星良
@seira524.bsky.social
📤 183
📥 105
📝 1534
↑20 | 文字書き | 雑多 | 基本自我で壁打ち | Xがメインでここはサブです
いや、ごふしで出会えたことに感謝しよう…🙏あなたのごふし大好きでした…🙏🙏 2つ被ったらまたなんか別カプで出会えそうな気がする
8 days ago
0
1
0
中古ショップ行っていま好きなカプの薄い本見てたら、ごふしでめちゃくちゃ大好きで毎回必ず新刊手に取ってた方のお名前とサークル名見つけて、表紙のデザインも似た雰囲気だったから超テンション上がってよくよく見たら逆カプだった😇つらすぎる😇どうして
8 days ago
0
2
0
わたしの友達で犬飼ってる人、みんなポメ+名前がマリンなんだけど女の子のポメはマリンっていう名前にしなきゃいけないルールがある……?
10 days ago
0
0
0
会議終わった!!やった〜!月曜は原稿日のつもりで休み取ったけど原稿ほぼ終わってるから3連休だ!ハッピー
11 days ago
0
0
0
今日は重い会議とスペース発表と明日のライブの入場口がわかるのでどきどきすぎる 強く生きよう
12 days ago
0
0
0
プロット立てた段階で6万字くらいになるかも〜と思ってた原稿、初稿と3/4修正終わった段階で59980文字でいま落ち着いてるの流石にわたし凄すぎる 他に何の役にも立たない能力だけど……
16 days ago
0
0
0
急に発生する再現性のないエラーほんとに困る🤦♀️何なの?しかも5回に1回くらいしか発生しない ほんとに何??
19 days ago
0
0
0
会議がないと実質休みみたいな気持ちになる 嬉し〜
19 days ago
0
0
0
こんなに書いてるのに7mmって薄くない?と思ったけど私のレイアウトが完全に文字詰めすぎなんだよな……たぶん老眼になったら読めない😂無念
21 days ago
0
0
0
昨日のセトリ流しながら仕事する日になりそう 早く見逃し見たいな…
23 days ago
0
0
0
終わっちゃった………本当に最高だった………😭😭😭
23 days ago
0
0
0
配信前の特別映像の時点で泣きそうなんだけどこんな状態で無事に明日を迎えられるのか???あと数時間の命
23 days ago
0
0
0
今日はわたしの初めて好きになったアイドルの最後なので泣きながら配信を見る予定…なのでその前に原稿とかしないと😭もう既に曲聴いて泣きそうだけど😭
24 days ago
0
2
0
私に初めて本を作らせサークル参加させた魔性の男たち……10年か……10年……??
25 days ago
0
0
0
ゆーりの新情報😭😭😭😭
25 days ago
0
1
0
どうして私は締切ギリギリじゃないと最大スピードが出せないんだ?どう頑張っても1時間で1000字くらいしか書けない😔つまり全然終わらない😔😔
25 days ago
0
0
0
あとあんまり書いてる話のネタバレしたくないよね どうなるんだろって思いながら読んでほしいし まあえろ本なんですけど…………
about 1 month ago
0
0
0
何でこっちでこんなことつぶやくのかと言うと新しく作ったそれ用のアカウントがリア友しかふぉろわ〜がいないので実質リア垢状態で非常に恥ずかしいからです 流石にリア友しか見てる人がいない状態ではこんなこと言えない🤦♀️
about 1 month ago
0
2
0
1冊目なので気合い入れてセッを書こうとしたら攻めふぇ…も入れたくなるし受けのじ…も入れたくなるし、書いてる側のカロリー凄すぎる また全然書いてないのに力尽きそう というか2冊目以降ネタ無くなりそう 2冊目因習村なのに
about 1 month ago
0
1
0
原稿プランナーってアプリ気になってるけど、小説って結局書いてみないと着地ページわからないし、そもそも私が計画通りに進められないので無意味では?と思って結局買わずにいる………
about 1 month ago
0
0
0
普段書き始めてからあんまりプロット練り直しとかしないけど、流石に原作軸の1作目はしっかりしたいので珍しく練り直してる
about 1 month ago
0
0
0
この土日超暇だから今日こそ行ってみたかったお店にランチ行こ〜と思ってたのに予約でいっぱいだった😔また今度友達と予約して行こ…😔😔
about 1 month ago
0
0
0
わたしのともこれ五伏ファミリー 可愛すぎる 恵♀はロング派なので娘もロングです
about 1 month ago
0
2
0
昨日ともこれのプレイ時間見たら月曜からやり始めたのにもう25時間くらいやってた…怖……
about 1 month ago
0
0
0
とりあえずともこれは4組結婚したので子どもを待つことにしました 明日あたり五伏の子どもが生まれるはず…!!
about 1 month ago
0
2
0
最近ずっと一人称ばっかり書いてたから文体が迷子 どうやって書いてたっけ…?
about 1 month ago
0
0
0
だめだ 本当にずっとともこれをしている 空き時間全てを推したちに費やしている いつもか………
about 1 month ago
0
0
0
トモコレをついに始めてしまったのでもう原稿やばい でも楽しい
about 1 month ago
0
1
0
これだけたくさんのジャンルがあって数えきれない程たくさんの本が溢れているのに私の本を大事な1冊目に選んでくださる方がたくさんいて、私の本きっかけで初サークル参加してくれる方もいる そしてそれを伝えてくれるの本当に嬉しすぎる 死ぬまで覚えていたい(重)
about 2 months ago
0
1
0
普通に生きてたらこんなに嬉しい言葉貰えることないな〜と思えるような素敵なメッセージを頂けたりするので、これだから同人はやめられない 自分のために書いてるけど誰かの心にも響いたんだな〜と思うと最高に嬉しい
about 2 months ago
0
0
0
わたしも五伏で30冊くらい出したので結構出したな〜と思ったんだけど、スパコミで「次が50冊目で〜」と記載があったのでまだまだ全然だな…と思いました
about 2 months ago
0
3
0
親友ちゃんも太中書いてくれるって言ってたし7月は初めての合体参加だし楽しみすぎる 1冊目なので気合い入れて新刊出したい✊
about 2 months ago
0
0
0
わたしの特別仲良しリア友はみんな狂っているので(褒めてる)、昨日初めてサークル参加した友達も去年から参加し始めた友達もわたしも、昨日新刊出して楽しくなっちゃってまたみんなで7月8月9月出ようとか言い出してもうほんとに狂ってる お〜さかも遠征する ベストフレンドだ…
about 2 months ago
0
0
0
最近はぶんすとの太中が熱いのでメニュー作ってきた🥳 連休楽しかったな…(仕事です)
about 2 months ago
0
2
0
今日のイベントゆかりさんいらっしゃると思ってたのに…!今日イチの驚き 当然いると思ってた😔
about 2 months ago
0
0
0
靴擦れしないようにテープ貼ったのに普通に靴擦れした😇 つらい 五伏遠いよ〜〜
about 2 months ago
0
0
0
サカデを好みスノ担でもある以上映画観に行かないと〜と思って観に行ってきたのですがアクションやテンポ感、あの長さを上手く纏めたなと思う反面やはり解釈違いがあり…🤦♀️わかってたことなのでその辺はスルーして、とりあえずまあ観てきた!という感じでした 🦌の顔が良すぎて後半ずっと「顔いいな…」と思ってました
about 2 months ago
0
1
0
3日間遊ぶ予定の親友ちゃんが急遽我が家に泊まってくれることになったのでハッピー 明日頑張って掃除とか支度するぞ〜
about 2 months ago
0
0
0
原稿スケジュールを詰めすぎているというのもあると思うけど単純にこれ書きたい〜と思って書き始めることがあんまり無いので(大抵原稿しなきゃ…から始まる)、久しぶりに書くか〜とやる気を出して自分でびっくり
about 2 months ago
0
0
0
春戸さんに頂いたたべっ子美味しすぎて気づいたら無くなってた………こういうお菓子大好き☺️
about 2 months ago
1
0
0
こういう大型連休の間の平日みたいな日は会議もないからのんびり作業できて最高〜〜 こういう日大好き
about 2 months ago
0
0
0
ごふし♀どるパロ書いてる時から好きで見続けてた推しがついに卒業しちゃった😔おめでたいけど寂しい😔😔てかもうそんなに経つんだ……
about 2 months ago
0
0
0
ゲームもやりたいし積んでる本も読みたいし録画してるテレビも見たい 部屋の片付けもしたい なのに7月にイベント申し込んでしまったのでもうダメ 1日が48時間にならないと無理😇
about 2 months ago
0
1
0
コ映画の時期になると昔書いた快新のブクマが増えるマジック
2 months ago
0
0
0
昨日コ映画を観に行ったんですけど、単純なので今日から原稿のお供がメインテーマになります いつ聴いても好きだな〜
2 months ago
0
0
0
本当に私の新刊イベント前に出来上がりますか???てか直接搬入するより家に届ける方が納品日早いの????バグか何か?
2 months ago
0
0
0
まって、締切3分間に合わなくて直接搬入できなくなった😇😇そんなことある??最近使ってなかったからめちゃくちゃ油断してた…この印刷所めちゃくちゃ入力させられるんだった……たぶんイベント前に自宅納品になったから手で持っていけば何とかなると思うけど……待って怖すぎ
2 months ago
0
0
0
元気に生きてるけど忙しすぎて浮上できない 締切明後日😇
2 months ago
0
2
0
いつもの美容院の予約が取れなすぎて今日行ってきた〜 人間になりました✌️
3 months ago
0
0
0
原稿のやる気がない時は500字書くのもなかなか進まないんだけど、やる気というか覚悟が決まるとちゃんと筆が乗る よし
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in