イベントわくわくオタク
@posyatta4.bsky.social
📤 71
📥 21
📝 250
戦パのオタク
pinned post!
漫画の反省アカウントと化す可能性があり、いつでもリムしてください。ぶるすかあまり見てないかも。ついったーが死ぬまでついったー見てるかも。
6 months ago
0
0
0
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
19 days ago
コレと今日あげた5枚が入ってるよ
0
10
2
人の生活の破片が見れてせとろぐ楽しい。私の生活リズムが終わってる投稿したら、関連あるかわからないけどカンパニー職員さんのイラスト来て笑った。
19 days ago
0
1
0
くねシオさんも駆け付けてくれてて嬉しい😭絶対に買いたくて、イベントに瞬足履いていくかまよう
19 days ago
0
1
0
おめかし🍯🎲と🦚かわいすぎて😭
19 days ago
0
1
0
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
19 days ago
あべも
0
10
3
新しい書き文字ペンと集中線ツールを使おうの回だった
20 days ago
0
0
0
🦚🛁
20 days ago
0
27
7
書き文字と吹き出しでクネクネするの精神的に辛いからササーと出来るようになりたい
20 days ago
0
0
0
トーン、、、やっぱりトーンいいな〜自分は扱え無さすぎてグレスケしてるけど印刷する場合はトーンの方が見栄え良さそう
20 days ago
0
0
0
トーンと黒ベタってかっこいい。教授はかわいい
20 days ago
0
0
0
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
20 days ago
わたし、本当にトーン貼るの?( i _ i )
0
10
2
reposted by
イベントわくわくオタク
はまび
21 days ago
一次創作のネットプリントを登録しました よろしくお願いします 報告任意ですがくださるととても嬉しいです! プリント報告写真はご自由にどうぞです
#創作BL
#ネットプリント
#一次創作
1
21
12
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
23 days ago
#クネ戦パと一緒
0
3
1
#クネ戦パと一緒
23 days ago
0
5
2
イベント今月でどきどきしてきた。欲しいもの、全部買う(池の水全部抜く)
25 days ago
0
1
0
アクスタは子で、ポスカは大人で嬉しい😭欲張りフェス😭
25 days ago
0
1
0
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
25 days ago
かわいいかもしれない
0
12
3
#クネ戦パと一緒
27 days ago
0
7
0
reposted by
イベントわくわくオタク
れお
27 days ago
#クネ戦パと一緒
0
5
2
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
27 days ago
#クネ戦パと一緒
0
5
2
reposted by
イベントわくわくオタク
れお
27 days ago
#クネ戦パと一緒
0
5
2
反応早すぎてびっくりした。すしおさんはサイコロゲームか原稿してください!
28 days ago
0
1
0
一生くねくねしてる(🦚🛁途中)
28 days ago
0
25
2
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
about 1 month ago
何回も上げててごめんだけど、表紙できたからみてーわーん
0
16
5
都会に行ったらハイブランドのカフェ?行って総監ぬいとかと写真撮りたいけど、TPO違反オタクで追い出されるのかな。成金フォト欲しいけどな〜
about 1 month ago
0
2
0
得たい😭絶対に😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
イベントわくわくオタク
40(西1サ56b)
about 1 month ago
6/28 星に願いをday1内 転がる賽は真理に至るか にて頒布予定のアベンシオ新刊サンプルです。お手数ですが部数アンケートにご協力頂けますと幸いです。(一番後ろにリンクくっつけます)【本編はイベント前にwebに掲載予定】なので、紙でお手元に置いておきたい方向けの本になります!よろしくお願い致します。
https://skybind.blue/v/6cVDRjE-Yt
(1/6)
1
34
8
みんなクネ総監のそういうところが好きなんだと思ってたけど、そうじゃない⁉️ 俺だけがクネ総監の良さを分かってるんだ、、、(いいえ)
about 1 month ago
0
1
0
ぶるすか君てスペースなかったんだ。スペースしたかった
about 1 month ago
0
0
0
漫画反省アカウントの予定だったけどなんか好き勝手やってるので、お見苦しくなればリムしてください😭気を遣わせてしまってすいません😭
about 1 month ago
0
1
0
かわい〜〜、、、大きめそうで嬉しい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
イベントわくわくオタク
ぽかほかはな
about 1 month ago
ケモメイド
0
5
1
色盲の気があるからチョコミントだー🎶と思って買った服、家帰ってみたら緑よりっぽくてドバイチョコ餅だったことある
about 1 month ago
0
1
0
すしおさんちのクネ総監ほんとにかわいい。クローバー抱きしめてる所とか足折りたたんでるけどケースの形歪ませてる所とか
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
イベントわくわくオタク
すしにょ
about 1 month ago
うぉーーーーーーー🎶
1
5
1
進捗待ってます
about 1 month ago
0
0
0
家の掃除して作業したかったけどまだ掃除してなくて終わり
about 1 month ago
0
0
0
ヒアミーアウトケーキだ‼️
about 1 month ago
0
2
0
ふぁぼ連打すいませんの気持ちで連打してる。すいません、気持ちが抑えられなくて、、、
about 1 month ago
0
0
0
今コインランドリーの天井に口角突き刺さってる
about 1 month ago
0
0
0
信ポで解決する選択肢が第1じゃ無くなってる🦚に笑顔。照れて石膏頭してる🛁に笑顔。ぷるるしてるお菓子ちゃんたちに笑顔
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
イベントわくわくオタク
40(西1サ56b)
about 2 months ago
🦚🛀 アベンシオ ⚠️🦚が怪我してる
1
94
26
黒ベタってかっこいい。そしてこの世で1番難しいとされているから黒ベタできる人のことを崇めてる
about 1 month ago
0
1
0
かわいい〜、、、
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
イベントわくわくオタク
はまび
about 1 month ago
今日めちゃ調子いい涙 雑でもいいやと思えたからかな〜
0
18
4
・゚・*.🔥❤️🔥永劫回帰2回目❤️🔥🔥.*・゚・
about 1 month ago
0
1
0
布面積少ないくせにいい値段して許せない
about 1 month ago
0
0
0
すしおさんの服無しで涙😭またいつか見せてください
about 1 month ago
0
1
0
外出してる間に服届いてたみたいで絶望したけど、今日中再配達いけるぽくて神 佐川さんありがとう
about 1 month ago
0
1
0
やったー🥳
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in