イトヲ
@itow.bsky.social
📤 2020
📥 2
📝 1504
アイコンはやっこさん作/返信できません 14(
https://x.com/itowff14
) 🟦⛓️(
https://x.com/itowbll
)
ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んまかわいいかわいい最高すぎる最高オブザイヤー
x.com/gsc_kahotan/...
loading . . .
カホタン@グッスマのすみっこ (@gsc_kahotan) on X
\こっちでも、よろしくな!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ねんどろいど グ・ラハ・ティア _______________ >> https://t.co/3Bwq8AOxAj ▼グッスマ公式ショップ特典 特製台座 ご予約は8月5日(水)まで! #ファイナルファンタジーXIV #FF14 #ねんどろいど https://t.co/UYCAKzKE3u
https://x.com/gsc_kahotan/status/2070342991152386365?s=46
about 15 hours ago
0
5
0
ヒカセン ペン入れしてるの見つけてきた
loading . . .
5 days ago
0
113
23
そう言う漫画をワイは描きたい
5 days ago
0
3
0
大人になったkisはnsのお家に3日に一回くらい泊まってると信じてるし、nsもなんか毎日kisいるからそろそろ物置(と言う名の)部屋片付けてベッドルーム作ろうかなって思ってると信じてる kisは当然と言う感じでnsの部屋で寝てるしnsは家主なのにソファで寝てる幻
5 days ago
1
6
0
偉すぎるのでイベントに向けて原稿のページ数を決めました偉いので
5 days ago
0
3
0
Kindleでハヤカワセールやってたから『虐殺器官』『1984年』『鋼鉄都市』買っちゃった 文庫持ってるけど買っちゃった❤️
www.hayakawa-online.co.jp/topics/detai...
loading . . .
早川書房 Kindle本夏の超大セール
3,000点以上が最大50%OFF!【7月13日(月)まで】
https://www.hayakawa-online.co.jp/topics/detail/387
9 days ago
0
1
0
Switchで14が出来るようになったらワイの原稿はもうダメです
13 days ago
0
6
0
エメトセルクかっこ良すぎるな‥‥
13 days ago
0
20
0
6月中にネームと下書き書いて7月ペン入れする〜🎵みたいに考えてた夢幻すぎる
13 days ago
0
0
0
昨日19時から今朝8時まで寝ていたワイが起床───
17 days ago
0
2
0
ジャンルが違うのは分けて話したいタイプなんですがどうしても読んで欲しい🟦⛓️ ほんま🇩🇪組最高なんですよ‥‥‥kisとnsって言うんですけど‥‥‥
18 days ago
0
1
0
我らが道‥‥と思い帰宅したら🟦⛓️アニメ3期のビジュ来てて五体投地 サンキュ〜〜〜〜〜〜イキイキしてるkisサンキュ〜〜〜!!!!!!!!!
18 days ago
0
6
0
楽しく絵を描いてたら突然左手デバイスがキーボードと連動して使えなくなったなぜ‥‥なぜ‥割り当てできてるのに‥
24 days ago
0
0
0
Netflixで大好きなクローザーの配信も始まり歓喜 ぜひ見てね!!!!!ワイはS1の最終話大好き
www.netflix.com/jp/title/701...
loading . . .
クローザーを観る | Netflix
南部ならではの愛嬌(あいきょう)とCIA仕込みの容赦ない尋問術を兼ね備えたロサンゼルス市警本部長補佐が、市警の精鋭が集まる殺人特捜班に波乱を巻き起こしていく。
https://www.netflix.com/jp/title/70155602?s=i&trkid=13747225&shareType=Title&shareUuid=B95316DC-2729-4E06-ADDB-0D51D176EC07&trg=cp&unifiedEntityIdEncoded=Video%3A70155602&vlang=ja
25 days ago
0
1
0
みなづき大好き ご存知最中が7月から9月まで販売休止と知り悲しみ
25 days ago
0
15
0
デカすぎて置くとこがない助けて
25 days ago
0
0
0
ハァハァハァこれも商品紹介されてから絶対欲しい!と思ってたけどイイッ‥‥!!!!!!!託された者たち‥‥ウッッッッッッッッ
25 days ago
0
9
0
reposted by
イトヲ
今年は食べれた鼎泰豐のトマト冷麺 大好き
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
18
1
ヒカセン展マジのマジで良かった、ヒカセンは全員行こう
26 days ago
0
17
7
ヒカセン展(最高)終わりに待ち侘びてた鼎泰豊のトマト冷麺と海老炒飯食べてきた!!!!!夏だ!!!!!!!
26 days ago
0
10
1
ヒカセン展楽しみ!!!!!アゼムのクリスタルはやはりマストアイテムかな持ってくか!!!!!!
29 days ago
0
25
0
ヒカセンは暁月で双子が消える前に、もう帰ろうって、月へ行こうって言ったのか言わなかったのか気になる。消えた後は、蹲って動けずにいたのかが気になる‥帰ったら帰ったで、双子が消えてしまった件を双子両親に話したのか話さなかったのか気になる‥‥この話で永遠にろくろを回せる
about 1 month ago
0
11
0
ヒカセン
about 1 month ago
0
117
21
フェオちゃんの『陰に隠した紅い眼は、いつも優しく、あなたを見ていた』ほんまもう‥‥好きすぎる‥‥好きなことは何度でも話すおたく
about 1 month ago
0
5
0
光の戦士って言うからこうなんか光って輝いてて明るくて素敵な印象だったんだけど、闇は逆のイメージで。でも漆黒は闇を取り戻す話になっててめちゃくちゃ凄い!!!!!って思ってた 光じゃなくって闇なんだ主人公が‥って感動した思い出
about 1 month ago
0
3
0
流しながら絵かこ~みたいに気楽な気持ちで流したらがっっっっっっっっっっっっっつり見てしまった・・・・全然いまでもあの時ゲームした感情のまま泣いてる・・・
youtu.be/yIDw2Gfg-IU?...
loading . . .
FINAL FANTASY XIV - Tomorrow and Tomorrow
YouTube video by FINAL FANTASY XIV
https://youtu.be/yIDw2Gfg-IU?si=A-tRmGezjBBY1S_J
about 1 month ago
0
10
1
愛媛行ったのはこのためだと言って過言ではない『とらや一甫』さんのクッキー!!!!!!!めちゃくちゃ美味しい大好きすぎる‥‥😭🙏✨✨✨
about 1 month ago
0
12
0
ホテルの朝ごはん、愛媛名物料理がいっぱい出てて良かった〜!好きな言葉は朝食ブッフェです。いろんなみかんジュース飲めて最高アンド最高
about 1 month ago
0
23
0
愛媛到着したら眠くなって寝て起きたら夜になってるし大雨でどこにも観光に行けなかった‥
about 1 month ago
0
0
0
愛媛行ってきた🍊
about 1 month ago
0
21
0
ソフトクリーム巻くの下手くそすぎてこんなに項垂れてしまった
about 1 month ago
0
18
0
🟦⛓️展グッズをカートに入れては購入できませんの表示を見る虚無の作業を始めてもう2年が経ちました
about 1 month ago
0
6
0
やっぱりアニメ3期始まる前に(3期いつですか!!!!!?????)もう一回🟦⛓️展やるべきじゃないっすか‥????????原作絵いっぱい展示していただいて原作絵グッズも販売してください遅れてハマったおたくより
about 1 month ago
0
5
0
原作絵至高すぎるもっと原作絵グッズが欲しいですKO談社
about 1 month ago
0
3
0
売り場わからなくて最終的に店員さんに聞いたら、もうほとんど残ってなくって‥‥と言われながら案内された。まだ2日じゃないっすか販売されてから
about 1 month ago
0
1
0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおビジュ良すぎる
about 1 month ago
0
13
0
楽しみすぎて予約した!!!!!
x.com/heicat_movie...
loading . . .
『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』❘ 新作映画 11月7日(金)公開 on X: "◤ ◥ #羅小黒戦記2 Blu-ray&DVD 🐾ジャケットイラスト🐾 ◣ ◢ 寒木春華(HMCH)スタジオ描き下ろしジャケットイラストを公開🐈⬛ 🎧日本吹替版と中国語原音声(日本語字幕)のW収録!! 💽2026年7月22日(水)発売 https://t.co/dZVVHUTLIu https://t.co/R5yI3z1Y79" / X
◤ ◥ #羅小黒戦記2 Blu-ray&DVD 🐾ジャケットイラスト🐾 ◣ ◢ 寒木春華(HMCH)スタジオ描き下ろしジャケットイラストを公開🐈⬛ 🎧日本吹替版と中国語原音声(日本語字幕)のW収録!! 💽2026年7月22日(水)発売 https://t.co/dZVVHUTLIu https://t.co/R5yI3z1Y79
https://x.com/heicat_movie_jp/status/2055227705663074622?s=46
about 1 month ago
0
2
0
購入してから勿体なさすぎて一回もつけれず電池が止まってる‥‥
about 1 month ago
0
17
0
この2024ファンフェスのバッグかわいいよね好き
about 1 month ago
0
12
0
新しいブラシと仲良くなるために永遠と描いてる
about 2 months ago
0
4
0
about 2 months ago
0
10
0
焼肉
about 2 months ago
0
18
0
抹茶とバニラのアイスが大好きなんですよ
about 2 months ago
0
22
0
本編読んでエピ🆖読んだら最高に解像度が高まったので必須教科エピ🆖
about 2 months ago
0
3
0
こないだエピ🆖を映画館で観て、うおおおおおお3期もきっとユニゾンがOPやるよね!!!!楽しみ!!!!!!って思ってたのにほんま‥‥‥ほんま‥つら‥‥‥😭
about 2 months ago
0
2
0
夜中に炊き込みご飯を炊いた私を許してくれ(すぐ冷凍
about 2 months ago
0
0
0
ヒカセン展、水晶公のでっかいフィギュア?マネキン??見たら泣くかもしれない
about 2 months ago
0
3
0
ほ〜〜〜んまns出てなくて1年経った実感がない‥いつでも思い出してるよ301話‥‥‥いや今すぐ見たいns現実で
about 2 months ago
0
1
0
ざかざかして描きやすいね
about 2 months ago
0
22
0
ソフトクリームまで食べちゃってぇ‥チケットあったので‥
about 2 months ago
0
20
0
Load more
feeds!
log in