にもあげてなかったな〜こういうのってどれくらい時間経ったら公開してもいいとかあったんでしょうか………
3 months ago
0
1
0
これは過去絵のコノエネ
4 months ago
0
4
2
久しぶりにまちさんの絵を見れてハッピ~カワイイね❕
6 months ago
1
1
0
reposted by
秋村
まちぴよ🐣
6 months ago
おかたづけ!
0
11
3
14周年おめでと〜
10 months ago
0
9
3
てかメカクシティリロードって2018年発売で7年前?!?!そんな………
about 1 year ago
0
3
0
さいきん久々にウワー好き!!!!ってなったものを支部で検索したところ今までで一番少なくて泣いた(描いてる人ありがとう)
about 1 year ago
0
3
0
今年作ったときメモgs4仲良しグループの動画、どこにもリンクをはってないのでここにそっと置いておきますね………
#ときメモgs4
youtu.be/eUbs_Xrd-ek
loading . . .
手描きgs4 モノロ-グがうるさい
YouTube video by 秋村
https://youtu.be/eUbs_Xrd-ek?si=mBwK8YUdlbG7fxSO
over 1 year ago
0
7
1
長考した上でメインのツイッタアカウントは削除しました…!!エーアイ関連やブロ仕様がどうということではなく(対策は必要かもという意識は芽生えた)そもそも最近あまり使えてないアカウントだったので…
over 1 year ago
0
4
0
9S2B
#NieRAutomata
over 1 year ago
0
13
6
コノエネ
#kgpr_FA
over 1 year ago
0
50
23
アカウント作ってみたので気に入ってる過去絵の再掲からしようと思います…!気楽に運営したい
over 1 year ago
1
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in