五百人
@iorinmall.bsky.social
📤 194
📥 10
📝 386
イオリです。絵を手描きしています!転載禁止/AI学習禁止
pinned post!
over 1 year ago
0
90
23
1ヶ月ちょい
about 3 hours ago
0
0
0
絵描きなので絵を載せておこうかな
about 3 hours ago
0
1
0
なんかリヴリーとポケツイってシステムとか多分全体的に似てるな...同社だから...
about 3 hours ago
0
0
0
でも復活ってラストのC.C.の笑顔と途中挟まるママCで株上げてるよねw 定期的にどちらも良い意味で話題になってるのを見るし、「この笑顔を見るための映画」って言われるのは嫌いじゃないぞ
1 day ago
0
0
0
推しが幸せになれる唯一のルートを批判されて嫌じゃないわけがなくないか。"独りじゃないだろう"って言ったのに
1 day ago
0
0
0
俺復活も奪還も大好きだけどだいぶ前に反逆を完走した人には勧められて初見さんにはあんまり勧められない(見せて批判されるのが嫌過ぎるため)
1 day ago
0
0
0
このココリウム品絶対ギアスマネコロしてる人集めるべきだろ
7 days ago
0
0
0
全部くれ...
7 days ago
0
0
0
目型が気になって見に来たのにココリウム品も全部欲しいんだけどこれ枢木神社作れるやんけ!これも過去ガチャぁ!!!
7 days ago
0
0
0
特に同じCLAMP作品のコラボ品だから解釈が合わないわけがなく
7 days ago
0
0
0
何を積んだら譲ってくれるんや... 少なくとも今は無理
7 days ago
0
0
0
コラボ品はマルシェもミラスケもダメだから交換探すしかないけど無理だろこれ 2022年のやぞ...
7 days ago
0
0
0
オイ!!!!!小狼アイ欲しすぎるんだけど!!!!!
7 days ago
0
0
0
7 days ago
0
1
0
ポケツイだと色んなcpのオタクと繋がってんの異文化交流すぎる
7 days ago
0
0
0
ルルCの風呂トイレ眺めて寝かしつけて餌付けしてんの正気の沙汰じゃないかも
7 days ago
0
0
0
俺のルルCはデフォルメ強めって感じがするけど、美男美女感強めに作ってる人もいる あとその人が再現してる組み合わせで誰推しなのか分かるのもおもろい
7 days ago
1
0
0
ポケツイでギアスキャラ再現してる人結構いるんだけどみんな使うパーツの解釈が違ってて面白いな...
7 days ago
0
0
0
奪還好きだし布教シートおつ!と思ってたのに水さされてんの見てなんやねんと思ってる
7 days ago
0
2
0
こういうの昔ならTwitter本垢に書いてたけどもう他のオタクと喧嘩する気ないんだわ...
7 days ago
0
0
0
反逆のルルーシュを旧シリーズと略すことで別に反逆のことを否定してるわけでもなんでもないし劇場版以降が新しいシリーズなのは事実だしローゼン新アニメ旧アニメ程度の意味でしかないだろうになんで怒ってる人いるんだ?言葉狩りだろこれ
7 days ago
0
2
0
コードギアス好きだけどコードギアス界隈のオタクのツイート見てると息が詰まりそうになる
8 days ago
0
2
0
ちょっとした言い方が解釈違いで大騒ぎするの意味わかんねえよ...絶対他意はないだろ...
8 days ago
0
1
0
キャッキャ
10 days ago
0
0
0
この髪欲しいーマルシェで買えないかな
10 days ago
0
0
0
セルフィやってみたかったんだけど最盛期がまだ課金とかできなかった学生時代で...気づいたらサ終してたわ
11 days ago
0
0
0
あ、やっぱりリヴリーもcoconeなんだ セルフィもcoconeだったの最近知ったしこの辺全部同じ会社かよ
11 days ago
0
0
0
個人的にタヒのうとしてる人間を止めるからには責任を伴うという考え方があるので、こいつはC.C.のこと本気で放置していなくなるような男ではないだろと思いたかったんだよな
15 days ago
0
1
0
自分は確かにここ数年でハマったけどTV版初見時(復活の内容な全く知らない)の時点でルルーシュこれ生きてんじゃねぇの!?と思ってた人なので...ハイ
15 days ago
1
0
0
俺の中でコードギアスはほぼアニメと書籍類しか信じてないしゲームのifシナリオは読みたくないなら読まなくていいで済むからこそメチャクチャやるんだろうなと思う
15 days ago
1
0
0
まあルルC至上主義の俺が何言っても説得力ないと思うのでなんも言いませんが...
15 days ago
0
1
0
俺のココリウム見て 2枚目はCの世界風
18 days ago
0
0
0
リヴリーとポケツイコラボしてたんだ...
18 days ago
0
0
0
スザクのるかっぷの何がそんなにツボったんだろう
25 days ago
0
0
0
25 days ago
0
2
0
スザクのるかっぷが俺の中でルルーシュぬいぐるみスクフェスコラボverと同じカテゴリになっていく
25 days ago
0
0
0
全然入らなくて草
25 days ago
1
0
0
ギャハハwww
27 days ago
0
2
0
顔が完成していくにつれてガチ感出てくるのオモロ
28 days ago
0
0
0
そもそも多分、今後出る作品で三部作で変更になった設定が関わること無さそうだし
28 days ago
0
0
0
よくTV版派ですってプロフィールに書いてる人いるけど、復活は好きだけど劇場版三部作はそんなに好きじゃない自分みたいな奴もいる ていうか多分他にもいる
29 days ago
1
1
0
額にコードがある
about 1 month ago
0
1
1
about 1 month ago
0
3
1
これのせいで寝不足だし絵描けてない(言い訳)
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
2
1
トイレは別に目の前で行かなくていいけど
about 1 month ago
0
0
0
これ合法?
about 1 month ago
1
1
0
俺が黒髪紫色金目ツリ目パッツンロングが好きなだけだから
about 2 months ago
0
0
0
己の性癖に従ったマイキャラメイクしてみたらルルCの子供みたいな見た目の女生まれたの面白すぎる(なんも意識してない)
about 2 months ago
0
0
0
可愛すぎるだろ😭🐈
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in