🐻🐘
@kumazoue.bsky.social
📤 16
📥 8
📝 91
五伏 天 雑多 練習した絵の倉庫 脳内整理のための壁打ち 本垢は別
まのさんが怒涛のいいねしてくれて、もうこんなん惚れてまうやん…あ、元から惚れてるんだった…しゅき🫶💓
1 day ago
1
2
0
今はトーンじゃなくてもグレスケなる方法があると知ってへ〜〜となる古のオタク。昔はトーン貼ってカッターでガリガリ削ってたなんて令和の子供が聞いたらきっとあまりの原始的方法にビックリするんやろな…
1 day ago
1
1
0
ちょこちょこ隙間時間でしか描けないから1枚描くだけにどんだけ時間かけるんだっていう…
3 days ago
0
0
0
線画で力尽きる…椅子はソファに描き直したいわね
3 days ago
0
5
0
しかしそれで劇的に上手くなるかと言うとそういうわけじゃないのが悲しいところなんだけど、でも途中までペン入れしてたやつやり直そうかなー アナログのペン先変えたみたいに書き味が全然違う
4 days ago
1
1
0
アポーペン同じ第一世代買い換えただけなのに筆圧めちゃ繊細に拾ってくれて神。今まで劣化してたのね…気づいてなかった…
4 days ago
0
1
0
アポーペン8年前から7000円も値上がりしてて笑う(笑えない)
5 days ago
0
0
0
アポーペン壊れちった…子供にペン先ガンガンやられたり落とされたりしたうえに8年ものだからそりゃそうか… ちゃんと使い始めたのはここ2年くらいだけど、寿命かー
5 days ago
0
0
0
ZEN院家に引き取られた儚げなZEN院めgみもいいけど、津のために周りを蹴散らしてのし上がったZEN院家ワンマンご当主めgみも見たいのよね…というラフ。 いつもビビって髪の毛のウニ度が足らない。
11 days ago
0
9
1
ながみさんに似た扉絵が永近さん節あるけど、もしそうなら二人はお揃いの髪型ってこと…!?
11 days ago
0
1
0
従兄弟である前に盟友が面倒見てた弟だから可愛がってんのかな…萌え…
11 days ago
0
1
0
私天の単行本買う前はてっきり実はながみさんが永近さんなのかなって思ってたのよね… いちのじょうのイチは一で長男坊の意味かと思ってた
11 days ago
0
1
0
てっきり外で生まれた取るに足らん存在くらいの扱いだったのかと思ってた。
18 days ago
0
2
0
とーや様の幼少期めちゃちゃんと子供でかわよ。 暁イニもあんなにフランクな気の良い兄ちゃんで、ヤンチャな次男に下ネタ許さん過保護な従兄弟に神格化するくらい慕ってる長男に囲まれて育ってるとか、とーや様どんなハーレム状態…?
18 days ago
0
1
0
いや、でも頑張って描いたからね、喜ぼうそうしよう。
25 days ago
0
0
0
オタ関係ない界隈でバズった時に変なやつに絡まれたトラウマが…
25 days ago
0
0
0
ペケにアップしたらめちゃ伸びてて(当社比)ビビってる… 多分ハイエイトチョコで顔が見えないから脳内でいい感じのお顔に変換されてるんだろうけど… 嬉しさと怖さが入り混じるわ…
25 days ago
0
1
0
五伏未満 突然デレを見せてくるめぐみ 「アンタの真似」
25 days ago
0
21
9
グリザイユ挑戦パート2だから余計に時間かかちゃって…そして塗った後に線画描き直したくなったりね…
28 days ago
0
1
0
あちこち気になって永遠に描き終わらない。
28 days ago
0
1
0
洋服の皺をもうちょっとちゃんと描きたいなーと思いつつ夜になると毎日爆睡している…
28 days ago
1
6
1
ほんと間違い探しレベルだけどペケには修正してこっちを載せた。 SNSにアップした後にあちこち気になってくる謎。描いた本人しか気にならんやつ。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
8
1
グリザイユよくわかんねーけど慣れると楽そう。顔バーンな絵だったせいもあるけど、当社比早く塗れたな そしてグリザイユって言うとなんだか絵が描ける人みたいでいい気分ですわね
about 2 months ago
0
1
0
ウォーターマークもひたすらシンプルでわかりやすいやつ欲しくてキャンバで自作した。おしゃれなウォーターマークいっぱい無料で配布してあるけど、素敵すぎて私の拙い絵では絵が負けてしまうのよね…ぴえ でもフォント大好きマンだからフォント全振りウォーターマーク作るの楽しい
about 2 months ago
0
0
0
グリザイユと厚塗りに初挑戦したけど、グリザイユはネットで見てもサイトによって書いてることまちまちでやり方全然わからん最終的に自己流だわ
about 2 months ago
0
2
0
寄稿の原稿が一応書き終わってお絵描き。 書いたこと一回忘れてもう一回見直したら変な所を発見したりするのでね。一旦寝かせようね。
about 2 months ago
1
1
0
6️⃣眼五
about 2 months ago
0
5
3
猛烈に眠い 再録脱稿して次の寄稿終わったらしばらくはゆっくり創作活動しよ…睡眠大事…読めてない五伏いっぱいあるし、小説読みたいし、絵も描きたいし、個人誌もちょっとずつ書きたい。ちょっと自分のペースに戻そう
4 months ago
0
4
0
あにめーとも家から遠いんだよな…迫害を恐れたオタクがこっそり入れるようにしたのかってくらいひっそりと運営されている小さいあにめーとがあるだけだわ…
4 months ago
0
0
0
ながみさんめちゃ格好よ!キラキラジュエリーつけてらっしゃるお似合いだわ…絵うますぎ…ひっそりと推してるにしなくんうちの県にはない書店で涙。 平和主義だけどやるときゃやる男好きだよ…そばかす平凡キャラ好きになりがち
x.com/tembodaikaku...
loading . . .
天傍台閣 公式 on X: "『天傍台閣』コミックス第4巻、本日3月4日に発売されました! コミックスでしか読めないオマケ「学堂時代の思い出」収録! アニメイトでは詠、喜久屋書店では仁科のイラストカードを配布してくれるようですので、ぜひ! https://t.co/6zBrx1cUOv" / X
『天傍台閣』コミックス第4巻、本日3月4日に発売されました! コミックスでしか読めないオマケ「学堂時代の思い出」収録! アニメイトでは詠、喜久屋書店では仁科のイラストカードを配布してくれるようですので、ぜひ! https://t.co/6zBrx1cUOv
https://x.com/tembodaikaku/status/2028946650765684741?s=46
4 months ago
0
1
1
恵くんもいつかそうなるわけね。イケおじ恵見たいけどモジュで出てきたらどうしよう…見たいような見たくないような…
4 months ago
0
1
0
天はイケおじがお茶してるだけで大変見栄えがして、おじ大好き人間としては大変ありがたかった。 今は落ち着いてるおじさんが昔は狂犬なの大変味がする。
4 months ago
0
1
0
描き上げたのでもう心置きなく原稿に集中できる。っていうかしようね。
4 months ago
0
1
0
五伏の姫はじめ もう2月だけど。
4 months ago
0
26
3
んん〜〜肌以外の色を塗ると途端にイマイチになる絵…
4 months ago
0
0
0
線の太さメモ 髪と輪郭:1.5 顔の中:1 手:2
5 months ago
0
1
0
絵とか表紙デザインずっと考えてると文書くとき感が鈍るし、ずっと文書いてると絵の描き方わかんなくなる。 両方できる時間欲しいー
5 months ago
0
1
1
web再録集のカバーできたけどカバー下作るの忘れてた。 カバー付きにすると表紙2種類いるのが困りもんだな今更だな
5 months ago
0
1
0
塗り始めてから薬指長すぎかもって思い始めたんだけど、今更修正するのも面倒だなと思ったり。しかし指が変だとAIを疑われる世の中で、でも指って1番描くの難しいのに無茶をおっしゃると思うなどする。 まあ、A I疑われるほどの画力じゃないので安心ではあるんだが。安心?
5 months ago
0
2
0
五伏の姫初めラフのままもう2月になってしまった。
5 months ago
0
5
0
モンプチ五伏
5 months ago
0
2
0
あっ、いつのまにか本垢のフォロワーさんや相互さんが見つけてフォローしてくださっている…! どうやって見つけたの?って一瞬思ったけど名前がね、ペケと同じだものね。 絵文字アカ名はこっちが先なんだけど、ペケも絵文字にしちゃったからね… 倉庫+脳直で呟いてるだけの壁打ちなので、本当お気になさらずいつでもリムしてもろうて……!
5 months ago
0
0
0
とーや様に花街のあれこれや権謀策略をいちのじょーが仕込んだの?(掛け算すな)
5 months ago
0
0
0
天の逸之丞のビジュが良すぎるな… あの鬼畜っぽそうな目がたまらん
5 months ago
0
0
0
再録の原稿しよ!
6 months ago
0
0
0
🎄の朝。 連勤からようやく解放されてサンタ仕事に向かうも、イ犬黒姉弟の目覚ましが鳴る10分前に呪ii霊にエンカウントした五 (0.1秒後にタヒぬ呪ii霊目線) ……を描いてたんだけど全然間に合わなかったので供養
6 months ago
0
2
0
五伏 ターザソパロ ラベル付けに迷うなー性的と性的じゃないの違いは何??
6 months ago
0
3
0
ブルスカのラベル付けは「ヌード」は性的じゃなくて、「きわどい」は性的なんだ。逆かと思った……紛らわしいなー 五伏は全部性的ですけど。
6 months ago
0
0
0
6 months ago
0
2
0
6 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in