じわ(Jiwa)
@jiwajiwa.bsky.social
📤 118
📥 31
📝 4130
RWRB/✅Japanese✅English 良い大人なのでなんでもやるよ〜 よく食べよく喋りよく考えよく働く 美容品好き🥹🥹 I post in English sometimes.
pinned post!
展示していたオースティンのエロ漫画です🔞 When they had crazy bar night in Austin, afterwords… 17pages of comics.
poipiku.com/5717385/1093...
over 1 year ago
0
13
6
reposted by
じわ(Jiwa)
みずを
about 7 hours ago
最近描いたアレヘン
1
6
4
下方婚は絶対にしたくないがあまりにも地方すぎて年収が自分以下の男しか見つからない(当然マトモな男は既に結婚している)詰みです( ◠‿◠ )
2 days ago
0
0
0
おうちご飯はこれなのにどうして痩せないんですか?(週3接待と外食だからだよ)
3 days ago
0
1
0
あんまり情報入れないようにしているからなんかうっすら流れてくる動画しか見た事ないレベルでも、素のコナー氏の動きがあまりにもゲイ
3 days ago
0
1
0
九州に住んでいて良かったと思える季節の到来です。 Suica〜!!!!!!!!!!!!食べるぞ!!!!!!!!
7 days ago
0
6
0
40匹以上入って800円という命の叩き売りをされていたので救いました
7 days ago
0
4
0
ダメだ本当に疲れた、本当に疲れた、、、、、
8 days ago
1
1
0
展示会広過ぎて疲れて死ぬ、イベントとか展示会慣れしていないので一匹狼で突撃してはニヤニヤ話を聞くことを繰り返している。
8 days ago
0
1
0
一昨日の血液検査が過去一痛くて、3本とる間にずーっと我慢してたんだけど2日経っても傷跡膨れ上がって青くなってるぅゥゥウァァァア... 痛いのは我慢しちゃダメだな...痛いってちゃんと言えば良かった、痛い...🥺
8 days ago
1
1
0
弟氏とおとなの遊びをして解散!楽しかった!!
9 days ago
0
1
0
トーキョー、めちゃくちゃ歩くんよな...普段いかに田舎で歩かない生活をしているか思い知らされる
9 days ago
0
0
0
二次創作の有無で私のスケジュール及び体調がわかるのどうにかして〜〜??
12 days ago
0
2
0
理不尽に怒られるンリちゃ(仕方ない
12 days ago
0
12
10
周りに欲に塗れた子ども大人しかいない中、颯爽と現れたメロ弁護士ずっと一生メロかった(マイケルの話
13 days ago
1
1
0
独身30代女の末路みたいな金の使い方しかしていない終わりです
14 days ago
0
0
0
ウギギギギギ!!!!可愛すぎやしませんか?!?!?!?!!?!
14 days ago
0
2
0
えっ、ていうかみんな証券ネットでしてるの?我が家ずっと担当さんと電話で買付してるけど...少数派...
14 days ago
0
0
0
証券は対面しか結局勝たん
15 days ago
0
0
0
フランス駐在なりそう。。。
15 days ago
1
3
0
証券会社の明らかな忖度により父母のみ配当が配られる
15 days ago
0
1
0
ァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァア(忙しくて死ぬ女の断末魔)
15 days ago
0
2
0
スペースXの株を買うために資金をやりくりしているけど現金無さすぎて死ぬwwwww資産分配し過ぎるの良くないヨォ...現金...ないよぉ...お金ない...
20 days ago
1
2
0
reposted by
じわ(Jiwa)
みずを
28 days ago
40代のアレヘンたち
0
11
4
両想いの遠距離恋愛期はンリちゃんの方が元気
29 days ago
0
1
0
母「またアメリカ人みたいな格好して〜〜」 私「アメリカで買ってきた服なので貴女様の意見は大変正しいです」
30 days ago
0
1
0
暴力が絶対にあかんのは当然ではあるという大前提の上で、そもそも19歳と15歳姉妹で喧嘩なんてするか???
about 1 month ago
0
1
0
また週末も罪を重ねました
about 1 month ago
0
1
0
今月の手取り凄過ぎてバグえぐい、頑張ったワ❤️
about 1 month ago
0
1
0
I just read common goal🙂↕️🙂↕️
about 1 month ago
0
3
1
普通に常温の炭酸水大好きで、ふっつーに平置きにしておいてそれを飲むんですがあまりにもヨーロッパ人過ぎる...はよ移住しようかな笑笑 というか冷たくなくても別にいいっていう...消化とか胃腸の疲れ具合みたいなところは違うと思って、る。
about 1 month ago
0
1
0
ふっつーに気持ち悪い話して申し訳ないんですが、普段ブリタの浄水器に常温の水ぶっ込んでそのまま常温で飲んで生活していて、さっき浄水器見たら藻が!!!!藻が生えてる!!!!水カビとかじゃなくて!!!!藻が!!!!!!!! という事で慌ててフィルター替えて今しがたハイターに漬けて出て来たんですが... いや、水道水入れてるだけだったらカビならまだしも浄水環境で藻なんて定着しないだろうし... 藻.......君はどこからやってきたんだ??????????
about 1 month ago
1
1
0
#hollanov
Your boobs are softer than your personality.
about 1 month ago
0
20
2
ハッピーバースデートゥーミー!!!!o,+:。☆.*・+。もっともっと充実して幸せな年にするぞo,+:。☆.*・+。
about 1 month ago
3
5
0
あまりにも用心を重ね過ぎるラブレターにより最短ゴールインするアレヘンおめでとう
#rwrb
about 1 month ago
1
5
2
車変えたから今年の自動車税がバカ高くなって笑うしかなかった。V8!!!V8!!!!V8!!!!!讃えよ!!!!
about 1 month ago
0
2
0
I’m shaking and freaking out 😭😭😭😭🙏2026’s December going very wild👨🏽❤️💋👨🏼👨🏽❤️💋👨🏼
about 1 month ago
0
0
0
12月が来るのが怖過ぎて震えている好き過ぎて怖くなることあるんですか?まんじゅうこわいとかじゃなくて、本気で怖いです
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
じわ(Jiwa)
shiba
about 1 month ago
やっぱりヘンリ~は王子だから、届いたお手紙はシャーンがお盆に載せてもってくるんだろうか
1
14
6
開店セールのドラッグストアで化粧品の錬金術ばっかりやってるからさっきエリクシールの化粧水200円で買った😇最高...
about 1 month ago
0
1
0
目指せ90点!水分量いつも足りない😭
about 1 month ago
1
1
0
ニデック((o(^∇^)o))ニデック((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))すごい会社((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
じわ(Jiwa)
はる
about 1 month ago
ヒーマン楽しみ😊 予告のここかわいすぎる
0
8
4
「原油昨対比7割確保」って3割足りてねえのと、そもそも今機械系製造業調子いいから昨対比で作る量が1割強くらい上がってるのに足りない半分をどう賄えと?????
about 2 months ago
0
2
0
絵を描いたり文字を書いたりそのものの行為が好きな人良いなー!人生楽しいよね!!!!私どっちともそもそも好きかと言われるとあくまで手段でしかないので、特段やらなくても生活できちゃうから永遠に上手くならない(´;ω;`)
about 2 months ago
0
0
0
母の日は青の資生堂日焼け止めセットにした!もらって嬉しいやつ!!((o(^∇^)o))
about 2 months ago
0
0
0
Our garden is now full blooming with roses 🌹 🌹 ✨
about 2 months ago
0
2
0
紛失したクレジットカード再発行 カードアプリ→できない 銀行アプリ→できない 終わった(^。^)
about 2 months ago
0
0
0
Never enough kisses
about 2 months ago
0
1
0
That face card 🙂↕️🙂↕️
about 2 months ago
0
2
1
ただの私の宗教だけの話なので全然気兼ねなく呟いてもらって良いんです!別に!!!!否定しないけどこちとらバチゴリに自衛はしてるぜって話。
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in