べにまる
@tenkomori.bsky.social
📤 17
📥 27
📝 1062
一般性癖成人。腐。 普通のことを話す。
あんなにオンボロでも天翔けてたレイザークラストさん一瞬で灰になった…。愛機失うエピソードって寂しい〜…。ハチロクバーストした時もめちゃ凹んだし。
about 5 hours ago
0
0
0
修行中リキんでぶっと屁をこくヨモギモチをおディンが見れないのはあまりにも不憫だよ。
about 5 hours ago
0
3
0
ジェダイミリしらおディンのおかしみって権威が通用しない無知シチュだと思うんだけど、グローグーを助けたのがそういう人でよかったなぁと思うルークさんであった。"レーザーの剣"が良すぎる。
about 6 hours ago
0
3
0
口がぬるぬる動くのが怖くてトイストーリーは一つも見れないし最近は人間の顔がこわくて人間の顔あんまり見れないから人外パペット映画が異常マッチングする。えっ病気?
about 22 hours ago
0
0
0
グの造形のかわいいところ、口よりほっぺが前に出てるとか通常下唇は上唇から出ないとことか口角が下がってて基本一文字なのがたまにぱかっと開いてちいこい歯が見えるとかで、アメリカ人の詳細な口描写にこんなに感謝したのって初めてだな。
about 22 hours ago
0
3
0
仕事の真面目な話をしながら昔の危ない遊具みたいになってるおディンと楽し過ぎてひきつけ起こしてるグとドン引きしている仕事相手。チャプター3585201:児相
about 22 hours ago
0
1
0
ファンシーラットみたいにグをぶん投げてる動画が銀河大炎上する回。
about 22 hours ago
0
1
0
他人が見たらギョッとするような過激めのアクロバットな遊びをしているおディンとグ。あ、あまり揺さぶるのは…(今更…)
about 22 hours ago
0
1
0
仕事場のテレビで帰宅前に一話ずつ見てたけど辛抱たまらんので家のFireTV弄ってたけど世代が古過ぎてディズニープラス未対応だった。そ、そんな…。
1 day ago
0
0
0
これ大喜利失敗した人じゃないですか…?
1 day ago
0
0
0
後にも先にもおディンの性経験はその一度だけなのがエロいんだよな〜(見てきたかのように言う…)
1 day ago
0
1
0
この流れですごい言いにくいんですが少年おディンがたった一度だけ師匠に抱いてもらった時の記憶を今もまだじりじりとしたところに仕舞っている話が多分シリーズ6985294のエピソード78520581130話あたりにあると信じているタイプの師弟性癖。
1 day ago
0
1
1
第三共栄丸ぶら下げて片手で崖にぶら下がる土井の手を八宝斎が釘でザクザクやるのは6巻ですよろしくお願いします。
1 day ago
0
0
0
reposted by
べにまる
電ファミニコゲーマー
1 day ago
アニメ『忍たま』の原作マンガ『落第忍者乱太郎』Kindle版が52巻まで「99円」のセール中。戦国時代に一流忍者をめざして忍術学園に入学した忍たまが巻き起こすドタバタ劇。累計発行部数1000万部を超える人気作
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260622m
0
59
65
イヤホン噛みちぎられたから(2本目)ヨドバシ.com見てるけど50000円のよもぎ餅と7000円のヘルメット見つけてワッチョ…
1 day ago
0
1
0
私が今吹奏楽部の部長だったら(?)今年の定演でマンダロリアンやるしパーカスに遊びに行って鉄琴やらせてもらうしパートリーダーに遊ぶな💢て怒られる。
1 day ago
0
1
0
ガルマ、若くして死んでくれて本当にありがとう。最悪。
2 days ago
0
0
0
私はシャアやアムロや法月仁や氷室聖にさえも若く幼く美しいままでいて欲しかったと日々嘆いているキショ。
2 days ago
0
0
0
幼く口がきけないまま聞き分けのいい子でいつまでもいて欲しいと架空のキャラクターに思うことって罪なのかなぁ!?
2 days ago
0
0
0
AT-ATってあんまり頭の良い乗り物と思えないなと昔から思ってるけど、二足歩行ロボットよりは安定感あるしウスノロの足掬って倒すのって楽しいからいてほしい。
2 days ago
0
0
0
そういえばマング〜はあんまり「我らの道」言わなかった。まぁ映画の尺でダルい議論してる暇ないか笑
2 days ago
0
0
0
おディンに水飲ませてそのまま自分も飲むとこ、男グローグー過ぎない?
2 days ago
0
4
0
おディン看病してる時、アシタカ看病してる時のサンくらいキリッとしてるけど腕の中にもそもそ入って安心しきるカットは聖画だったし、瀕死だろうが絶対の安全地帯であることは変わらないんだなってこれを思い出してまたボロボロ。 こうの史代「この世界の片隅で 下」P.143
2 days ago
1
3
0
スマホの充電死んでた。生き返った。
2 days ago
0
0
0
ここ残酷過ぎて叫びそうだった。あとロッタが「父親なんか」と謗った時にグローグーがちょっとムッとするところとか、細かいな〜と思った。
2 days ago
0
3
0
reposted by
べにまる
生餃子🥟6/21 KOBE 10バンチ18
10 days ago
あとやっぱロッタちゃんだよ、ハイライトは 「殺せ!」と大興奮で叫び続ける観客の声を目の当たりにした時と自分に居場所をくれたと信じていたジャヌに騙されていたと理解した時の翳った瞳が本当に良すぎる
0
5
2
ロッタが不憫で可哀想でいじらしくて可哀想で胸がギシギシになって前半はもうなんか無理だった。う"ーーーー!!!!
2 days ago
0
4
0
「過酷な人生でも懸命に生きなければ(意)」のとこでめちゃくちゃになった。親の業を背負って人に死を望まれてなおこんなことを言える子が幸せになれない世界なんか要らない。
2 days ago
0
5
2
reposted by
べにまる
むぎまよ
2 days ago
ロッタの親や出自への葛藤や絶望が刺さりましたね。でも最後は希望を感じさせる方へ向かってて良かった。
0
6
3
興奮すると鼻がフゴって口呼吸になるの赤子過ぎる。100億点。
2 days ago
0
2
0
reposted by
べにまる
紫狐🦊
2 days ago
ややネタバレあり注意⚠️ mosi mosi?のダンス踊ってくれ〜
1
11
5
全然違う映画館のチケット取っててえって声出た。
2 days ago
0
0
0
雨びちょのまま空調効きまくった美容院で4時間座ってて、低体温でこのまま死ぬのかなと思ったがアチアチのご飯を食べget 事なき。
2 days ago
0
1
0
アメリカの医療、患者が治療費出せる範囲の治療までしかしないって知識以下のイメージしかなかったけど、アメリカにはアメリカの福祉や制度があるよね。
2 days ago
0
3
0
目の前で転んだ人がいたら絆創膏を貼ってあげる、なんだよなぁ。
2 days ago
0
0
0
「K2 | 第523話 人間らしく③」を読んでます!
#コミックDAYS
@comicdays_team
comic-days.com/episode/1220...
次回、暴!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
loading . . .
K2 - 真船一雄 / 第523話 人間らしく③ | コミックDAYS
天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!
https://comic-days.com/episode/12207421983379584054
2 days ago
0
2
0
reposted by
べにまる
snmj
2 days ago
落第忍者乱太郎
amzn.to/4oESdHZ
忍たまの原作が1冊99円セールしてる!!!!!50冊買っても5000円しないのヤバい!!!!オススメです!
0
99
143
頭が働かなくてとにかく何らかのカフェインが欲しい…とスタバに入ったけどメニュー見てもなんも分からずアメリカーノを頼みコーヒーフレッシュ2つ入れたなんの味も香りもしない何か…を…飲んでいる。
3 days ago
0
0
0
でんちゃ動いてた!よかった〜
3 days ago
0
0
0
電車も止まりますか…。
3 days ago
0
0
0
1時間起きる時間間違えたから原稿してたら停電した…。
3 days ago
0
0
0
久しぶりのガソプラ。シャー専用のズゴックは〜安定感がすごい!(夢グループ)
3 days ago
0
1
0
あとドラゴン弁当食べててよかった。
3 days ago
0
1
0
共同寝室?みたいなとこで一緒に寝るの萌え萌え過ぎる。ありがとう。
3 days ago
0
0
0
トカゲの奥さんって由美かおるですか?違いますか。はい。
3 days ago
0
0
0
S2 2話。今度ばかりはおディンも終わったと思っただろうし3分に一回「終わった……」になるの面白すぎる。かわいそう。生産者が見えるタイプの食材。
3 days ago
0
0
0
6話のシャアとガルマの会話っておしゃれ過ぎる。この時代が醸すトレンディを上からなぞることさえできないなと思う。
4 days ago
0
0
0
英語版オーディブルのロッキーの声、めちゃくちゃ和音。ジャワーンとしている。
4 days ago
0
0
0
字幕を出しつつ吹き替えで見てると脳みそ忙しい。た、楽しめた…?ヌトヌトになるのが?エッチビンゴでもしてるんかこいつは。
4 days ago
0
0
0
またヌトヌトになってるこの人。シーズン2一話にありがちな主人公偽物って好きだ。
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in