乃乃
@66shiro.bsky.social
📤 158
📥 18
📝 253
X @66shi_ro の避難用🎋
https://lit.link/66shiro
実休さん推し🌿┊20↑┊刀さに思考
ギリギリ原稿ダンシングタイム
5 days ago
0
0
0
んおおお眠い
5 days ago
0
0
0
最低限のペン入れはしたので一旦寝
6 days ago
0
0
0
かわいすぎジキュタソ
8 days ago
0
1
0
reposted by
乃乃
⚪️
8 days ago
フクチャンから最高の連絡が来た🦊 ※パロディ
0
37
16
端午節だわ
8 days ago
0
0
0
reposted by
乃乃
ゴジ_7/5東7A06a
8 days ago
付き合い始めた女審神者に「私のことやっぱり主として最初は見てたから好きになったの?」と聞かれた時の後家くんの反応
0
47
14
だめだーーーもう 4時に起こして
8 days ago
1
0
0
日曜までに脱稿できてるビジョンが浮かばん…
9 days ago
0
0
0
reposted by
乃乃
なん
10 days ago
7/5 星ねが います!! よろしくお願いします‼️
0
22
6
なんとかかっこよく完成した! でも昨日燃え尽きて寝坊、本文まじでやばい…
11 days ago
0
0
0
星願ごけさに合同本の表紙🍽️ みいちさんと合作〜
11 days ago
0
32
6
気分転換に表紙、お品書きを軽く着手…今日は所用で全然描けなかった…
13 days ago
0
1
0
残10
15 days ago
1
0
0
残12
16 days ago
0
0
0
漫画って締切がないと完成しないですよね 絵をどこで終わればいいのか分かんないです イラストはもう描くとこないなと思ったらお終いだけど
16 days ago
1
0
0
やっとこ5ページ…ねる
17 days ago
0
1
0
なんとかおきてる
17 days ago
0
0
0
背景遠景2コマは描けたか
18 days ago
0
1
0
後家とけっこーベタベタするから顔の布みいちさんリスペクトで少々短くさせていただきました あとさにわの髪短めにしたら描きやすいな
18 days ago
1
0
0
起きた、やる
18 days ago
0
0
0
原稿やばいやばいほんまに今世紀一番やばい
22 days ago
1
1
0
ちょもさん極やばいわ
about 1 month ago
0
0
0
すぐ泣いちゃうからしょくもの話は控えてたんだけど、やっぱりすっごく楽しかったから… 先日ゆーしゃんろーすを食べました 辛かったなぁ
about 1 month ago
0
1
0
さばさんの佛若大好きだった 私も佛若が本当に人生で一番熱い男女カプでした もうこの先あの情熱をこえることはない気がするほどにね これは周りの仲間にたいへん恵まれていたこともありますが
about 1 month ago
0
1
0
2026までしょくもが生きてたら、好きすぎて滅!の子推燕と龍井たちの雲華メンバーの動画、あったな
about 1 month ago
0
2
0
支離滅裂すぎる❕滅
about 1 month ago
0
0
0
過去の工口原稿見て頭打ちつけた、ぜ〜んぶ燃やしてくれ
about 1 month ago
0
1
0
じきゅさにオンリーは絶対本出したいなーっておもってます来年夏… すけべ本が…描けるかな…?また描けたらいいな〜私のすけべへの活力が戻ることを祈るばかりです🔥
about 1 month ago
0
2
0
なんかオタク心も社畜的にも今幸せなので絵を描く気にならないというか😭ブラック社畜で環境最悪、不幸せな時のほうがストレス発散で絵を描いてた 輝いてた、絵が 絵描くときだけが希望みたいで楽しかったからな………やばい人種じゃん 怖いな
about 1 month ago
0
5
0
じきゅさんの絵を描きたいな〜とおもいつつ 実は買わせてもらった本で大満足してしまい、全く描く気にならなくなってるので、オタク満たされたらからっぽだ
about 1 month ago
0
1
0
欲がないとがんばれない なんか…満たされちゃってるらしい!良いことだけど原稿が進んでないのは本当にヤバい
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
22
6
実さに本の再販分届いた〜仕事が早すぎる印刷所さん カラー刷り綺麗なのでまたやりたいですよ…
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
乃乃
⚪️
about 1 month ago
🦊🐺
0
33
11
たのしみっ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
乃乃
Fuji Mitsuya
about 1 month ago
イラスト本の表紙できました~!お品書きもそのうちUPしますね
0
287
71
春は(空桑)ホームシックでセンチメンタルなりすぎる、チルとかではない ホームシック
about 2 months ago
0
0
0
あぁ中華料理食べたい…🥲泣くなのの
about 2 months ago
1
0
0
毎日しょくもやりながら毎日絵を描いてたときがオタク人生でいちばんの盛りでした、まちがいないです
about 2 months ago
0
1
0
じきゅさんのミニキャラ描いたのでアイコン新しくするか迷いどころ 軽装は夏向きだけども
about 2 months ago
0
0
0
しょくもカレンダー拝見してめっちゃあたたかい気持ちになりました
about 2 months ago
0
1
0
ばみやん🍑でおあぜんとたんつー食べた しょくも‼️
about 2 months ago
0
0
0
しょくものアニメだけでも日本に正式に来てくれないでしょうか 当時はビリビリで観ていましたがまだみれるのか?
2 months ago
0
0
0
えあい使って絵描くのはおもんなさすぎるやろ なんでおもろい部分を人間がやらんのや
2 months ago
0
1
0
引き続き好きな時にグッズ作ったり本作れるようにお金の準備をせねばね…。
2 months ago
0
1
0
豆子(?)の髪もかわよい
2 months ago
0
0
0
reposted by
乃乃
Toto
2 months ago
おちち溢れそうなまぼちゃん♀ ※女体化
1
3
2
宝物3倍うれしい!たのしい!
2 months ago
0
0
0
儚くも明るくて綺麗なじきゅさん ど〜したらこんな素敵な色合いになるんだ👀
2 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in