キko
@kotobekik0.bsky.social
📤 12
📥 11
📝 1513
そう、ここでも雑多に呟くのである。 Wevebox→
https://wavebox.me/wave/eh7ao14eid6al99a/
×で見かけた呟き「台風2つって地球ベイブレードじゃん」にそれだ!!っと膝を叩いた
about 5 hours ago
0
0
0
エドがいてびっくりしちゃってひっくり返っちゃった、良い~~~ッ
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
キko
伊沢T
about 20 hours ago
遡ってたらフツーに2年前とかだ…。グメ描くようになって何気に経つんだなあ〜〜… よく描いてたジャンルの合間にその時の1回きりみたいな絵もあって、そういうのってあちこちにパラパラ散ってて再掲でまとめた時にもこぼれがちかもと思いましたので、今載せます。描きかけのままのもある。 2024〜2023(後半の方が古い)
0
7
1
あと体重が気になるところまで来たので運動時間を捩じ込まなければ
2 days ago
0
0
0
うぉお秋のでざへす出展枠をいただけたぁ! そして他のイベントの予定を確認したら秋冬結構詰まりそうで大の字 夏はほぼ準備期間になりそう
2 days ago
0
0
0
行かなきゃよかったやらなきゃよかったが勝ってしまう…虚しいかなしい
5 days ago
0
0
0
いろいろあってマイナス寄りな±0な結果 ショックだったのが愛用していたリュックを汚水に落としてしまい破棄になったこと……… ボロボロになるまで使って別れを告げたかったのにこんな別れ方ってあんまりだ……
5 days ago
0
0
0
3日間やっと終わった……疲れた………
5 days ago
0
0
0
既にイベに出るエネルギーが無くなったのだろうか…苦痛が前に出てきてしまう
8 days ago
0
0
0
イベに出るの明日からなのに準備に疲れすぎて行くのがしんどい…
8 days ago
0
0
0
一族では自分くらいだけやろと思ったらめっちゃ近くに爆誕してるのびびる
12 days ago
0
0
0
甥っ子がそこそこ昔の作品にハマって今を生きているという近況を聞いてかなり大変そうだと思ったし、普通にコミケ行っててひっくり返りそうになった
12 days ago
0
0
0
あとこの時期だからなのか、最近天気が良い日は高確率で体調が悪い
13 days ago
0
0
0
ティア申し込むは良いが何出せばいんだ・・と頭を抱えている ・・・・なんか前にも呟いたような気がする
13 days ago
0
0
0
普通にでざふぇすの準備詰まりすぎてティアの手続きが出来ていない
13 days ago
0
0
0
オデデ常時レア出現ではなく限定出現なのか…うぉあああ!!!
14 days ago
0
0
0
作業もしんどい…やらなきゃいけなのに落ち着かなくてじっとしていられず、ちょっと手を付けてはすぐ立ってうろついて焦りを繰り返してほんと落ち着かない…(頭抱え)
15 days ago
0
1
0
ひどいと食後にはもう寝る構えになっている(約夜の8~9時から)
15 days ago
0
0
0
最近寝るに対する思考が「眠いから寝る」ではなく「起きているのがうんざり&しんどくて寝る」になってしまっている…
15 days ago
0
0
0
近場でバケハあったら試すか一回
15 days ago
0
0
0
バケハ似合うか知らんけど!!!
15 days ago
0
0
0
だーーー髪整えるのしんどいからもう円形見えてもベリショにしてバケハ生活にするかー?!
15 days ago
0
0
0
ポテチ、ミニサイズ(子供用?)の量なら大丈夫なのかな…でもしばらくやめておこう…
16 days ago
0
0
0
とろろとポテトチップスが食べられなくなった…! とろろはシンプルにアレルギーになった ポテチはなんか具合が悪くなる…
16 days ago
0
0
0
手が・・!腕が・・!・・熱い!!(炎症)
17 days ago
0
0
0
突然の腱鞘えーーーーん!!!😭
17 days ago
0
0
0
いや暑いよりはまぁいいけど…着込めばいいからね~
17 days ago
0
0
0
今年の6月寒くね???
17 days ago
0
0
0
謎のアカからのいいねはほんと謎
18 days ago
0
0
0
力みすぎて歯が痛し
18 days ago
0
0
0
💖🙏😭<thx
18 days ago
0
0
0
エールが欲しい…が、我孤独…
19 days ago
0
1
0
申し込む前にサクカ描かねばじゃんね ひーーん
19 days ago
0
0
0
隣にメンタルグロッキーで倒れ続けている自分が連日いて、こいつをどうしたもんかな…と困っている自分がいる ダメ元で映画でも観に行こうかな、マンダロリアンあたりを。
20 days ago
0
1
0
そういえばマックのスパイシーナゲット&チリガーリックソースを食べました🐔🔥 チリソース、最初の方は独特のまろやかさであまり辛くないか?からのじわじわと辛さが広がって、うぉおおたまんねー!と癖になる辛さ👍 (食べることに夢中になりすぎて写真を忘れた)
22 days ago
0
1
0
初めて見たちょびっと嬉しいエラー品 かまぼこ、いつもは2枚入り 流れ作業時にザララァ!と入ったのを想像したらちょっとクスッとした
22 days ago
0
3
1
急な寒さに鼻水止まらんのです
23 days ago
0
0
0
暑いからこそ暖かいものが良いと思うのですよ🍚
25 days ago
0
0
0
タコライス、絶対限定、リピ確定🎶🐙🌟 ということでタコライスをキメた
25 days ago
0
0
0
7でタコライスあると聞いて買ってきた🐙🍚 ほどよい辛みとシャキシャキレタスがうまぁい✨️ 辛み追加にタバスコやまろやか追加にスライスチーズ入れるとかセルフ追加トッピングできるぞ~ また食べよ🍴
26 days ago
0
1
0
複数の自分と仲良くなれない
28 days ago
0
0
0
脳内自分「絵ぇ上手くなりてぇ!」 その脳内自分の隣にいる脳内自分「だったら描けやぁ!!!」(脳天打撃攻撃) 脳外自分(うるせぇ~~~~)
28 days ago
0
1
0
靴箱、大断捨離したぞ~💪 すっきりサイコ~!
29 days ago
0
0
0
惨めと虚しさに蝕まれている感覚が拭えない
about 1 month ago
0
0
0
出展費上げるよりも一般参加費も上げれば客層も多少良くなるのではないか? 今回前売り一般で行ったけど規模の割に安すぎる気がすると思った(前売り800円)
about 1 month ago
0
0
0
今回のデザフェスでのトラブルの呟きを見ていたら気が滅入ってしまった・・・ 次回抽選申込みしようかと思っていたけど参加する意欲が削れてしまったな・・と言っても前から開催後にマイナスな情報が流れてくるからもう諦めるしかないのかも
about 1 month ago
0
0
0
〆切を設けた方が描ける+出したらそのままポートフォリオになるよなぁという狙い ただテーマをどうしようかなと悩み
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりにコミティア参加しようと思うお昼前✒️
about 1 month ago
0
0
0
ここのところずっと楽しくないのがつらい 推しを見ても虚しく、頑張らなきゃと動いてもすぐ心臓と思考が鈍く重くなる
about 1 month ago
0
0
0
(なにも制作したくない…)の状態に陥って致命的です
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in