はりまじろ
@hagemasita2626.bsky.social
📤 8
📥 19
📝 661
スクショ、絵 | 無断転載、使用、AI学習禁止 | X :hagehar1_harito
pinned post!
あっちであげようか悩んだ末ここに置きます。
about 3 hours ago
0
5
1
嬉しいのでちょこちょこ増やしてみたりって思ったりって思います…☺️
about 2 hours ago
0
1
0
えへ…
about 2 hours ago
0
0
0
このペン楽しいなって思ってたペン、これならやれそうという気持ちがしました
about 2 hours ago
0
0
0
書いてる時、すっ、てなんか触ってペン変わってたから元のペン探したんだけど一瞬で削除ボタン押してたぽくて消えてた。 早すぎて自分でも分からなかった
about 2 hours ago
0
0
0
次はみく書こうかな…。 周年だしって思ったけどゲーム内のキャラ書いてお祝いしたいよねェ…🥲 自分男の子書いたら女々しくなるから困ってる
about 2 hours ago
0
1
0
あっちであげようか悩んだ末ここに置きます。
about 3 hours ago
0
5
1
ヴァァァァ、田舎カス
about 10 hours ago
0
1
0
百均探しまくったんですけど、まだ入荷してないんだかする気ないんだか分からず
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
はりまじろ
Mカエル
about 20 hours ago
6
1468
418
ただ、すり抜けがきちい
1 day ago
0
0
0
言った通りみくちゃま2凸確保して来たのですよ。 運営さんも頑張ったし、とても偉い!!!!!!!ありがとう!!!!!!!
1 day ago
0
1
0
あっちだと嫌な人いるかと思い。 (こっちもそうじゃね)
1 day ago
0
0
0
進捗だけあっちに載せて完成はここ!!!!!!!
1 day ago
0
0
0
そもそも超ダサいジラチしかかけてないので終わり
1 day ago
0
0
0
クロスオーバー系あっちであげたらなんか言われそうだからこっちに…。
1 day ago
0
0
0
アイスとたい焼き食べた後に食べるたこ焼き破壊力
1 day ago
0
0
0
普通に仕事してて地震に気づかない自分。 おばあちゃん達に詳細を聞く。
1 day ago
0
0
0
そういえば、ぺごっくすの星5キャラ選択肢増えてた。 誰にしよう…、念動系実は誰もいないから春ちゃんにしようかと思ってるんだけど、普通に基良さん欲しい…。2凸😭
1 day ago
0
0
0
予約はするけど、それ以外は、買えない。 パーカー買います、P4の、八十稲羽番長を
1 day ago
0
0
0
ローソン、近場、通常商品取り扱いないって弾かれてるって見て、ネプリも、そうなのかと思って今、ローソンぶち壊そうとしてる
1 day ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
あふふふふふ…
loading . . .
ローソン (@akiko_lawson) on X
【予告】6/30(火)より『ペルソナ』シリーズ30周年キャンペーンがスタート(^^) 対象商品を購入するとオリジナルクリアファイルがもらえるほか、オリジナルグッズも販売♪ https://t.co/MZG0IO9UIs https://t.co/CWTzfwouI8
https://x.com/i/status/2069692193795961183
2 days ago
0
0
0
って言っても1人しか書いてない…。 これ書くだけで1時間ちょい使ってしまった。はや筆になりたい
2 days ago
0
0
0
1人で絵チャ練。 小さく書く練習。
2 days ago
0
1
0
じゅんぺ はっさむ←赤い ゆかりち フレフワン←いい匂い ふうかち ランクルス←自分が好きだから みつるぱいせん ユキメノコ←捕まえてそのまま凍らせてアデュー さなだぱいせん エビワラー←言わずもがな あまだくん タイレーツ←むぎゅむぎゅされてて欲しい。 ころまる サザンドラ←これは自分の好き あらがきぱいせん バンバドロ←特性じきゅうりょく
2 days ago
0
1
0
クロスオーバー考えるだけで楽しくなるので仕事中妄想しながらやったらいつの間にか終わってる
2 days ago
0
0
0
ハムちにも、ジラチ。 色違いが短冊赤。 辛い。1人でダメージ受けてる。
2 days ago
0
1
0
青いで言ったら、ソウブレイズ…? でも赤いからグレンアルマとか
3 days ago
0
0
0
普段の生活でジラチと巖台(漢字あってる…?)で美味しい物食べてて欲しい
3 days ago
0
1
0
あっちでも言ったけど、結城の理ちは、神秘的な意味でジラチがいいなってずっと言ってる。 もう別の意味でおやすみしそうで縁起悪い、けどそれが真実…🫵
3 days ago
0
1
0
ペルソナと、ポケモンのクロスオーバー今度一人で開催するつもりです。 密かに
3 days ago
0
1
0
色味難しいので無
3 days ago
0
0
0
ふぁるろす〜🎶 可愛いよ〜🎶
3 days ago
0
1
0
反動でいきなり絵を書く気力無くなった自分を叩いて…
3 days ago
0
0
0
reposted by
はりまじろ
Mカエル
4 days ago
2
1104
318
すごい常時眠いし、絵を描こうにも描けない〜、冬眠すべきかも
4 days ago
0
0
0
もう半年すぎてるとか頭おかしいよぅ…
5 days ago
0
0
0
口を開けばガッカリでお馴染みなので、開けっ放しで参ります
5 days ago
0
0
0
話せれば…歳関係ないもんね…、いいもんね…
5 days ago
0
0
0
普通に同い年だと思ってた人が全然年下だったという気持ちを胸に寝る。
5 days ago
0
0
0
ミニキャラから脱却しようかと思ったのですが無理でした、ははは😭 あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"😭😭😭😭😭😭😭😭😭
5 days ago
0
0
0
まずい、絵を書いて無さすぎる、まずちさ
5 days ago
0
0
0
なんかあったってのは曲が増えてたってコト…。 選曲他にあったろじゃないょ…。 でも、有名どころ少なくてちょと悲しい
6 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
なんか、もっとあった。 SAN値のやつも某ぷろちぇか、あいやどっちも見た気がする…。 Life Will Change…忘れちゃったの…🥹
loading . . .
【P5X公式】ペルソナ5: The Phantom X (@P5X_Official_JP) on X
『初音ミク』の楽曲が『P5X』に登場!🎶 人気楽曲を期間限定のコラボミニゲームやバトルBGMとして楽しめます✨️ お気に入りの楽曲をぜひ見つけてみてください🎵 収録楽曲のラインナップは画像をチェック🔍️ #P5XJP #P5X1周年 #P5X_初音ミクコラボ https://t.co/ovi7LSWJm9
https://x.com/i/status/2068257560776298728
6 days ago
0
1
0
しかもどちらもロングリミックスがあるのでお耳が幸せですのよ☺️
6 days ago
0
0
0
実は、いや知ってる人いると思うんですがLife Will Changeで、ボカロPさんがリミックス…?的なのをタイアップでやってたじゃないですか。 P3Dにもいるんですよ、sasakure.UKさんと、ゆよゆっぺさん。リミックスで。 でも、ミクちゃん歌ってないからダメかな…。せっかく神リミックスなのに、おでもう泣きそう。
6 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
早速かっちょT画像出てるので、見て…見て…😭😭😭😭😳😳😳 眼力、眼力😭😭😭😭😭😭
loading . . .
OMOCAT (@_omocat) on X
Persona 30th Anniversary x OMOCAT -- coming 7.1.26 @SEGA @Atlus_West @AtlusStyles #sega #atlus https://t.co/lyllpl6lEW
https://x.com/i/status/2068015960339169611
7 days ago
0
0
0
絶対ついったの方の人がこっち見たら反感買いそうだからこのブルスカあまり公開出来ないんだよな…。
7 days ago
0
1
0
うーん、バトル向きの曲じゃなかった…? 自分はメルト歌いながらの方が嬉しいけど…。 って思ったけどメルトも一時期なんかあったんだっけ…。 うーん、線引き難しい…。 自分そこまで詳しい訳じゃないから🥹
7 days ago
0
0
0
それは、そう思います…。 なんかもっと、有名なところからボンッて出るかと思った…。 それこそメルトとか…。 千本桜とかは有名だけどあちらのお国の人達から反感買いそうだし…。 ヒアソビとか、プロセカやってなかったら知らんかったし…。
7 days ago
0
1
0
名前を〜 呼ぶよ〜 琴音ちゃんが〜
7 days ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in