かづき
@kaduki1205.bsky.social
📤 65
📥 69
📝 403
20↑オタク。イラストの無断転載&自作発言&AI学習禁止
pinned post!
イラスト担当しました!春香さんお誕生日おめでとうございます!!🎀✨
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
3
RPありがとうございます、、!
3 days ago
0
0
0
reposted by
かづき
かづきさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@kAduk0
loading . . .
かづき (@kAduk0) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@kAduk0
3 days ago
0
2
3
かづきさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@kAduk0
loading . . .
かづき (@kAduk0) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@kAduk0
3 days ago
0
2
3
reposted by
かづき
x.com/kaduk0/statu...
loading . . .
かづき@skeb募集中 (@kAduk0) on X
体調崩して仕事休み気味でお金が無いので募集中です。よろしくお願いします。最低金額5000円以下からいけます。 かづきさんはコミッションを募集しています! https://t.co/SFO8hs5CoP #Skeb #Commission @skeb_jpより
https://x.com/kaduk0/status/2068284885220094091?s=46&t=tNnL96szlwD-mBrre5v1bA
3 days ago
0
2
2
x.com/kaduk0/statu...
loading . . .
かづき@skeb募集中 (@kAduk0) on X
体調崩して仕事休み気味でお金が無いので募集中です。よろしくお願いします。最低金額5000円以下からいけます。 かづきさんはコミッションを募集しています! https://t.co/SFO8hs5CoP #Skeb #Commission @skeb_jpより
https://x.com/kaduk0/status/2068284885220094091?s=46&t=tNnL96szlwD-mBrre5v1bA
3 days ago
0
2
2
reposted by
かづき
体調崩してあまり仕事行けてなくて時間あるのでskeb募集中です。よろしくお願いします。
3 days ago
0
2
3
体調崩してあまり仕事行けてなくて時間あるのでskeb募集中です。よろしくお願いします。
3 days ago
0
2
3
reposted by
かづき
蓑田 嘉一
15 days ago
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】
www.nicovideo.jp/watch/sm4612...
#sm46125401
#ニコニコ動画
loading . . .
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】 [エンターテイメント] 原曲: 佐藤乃子 洄游してる / 歌愛ユキfeat.ワカナ sm45580689参考にしたust: バタ~ 【透音アリク...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46125401?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
0
4
2
reposted by
かづき
蓑田 嘉一
23 days ago
【AI式HALC@LOID】とうきょう【NNSVSカバー】
www.nicovideo.jp/watch/sm4638...
#sm46380981
#ニコニコ動画
loading . . .
【AI式HALC@LOID】とうきょう【NNSVSカバー】
【AI式HALC@LOID】とうきょう【NNSVSカバー】 [エンターテイメント] 全ての地方出身者に捧ぐ.原曲: ゆこぴ - とうきょう / かあいゆき sm46054068musicxml: https://bow...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46380981?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
1
6
4
reposted by
かづき
#マンダロリアンアンドグローグー
18 days ago
0
11
4
#マンダロリアンアンドグローグー
18 days ago
0
11
4
時すでにおスシ!?の最新話めちゃ良かった ていうか毎週良すぎる
19 days ago
0
0
0
#マンドーグローグー
20 days ago
0
3
0
私はもう終わりや😄
20 days ago
0
0
0
キャラとマンドーが腕相撲しててグーがキャラを56そうとしたとき、漏れそうになった
21 days ago
0
2
0
モフ•ギデオン、名前の響きかわいい
21 days ago
0
1
0
ボバも姫騎士じゃん!!姫騎士しかいないのかこの星は!
22 days ago
0
1
0
reposted by
かづき
お蕎麦は2人で食べようね。
#マンダロリアン•アンド•グローグー
22 days ago
0
2
2
お蕎麦は2人で食べようね。
#マンダロリアン•アンド•グローグー
22 days ago
0
2
2
アチすぎてエアコンつけた、、
22 days ago
0
0
0
あと最後の「とうきょうにきたよ」の笑顔かわいく描けて良かった
22 days ago
0
1
0
春香さんを助けにきたのがステージ衣装の春香さんっていうのは自分でもええやん!となりました。
22 days ago
0
1
0
イラスト担当させて頂きました!是非視聴してみて下さい!
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
1
1
わざわざ数値覚えてるの自慢に思ってそうのやつだ!
22 days ago
0
1
0
でも運動はいまだに続けられてるの自分でもすごいと思ってる
23 days ago
0
2
0
これ。
23 days ago
0
1
0
知覚推理は高いがワーキングメモリと言語理解が低い。でも検査結果見たときこれ私の説明書だと思ったから大切にしてる
23 days ago
0
1
0
自分もWAISとCAARS、AQ-J、JARTの検査結果お守りにしてる
23 days ago
0
1
0
規制なんか?
27 days ago
0
0
0
なんかX規定数呟くと呟けなくなるんか?
27 days ago
0
0
0
わっしょいわっしょい! わっしょいわっしょい!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
かづき
ぬいめ
about 1 month ago
急に今までなんとも思ってなかったポケモンに愛が生まれちまうんだ
0
15
2
オカンとホカンスでととのって来ました!✨ 楽しいことをたくさんして過ごすぞー✊😄
about 1 month ago
0
5
0
相談できる人にはし尽くしたんだけど、もう、ほんま助けて、、、
about 1 month ago
0
0
0
ついに1ヶ月後、会社で私物を管理されることになったとお知らせが来たんですが、、どうすれば良いんですかね、、、
about 1 month ago
2
0
0
なんかXおかしい?
about 1 month ago
0
1
0
おかたづけ→ねずみざんで3タテされたのこわくて泣いちゃった
about 2 months ago
0
0
0
なんかX不具合多いな
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
かづき
蓑田 嘉一
2 months ago
天海春香 フライディ・チャイナタウン
www.nicovideo.jp/shorts/ss461...
#ss46195194
#ニコニコ動画
loading . . .
https://www.nicovideo.jp/shorts/ss46195194?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
1
7
2
reposted by
かづき
蓑田 嘉一
2 months ago
【AI式HALC@LOID】夜間景観【NNSVSカバー】
youtu.be/MuA2SS0rNbc?...
@YouTubeより
loading . . .
【AI式HALC@LOID】夜間景観【NNSVSカバー】
YouTube video by sabishirop
https://youtu.be/MuA2SS0rNbc?si=vKOb8m_JPAL0zY_u
0
1
1
なんかX固まった
2 months ago
0
0
0
小さい頃から絵を描くことだけは大好きで少しだけ自信もあって、周りに「将来漫画家になるの?」とか聞かれたりして、、でも病気になって夢だった東京のイラスト系の学校に行くのが駄目になって、色々なことがあった。 小さい頃の私へ。私は今大好きなアイドルの動画を尊敬する人と一緒に作ってるよ。
2 months ago
0
3
0
蓑田さんとこんなに春香さんの動画を作ると思っていなかったので、時々不思議な気持ちになる。人生って予想しないことだらけだなぁ。
2 months ago
0
2
0
reposted by
かづき
イラスト担当しました!春香さんお誕生日おめでとうございます!!🎀✨
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
3
天海春香さん、産まれてきてくれてありがとうございます。
3 months ago
0
4
1
洄游してるイラスト制作裏話 曲を聞いた瞬間ウェディングドレスの春香さんが水の中に沈んでいるイラストが頭に浮かんで離れなくなった。春香さんのミリシタのかわいい画像を見つけては保存し、研究していたのもあり、少しミリオンとか最近?の顔になったような気がする。元のイラストの要素を残しつつ憂いを帯びた表情に描けて、またひとつ好きなイラストが増えたのでとても嬉しい
3 months ago
0
4
0
イラスト担当しました!春香さんお誕生日おめでとうございます!!🎀✨
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
3
reposted by
かづき
蓑田 嘉一
3 months ago
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】
www.nicovideo.jp/watch/sm4612...
#sm46125401
#ニコニコ動画
loading . . .
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】
【AI式HALC@LOID】洄游してる【NNSVSカバー】 [エンターテイメント] 原曲: 佐藤乃子 洄游してる / 歌愛ユキfeat.ワカナ sm45580689参考にしたust: バタ~ 【透音アリク...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46125401?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
1
7
5
ループザルームの不安定感な感じとかわいい音がめっちゃ心地よくてエンドレスリピートなのだわ。
3 months ago
0
0
0
ループザルーム良すぎて眠れない 良い加減寝なければ
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in