かなめにも本当に幸せになって頂かないと困る どのような経緯でサーカスにいたんだかなめ…かなめ、かっこいいよ…かなめ…… /結婚を認めるかのんの回が唯一すんごい変な奇声をあげてしまった、良すぎて。かのん、好きだ/みおんさまはずっとかっこいいしかわいい、気張れワタル/ヘイみあだったな…/みあ本当に可愛かった、ありがとう/DMF最初からキャラが多い&先輩達も普通に出てくるので、ちょっと各キャラに感情移入しづらかった…全員可愛かったけど…/トリオのパート良くてやっぱ3人ってバランス良♪と思った、スプラウトが特にすき/ぷりずみ〜のアクトかっこい〜/後半ま〜ずの曲の歌い出し歌詞に恐怖を感じてしまいすみませ
28 days ago