よなが
@yonaga12364.bsky.social
📤 157
📥 89
📝 1150
アイコンみねあ 逃げるんだよぉ~~ 無断転載、AI学習禁止
見てくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
2 months ago
0
2
0
○○やったよ~!ってグループでメッセージあった時「反応してあげなきゃ…!」って気持ちバレてるんだろうな 結局自分の浅ましいエゴで返信した故に内容スカスカだから相手も気にも留めないし自分もやってあげたのに!って気持ちが少なからずあるからダメージ受けるんだろうな 感想は壁打ちだから相手の反応を求めるなって自戒しましょう
2 months ago
0
0
0
ブルスカの気楽な感じまじでなんだろな
2 months ago
0
0
0
めちゃええ感じに描けて大満足!なロエ あまりに描きやすい
2 months ago
0
43
21
陰の者だから自分にだけ返信ないやりとりあまりにダメージを受ける 返事するに値しない人間性とメッセージしか送れないカスは私
2 months ago
0
0
0
イーシェン ひけてましぇーん
about 1 year ago
0
0
0
活性8そんなむずいのかこわ
about 1 year ago
0
1
0
色数少なくしてすっきりした絵に見えるようにしたいね
about 1 year ago
0
0
0
最近また迷走してるから精神がガンガン削られてイクゾ!
about 1 year ago
0
0
0
空くん可愛いけど私の技量がなさすぎて悔しい
about 1 year ago
0
0
0
描いてそのままだったの忘れてた 承認欲求のために放出!!!!!
about 1 year ago
0
0
0
about 1 year ago
2
115
30
やったー!!!!! やっぱショタなんだよなぁ
about 1 year ago
0
0
0
色んなペン試してみてる たのちい
about 1 year ago
0
15
3
何年も「ペンの設定を消しゴムツールとして使えたらな~」って思ってたけど、こんなのあったんですか???????? いちいち色を透明にするのめんどいな~とか思ってたが
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
よなが
🌼
about 1 year ago
ちゃん
1
158
49
頭部わかんなくなった 箱イメージするのが個人的に楽な気がするけどそもそも箱が難しい
about 1 year ago
0
6
1
最後に流れたムービー原神内でもかなり上位というか一番好きレベルで好きだった
about 1 year ago
0
0
0
原神のイベント満足度激高だった
about 1 year ago
0
0
0
リネットがリネに構ってもらえなくてちょっと拗ねてるのめっちゃ可愛い
about 1 year ago
0
1
0
とのあけのキャラ練りも再開するか~
about 1 year ago
0
4
0
原神のイベントやってるけど心が洗われる~~~~~~~~~~~~~
about 1 year ago
0
0
0
結局人間関係が一番疲れるあほばか
about 1 year ago
0
1
0
ゲームで知り合った新規の関係にちょっと疲れたから休憩
about 1 year ago
0
1
0
旦那美少女すぎる
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
よなが
Genshin Impact EN
about 1 year ago
Happy Birthday, Diluc!
#GenshinImpact
#Diluc
You're earlier than expected. Well, breakfast is ready. ...You wish to wait for me? It always takes some time to tie my hair, so pardon me. Thanks to tokki for the fantastic artwork! Want more of Diluc? See Genshin Impact's TikTok!
hoyo.link/b0zfBBAd
9
572
225
reposted by
よなが
鳥住ヨモ
about 1 year ago
リハビリ🦅
1
861
191
普通に4層やりたくなくなってきた
about 1 year ago
0
0
0
雑魚前良くて46~7%のPTにいつも入ってるやつおるんですよ~ クソザコ黒魔よながって言うんですけど
about 1 year ago
0
0
0
野良PT入ったけどやっぱり火力は私が足引っ張ってるの?
about 1 year ago
0
0
0
Twitterで一緒にやってる人と繋がってるからこっちで愚痴言うみたいになってる うるせぇ!愚痴言ってねぇとやってらんねぇ!
about 1 year ago
0
1
0
自分昨日今日の前半ミス少なめでPTのみんながミスしなきゃ後半いけるだろうな〜とかイキってたけど自分がいるせいで後半行けてないだけだったの辛すぎる DPSメーター欲しいって初めて思ったかも
about 1 year ago
0
0
0
1人で練習行って進行度追いつかなきゃだな〜
about 1 year ago
0
0
0
自分が寝た後後半練習めっちゃできてたっぽくてお荷物の自覚が芽生えてきた
about 1 year ago
0
0
0
雑魚前45〜6%くらいがラインらしいけどもしかして自分下手なのか?
about 1 year ago
0
0
0
正直スキル回しそんな直すところないと思う マジで半額シールみんな貰わないことが大事なんかな
about 1 year ago
0
0
0
なんか前半越えられなさそうな感じして結構参ってる
about 1 year ago
0
0
0
とんでもないミスを連発する夢見て普通に落ち込んだ
about 1 year ago
0
0
0
土日にめっちゃやって終わらせようかな
about 1 year ago
0
0
0
あと零式で絵が描けてない 零式今週中に終わらせてぇ〜〜
about 1 year ago
0
0
0
なんか模写ばっかしてるせいでそこらへんの感覚分からんくなってる気がする
about 1 year ago
0
0
0
最近上手な絵と良いと思う絵は違うんやな〜ってなってるけど自分の絵全く良いと思えなくて鬱
about 1 year ago
0
1
0
about 1 year ago
0
2
0
黄金裔って結局なんなの?ってもやもやと思ってる 半身じゃなくても寿命普通の人と違うっぽいしプレイアブルキャラだけと思ってたら沢山いるし
about 1 year ago
0
1
0
今回のスタレも面白かったけど、正直話の半分くらい分かってなくて雰囲気で読んでた
about 1 year ago
0
1
0
こいつ可愛すぎる
about 1 year ago
0
0
0
昨日の消化めっちゃ雑魚の削り遅くて辛いところあったんだけどボスの削りは異常に早くて誰か雑魚じゃなくてボス殴ってる疑惑がある
about 1 year ago
0
0
0
零式とても楽しい(一部を除いて)けど絵も描きたい
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in