舞台がスメに移ったけどこれって最新スト入ってるのかな?
何も見ずにひたすら終わらせたくて黄色の光を追ってる笑。
ジェイド出てきたけど確かにみんながXで言ってた通りめっちゃ落ち着いた大人ぽい声で最初ディシア来てくれたのかと思った笑。
やっぱジェイドってもうちょいキャピキャピ(死語笑)したイメージだから声高めの想像してたな。
ここでまたスメ戻るの良いね。
つかスメの世界任務スルーしてた人絶対話しついていけなさそうだから図鑑見れる仕様親切だな。
言うてワイもほぼ忘れたけど。
何年前の話しよ。
アセちゃん推してるから嬉しかった☺️
about 1 month ago