のばら
@novala.bsky.social
📤 477
📥 131
📝 5219
野球/阪神タイガース 大相撲 ミステリ 時代小説 マンガ アート 美味しいもの Dog lover
今日のおやつ 塩豆大福とよもぎ大福 昨日買ったやつ😌 今日は熱いほうじ茶がいいね
@amatou.bsky.social
about 23 hours ago
0
57
3
裏面つき
kojira.github.io/bluesky-lice...
2 days ago
0
29
1
今日のおやつ 職場に京都の和菓子屋さんが出店で来ていて嬉しくていっぱい買ったw お団子は芋あん、三色、みたらし もう一本あったけど買ってすぐ食べたw 大福は明日のおやつにする😌
@amatou.bsky.social
2 days ago
1
56
1
まけほ😞
3 days ago
0
15
0
大山ツーラン キターーーーーーー😆
3 days ago
0
19
0
はうっ😭
3 days ago
0
11
0
おおw 一点いただきました✨😆
#阪神タイガース
3 days ago
0
13
0
今日のおやつ たけのこ派です😌
@amatou.bsky.social
3 days ago
0
66
3
新しいやつ
kojira.github.io/bluesky-lice...
4 days ago
0
29
0
あげ忘れてたやつ ちょっと前に弟がなぜかくれたスヌーピー 可愛い😌←もちろんスヌーピーがw
4 days ago
0
43
0
今日のおやつ 以前いただいて美味しかったマンゴーのデニッシュ 似たのがあったので買ってみた けど、やっぱ味違ったw
@amatou.bsky.social
4 days ago
0
71
3
試合前、ブルペンの下村投手
#阪神タイガース
loading . . .
5 days ago
0
25
0
とらほー!٩(❛ㅂ❛๑)و さてヒーローインタビューはw
5 days ago
1
22
0
ファームリーグ、オリックス主催の試合でこどものチアやプレゼント企画とかもあって盛り上がった 球場はSGLより小さいし席数も少ないけど、ゆったりしていて座っていて楽😌それ大事 芝生席は真横がブルペンになっていて夫は貼り付いて見てたw 下村、期待以上にいい!というので楽しみにしてたら6回までノーノーピッチング ヒット一本打たれて降板したけど最後まで見たかった 球ちゃん、一軍あげたげてw 反対に立石は深刻な感じ 早く立ち直って🥺 帰ったら夜はテレビで野球みよw
5 days ago
0
21
0
とらほー!
5 days ago
0
18
0
9回逆転! 山崎、足速いな!
5 days ago
0
13
0
遠藤成にタイムリー打たれた😭
5 days ago
0
8
0
下村の勝ち消えた😱 もんちゃんよ〜
5 days ago
0
9
0
ピッチャー交代 門別!✨
5 days ago
0
9
0
濱田ホームラン キターーーー!
5 days ago
0
13
0
球場に地元の和菓子屋さんが臨時で出店してた✨ マンゴーアイス 白球サブレ 水無月と麩饅頭 ☺️☺️☺️
@amatou.bsky.social
5 days ago
1
52
3
スタメン 立石もいるよ〜
5 days ago
0
20
0
先発は下村海翔! うぇーい!
5 days ago
0
11
0
ブルペンに下村がいるわ〜 先発だったら嬉しいな
5 days ago
0
10
0
わくわく✨
5 days ago
1
29
0
イヤーーーー! おやつ忘れた😱
5 days ago
2
20
0
お弁当つくってお出かけ! わくわく〜☺️
#青空ごはん部
5 days ago
0
81
1
今年も頑張ってらっきょう漬けた!
#青空ごはん部
6 days ago
1
66
0
お昼はおうちラーメン
#青空ごはん部
6 days ago
0
73
0
月刊相撲も読む
6 days ago
1
32
0
美容院で週刊ベースボール読む
6 days ago
0
34
0
とらほー!ヽ(*^ω^*)ノ
7 days ago
0
26
0
大山10号w 今日2本目!
7 days ago
0
16
0
もりちた16号ツーラン😆 今日はみんなすごいね
7 days ago
0
13
0
おおー大山9号デタ!
7 days ago
0
13
0
マルセリーノ出てくると おはようマルセリーノおめめをさませ♪ って歌っちゃうんだ
7 days ago
0
10
0
大山の犠牲フライで追加点☺️ ソーレイケイケ!
7 days ago
0
13
0
もりちたまたデッドボール💢 テルちゃまたタイムリー✨
7 days ago
0
8
0
今日のおやつ シフォンケーキ抹茶あずき 紅茶
@amatou.bsky.social
7 days ago
0
71
3
せいしろホームラン✨ 1回ビッグイニング😆
7 days ago
0
13
0
テルちゃ先制タイムリー😆 入るかと思った〜
7 days ago
0
11
0
横浜のユニ😲
7 days ago
0
6
0
やってみた☺️
kojira.github.io/bluesky-lice...
8 days ago
0
30
0
仕事終わりにカフェ☺️ いつものところ
@amatou.bsky.social
8 days ago
0
56
3
試合後のどんでんトーク面白かった 毎試合後にやってほしいw
9 days ago
1
20
0
とらほー! 久々の大量得点✨ 最後は気持ちよく終われた〜 しかし楽天は大変やね
9 days ago
0
26
0
高寺スクイズで4点目✨
9 days ago
0
16
0
大山の犠牲フライで追加点😆
9 days ago
0
13
0
大山!やっとキターーーーーー! 先制ツーラン😆
9 days ago
0
14
0
今日のおやつ 黒糖蒸しパンレーズンいり コーヒー牛乳
@amatou.bsky.social
9 days ago
0
66
3
Load more
feeds!
log in