覚輔/カクスケ
@oboegakky.bsky.social
📤 11
📥 8
📝 208
土尊以外のCP置き場です なんでも食べてもお腹こわさないひと向け
ひとりであれこれ妄想にふけって長文テキスト打って満足してやっとTLみたら自分空気読めん過ぎて草も生えん…みたいな顔をしました 粗忽すぎる そういうとこだぞ
about 12 hours ago
0
0
0
軽率に切ってみた中身のないエチネタ長期任務前の激重カレピ種付エチのネームが18頁でできてしまったため、多少回復に向かってるんだな…というメンタル確認ができたところで
about 17 hours ago
1
4
0
当然自分の仕事だろうと思っている傲慢、ありがとうございます… しんでしまう、私が
1 day ago
1
2
0
死
1 day ago
0
0
0
reposted by
覚輔/カクスケ
Dr.しましま🌝7/5タ41b
1 day ago
昨日原稿しながらミュ16弾の配信見てたんすけど、やっぱり尊ナ門を学園で預かるってなったとき、ハンチケは自分が尊ナ門担当になる!というか名乗りをあげたい!てしてました コマチダくんにお願いされたとき「エエッ!私じゃないの!?」の顔をしていました 現場からは以上です
0
5
1
地元徒歩圏でいけるデニーズも案の定モーニングやってなくて草 周辺のカレー屋(個人店)が逆にモーニングやっててさらに草 普通逆だろうが…(ファミレスよりネパカレー屋の多い地域で高確率でモーニングをやっている)
2 days ago
1
0
0
やっと少し書く程度気力が戻ってきたな ミュが愉快だったからかな
3 days ago
0
0
0
Q.ドソ以外をのっけるっていったのにドソばっかのっけてんね A.いうほどドソをかけてないのと作業画面とラフしかないからです
3 days ago
0
0
0
愉快な気持ちで短いの 完成にもっていけますように
3 days ago
0
1
0
あのさあ……… (※目トレ、しばらくしたら消します)
3 days ago
0
6
4
とりあえず舞台に高低差がないとおれたちがむちゃくちゃにされちまう…というスーパードソショットがいっぱい流れてきて私は無事おしまいになりました…
3 days ago
0
1
0
鰻で精力つけるのも大概にしろよ…ありがとうございます…
3 days ago
0
2
0
ごめん、TL越しでしかミュのことしらないんだけど お れ た ち な に さ れ た ん だ ? ? ? ?
3 days ago
0
1
0
スゲーチェックしてるはずなのに毎回書き出しをミスるのなんとかなりませんか…何年やってるのよ…
4 days ago
0
0
0
あらゆる経緯をカットしまくったので、あとは読み手の練度に任せる…みたいなものになってしまったから(一応手は尽くしたものの)わかってくれ~~と思いつつ、時期近くなったら補足漫画を出せたら出すか…ぐらいの気持ちではいます
4 days ago
0
0
0
私はミュ、はましゅが好き💖
4 days ago
0
0
0
頭のおかしいおたくとして長年修行を積みすぎてひとりでマイク持って狂える程度の練度はあり…(集落のマナーを心してマイクを握って狂ってまいります…)
4 days ago
0
0
0
てるてる少年時間限定無料~がはじまったので宣伝しておきます
hanayume.com/series/dfd01...
loading . . .
てるてる×少年
てるてる×少年 by 花とゆめ+ 信州の名門旧家の息女・御城紫信(しのぶ)は六つの時に親許を離れ、遠縁の中学校教師・幸田正吾の家で暮らす中学二年生。そんな紫信のクラスに、気弱でオドオドした奥才蔵(さいぞう)が転校して来た。御城家に仕える忍者であり、紫信の幼なじみである才蔵は、幼いころに交わした“紫信を守る”という約束を果たしにやってきたというが…?
https://hanayume.com/series/dfd0112d7c7c2?utm_source=twitter&utm_medium=share&utm_campaign=tw_sh_dfd0112d7c7c2
4 days ago
0
2
2
ぶっちゃけミュのドソは「昨夜はお楽しみでしたね???」シーンがありすぎる(※重度の妄想です)
4 days ago
2
5
0
アンソロ、多分できたと思います…が、確認はまた明日
5 days ago
0
2
0
しばらく休載されるそうですが、私のすきぴ漫画です まだ二巻までしかでてないので是非
www.sunday-webry.com/episode/2550...
loading . . .
第1話 / あの子は騎士 - 窪中章乃 | サンデーうぇぶり
姫宮勝利は子供の頃から中世風の世界で騎士が姫を守る夢をよく見ていた。ぼんやりと「自分は騎士だったのかな」と思い生きてきたが、高校の入学式で岸朝子に出会って分かってしまった。自分の前世が姫で、彼女の前世が騎士だってことを…
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912965970712449
5 days ago
0
0
0
軽率に買ってみたアールグレイ煎茶が美味い 湿度にはベルガモットの香りがついた冷茶よ
5 days ago
0
0
0
地元にきた知り合いを「歩いてすぐだから!」といって3キロぐらい歩かせて怒られたのが今日(往復合計6キロ徒歩だから)
6 days ago
1
2
0
地元、デニーズを探すのが逆に難しく(田舎!)、モーニングをやってるコメダやら個人喫茶店と飲食店のほうが多いというかそれが普通県の感覚…(コメダは朝6時から空くもの)
6 days ago
1
1
0
犬猿がプリンとハンギョなの何度みてもおもろい
7 days ago
0
0
0
ドイセンがマイメロなのは名実ともに攻め判定だな…と一人でガッツポーズをとっており
7 days ago
1
0
0
役者のインスタから再びドソ写真の暴行を受け、瀕死のおたく なんでそんなにイチャイチャしてるんですか!?
8 days ago
1
1
0
※滝に打たれてる回は25期45話でした
8 days ago
0
0
0
滝に打たれてる尊ちゃんえっちすぎ これはもう温泉みたいなものなのでは?
8 days ago
1
1
0
26期変な回が多すぎてかなり私好みです はぽ様がドイセンの家に居付こうとする妙な回とか5年のおはまくくち回とか講師ドイセン回とか
8 days ago
1
0
0
おおのむ確定演出と、別ボックスのドイセン特典がタソボックスの尊とリンクコーデ(チョーク)な件について
amnibus.com/products/tit...
loading . . .
AMNIBUS-日常使いできるアニメグッズの通販サイト-
AMNIBUSは、アニメやマンガ、ゲームの公式グッズを取り扱う通販サイトです。オリジナルデザインのアパレルやアクセサリーなど、日常使いできるアイテムが揃っています。
https://amnibus.com/products/title/339
9 days ago
1
0
0
最近、レツゴのジェイくんてドイテンキ一体型だな…という顔してなんで今更旧担任だったドイセンのCPにきたか思い知らされた一件でした、ジェイくんはいいぞ(後にアイドルになる、公式未来パロ怖い)
9 days ago
0
0
0
一旦おーわり うーん終わりませんでした…間に合いますように
9 days ago
0
0
0
しばらく山の実りを持っていくものがない熊なのでエッキスを開いてないかも(持ってくものがないとログアウトしたままのおたく) 妄想ってかくまえに喋ると霧散するから…
9 days ago
0
0
0
(なんかあったんです…?ぐらい里に下りていない熊) 私はうどんとキキョウを僅かな気力でかいてます メルシー開くか
9 days ago
1
0
0
ひとのドのことどう思ってかいてるか話が好きすぎる 私はお残しは許しまへんでスタイル
12 days ago
0
1
0
どこかの城のお姫様の身代わりに忍務の仙に学園長の命で潜入した城でばったりあって久々に再会して取り乱す文とか見たい
12 days ago
1
0
0
休みに入ってから一日10時間寝てる 何もできない
13 days ago
1
0
0
AIへのパワハラがすごいと弟にいわれるの巻(一気に細かい指示を30項目ぐらい出すから) 思考が止まるから2項目ずつ小刻みに出していくのはわかったけど地味に修正指示がめんどいんだよな、結局同じだけ+追加発生する修正指示出さないといけないからものすごくめんどう、その人間味はいらないっていうか…
13 days ago
1
1
0
UDON
15 days ago
0
3
0
今まで飯をどうするかで悩んだことがない、という話をしたら「いいよねぇ稼いでるから」と横からカットインされ「外食つづくと案外悩みますよ」と別のカットインをされ、昼ご飯をまだ食べている最中なのに「今日の夕食どうしよう」という話になってもう食べなくていいかなという気持ちになったのを思い出した
15 days ago
1
0
0
みずたさんの富豪刑事(どっちのふごけだ…!?)と流石にきもいので静かに見守ってましたがアンリミテッドのほうでにこにこしてます なお、深キョン版ぽいシルエットがOPに意図的にしこまれてますので時間があったら探してみてください早口のおたく
15 days ago
1
0
0
こんだけオタク早口しといてなんですが、それはそれとして私がミュにものすごくはまることはなさそうかも…という理解も得ました でも一回ぐらいジーロでみたいかな~
15 days ago
0
0
0
(もう名実ともに公式カプでは…いや私ドソについては非公式カプのつもりでいたんですけど、尼ギャラに続きミュでもこんなことされると勘違いしそうなんで早く正気に戻りたい) ドソじゃん…………
15 days ago
0
1
0
腐女子としての反射神経を磨きすぎたんですが、大学まで私マジで腐女子じゃなかったんです、嘘じゃないんです…
15 days ago
0
1
0
こーさかの兄貴はハイアンドローってかんじでした 間違いなく原作 高雑の気配が一気に上がり、腐女子の身の上を恨み申した
15 days ago
0
0
0
両片思いじゃなくていきなり「つきあってる」に着地したおれぼくわたしは
15 days ago
0
3
0
役者…とくにいこおじ、あらゆる対ドイハンCPに全て対応する気迫がありすぎて…(多分ドソだけじゃないと察しました、役者の解釈で一度舞台ジャンルに叩き落されたことのあるおたくの勘) こまつだにファンがつくのは理由がすごくわかりました
15 days ago
0
0
0
あとこまつだこまつだいってる理由がわかりました あまりにもスター性が高すぎる…利こまをミュでやれるわけだよ…
15 days ago
0
0
0
私の体感として、忍ミュ16は小説版軍師の後日談感はありました 4年の吸引力がすごいのと、高学年と大人陣は実写版2の解釈に近い気はしました 私が腐ったほうのオタクすぎて劇物だけ受け取っておしまいになっただけなので、正気に戻った頃、また円盤でみる必要があるなとも思いました
15 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in