しゃげ
@z-g-m-f-x20a.bsky.social
📤 35
📥 26
📝 291
1月から描き始めた依頼の絵、ようやく納品できた…!! 仕事が忙しかったのもあるけど、リテイク周りのルール事前に擦り合わせてなかったのがマズかった😇
26 days ago
0
5
0
@iam908.bsky.social
遅れたけど3周年おめでとう!!
3 months ago
0
48
12
火曜日飲み過ぎて網戸越しにベランダに吐いちゃったんだけど、1階の蛇口から3階のベランダまでホース伸ばして高圧洗浄機ぶっ放す荒業で完璧に片付けた👍
3 months ago
1
3
0
飲み会終わった🤯
5 months ago
0
4
0
reposted by
しゃげ
青空ニュース🦋
5 months ago
【実験】こちらのポスト、拡散お願いします。 blue skyでの日本市場における拡散力のテスト調査となるのでご協力ください。
5
2820
8035
出張おわったー!
5 months ago
2
4
0
夢かと思ったけど地震あったよね?
5 months ago
1
0
0
うまそ
5 months ago
1
5
0
ほうさも、山手線にCM流してる!
6 months ago
1
2
0
ふるさと納税、滑り込みで茅乃舎のだし買った
6 months ago
0
1
0
Tangentのパンツ買っちゃった!
6 months ago
0
0
0
人類みな麺類!!!!!!!!!!
6 months ago
0
4
0
くれちゃが好きそうな形してる
6 months ago
2
2
0
でぶちゃにうむ不足…
6 months ago
1
1
0
ロシャオヘイ戦記凄かった! 背景もキャラデザもアニメーションもクオリティ高すぎ! シャオヘイやっぱ可愛いね
7 months ago
0
2
0
今日は絵を進めよう!!!!!!
7 months ago
1
3
0
インフルじゃなかったけど治ったと思ったのにめっちゃ熱ぶり返してきてうんち💩
8 months ago
3
0
0
やば絶対インフルかかった😇 明日タミフルもらって爆速で治す!! こういうとき実家のありがたみ感じるよね🙏
8 months ago
2
3
0
最近スマホに集中力奪われすぎてて絵に全然集中できてない😇
8 months ago
1
0
0
二日酔いすぎてうんちでそう
8 months ago
0
0
0
鳥にうんち爆撃された🥹
8 months ago
1
0
0
綺麗だった👍
loading . . .
8 months ago
2
12
0
でぶちゃニウム摂取しそびれた🥹
9 months ago
2
2
0
エグ美味そうやない?
9 months ago
2
13
0
今日は絵を進める!!! 平日の晩飯後すぐ寝落ちしちゃうのやめたい😇
9 months ago
0
1
0
はらへった
9 months ago
0
0
0
みんな気をつけて帰ってねw
9 months ago
1
6
0
めっちゃ賑わってたね! みんなもうオフに向かってるのかな?
9 months ago
0
1
0
今日あついね🫠
9 months ago
0
0
0
チキンフィレは流石にケンタの方がうまいね
9 months ago
0
0
0
マックはシャカシャカポテトを通常メニューにして🥺
9 months ago
1
0
0
うまくできた😋 手前のゴルゴンゾーラのニョッキ特に激うま
9 months ago
1
7
0
ウールデニムのスラックスできた!!! オーダーだからベルト無しでもピッタリ!
10 months ago
0
0
0
明らかにニンニクを食い過ぎてる マスクしてて息が臭い
10 months ago
0
1
0
辛辛魚はこれも美味しかった。 魚粉追加するのオススメ
10 months ago
1
3
0
秋冬もかっこいい服が多くて目移りする🥺(ウール大好きマン)
10 months ago
1
1
0
くれちゃ絶対ドカ食い気絶してる🤣
10 months ago
1
2
0
会社の外でカップ麺食ってるけどいい天気やね
10 months ago
0
1
0
朝一でご飯食べずに鬼滅見に行ったけど、売店混んでてポップコーン買えなかった🥺 2時間経ったあたりからお腹なりまくってた🤣 映画はとても良かった😊
10 months ago
1
2
0
健康診断おわった、はらへった😇
11 months ago
1
1
0
えもめ
11 months ago
2
3
0
会社のイベント、普段話さない人と話せて有意義だった😊
11 months ago
0
3
0
ほろよいカラオケ最高😆
loading . . .
11 months ago
1
4
0
きた
11 months ago
1
1
0
うまそ
11 months ago
2
5
0
はず…
loading . . .
12 months ago
0
2
0
22時までは記憶があるのに🥹 ごめんくれちゃ😇
12 months ago
1
0
0
今サンダル無いから欲しい ただ、自分の中ではっきりと欲しい形が決まってないから選べない…!
about 1 year ago
1
0
0
ジークアクス、ギレンとキシリアがお互いに内戦の準備をしてて、キシリアだけが死んじゃうとギレン側が内戦始めちゃうからシャリアは同時に暗殺しようとしてる感じかな。 次の戦争ではΩサイコミュがゲームチェンジャーになるからキシリアもシャリアもその適応者を探してて、マチュとニャアンを利用しようとしてそう。 連邦がサイコミュの技術を持ってるってことはジオンの技術提供受けてそうだし今回のキシリア暗殺はギレンの差金だったりするのかな。
about 1 year ago
0
2
0
ちょっと前にめっちゃ品質良さそうなネクタイのブランド見つけてそのうち買おうと思ってたら先月倒産してるやんけ😇 良いもの作ってても時代の変化で潰れちゃうんだなぁ…
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in