みん
@x0min0.bsky.social
📤 7
📥 8
📝 103
20↑|WJ本誌|カグラバチ X:@x0min0
今体調崩していて普通に死んでる 8月何出すかまだ結局決まりきってないし
20 days ago
0
0
0
ほしさんのチヒロほまにすき
20 days ago
0
0
0
reposted by
みん
🌟
28 days ago
#カグラバチ
0
4
2
定期的に鍵リポされては1部界隈っぽい人にいいねされることがあるんだけどその鍵リポがフォロワーなのかフォロワー外なのかわからん せめて肯定的であることを祈っている
28 days ago
0
0
0
SNSでやたらチクチクした言葉ばっかり流れてくるとうんざりしてしまう 明るいことを呟いてくれる方ありがとう
about 1 month ago
0
0
0
なんか前から思ってたけど好きなものを過剰に持ち上げて他作品を下げる人多すぎる
about 1 month ago
1
0
0
ポップな私に従え猿どもほんとに面白い
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みん
たいやき
about 1 month ago
時系列めちゃくちゃの最近の写真
0
1
1
元々比較が苦手っていうのもあるし人の数だけ価値観はあるって分かっていても好きな物が下げられてるのを見るのはしんどい
about 1 month ago
0
0
0
他人の評価とはいえ添えてあるコメントが刺々しいの多くてTier表みんの嫌んなってきた 特定のワードないから避けることも出来ない
about 1 month ago
0
0
1
鍵リポに怯えることはないんだけど何か言ってるなら教えてくれ〜😭となってる
about 2 months ago
0
0
0
ほんとは色塗る方が好きなのに気力がなくてラフどまり
about 2 months ago
0
0
0
久しぶりに描いたら下手くそな気して泣いちゃった やぱ描かないと下手なるわ
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
2
0
最近全然こっち来てなかったや〜
about 2 months ago
0
0
0
自分で言ってて苦しくなってきたナ😁嬉しいんですが…その人が好きでフォローをしているので…
4 months ago
0
0
0
正気を失ってるのは確かなので…それさいご理解いただければ良いんですけど…あとにじみ出る厄介オタクさ…を…
4 months ago
0
0
0
フォローもフォロバも全部嘘だと思ってるから(怯えすぎだよ)リトリンを読んでいただけておりますでしょうかの気持ちになるなどする
4 months ago
0
0
0
慎重に厳選しているのでフォローするときはツイートと返信を2週間近く遡るしFFも見ていますよ(気持ち悪いね…)
4 months ago
0
0
0
エロ漫画は大好きなんだけど二次創作だとキスしてる絵はちょっとヤダしエッチしてる絵はほんとに見れない(マイルドな表現)オタクではある 繊細な自覚はあります ものによっては見れます(絵がうますぎる等)
4 months ago
1
0
0
鍵垢作ろうかな!?て一瞬思ったんだけどめんどくさいのでブルアカ行き!になりました
4 months ago
1
0
0
メモ
4 months ago
1
0
0
最近切ないことに残業続き(いつものことすぎる)でこの時間にやっと自由になるもんで終わっている 小説を書きたいし絵も描きたいのだな…
4 months ago
0
0
0
うるは誕めちゃ反応してもらっててうれしーと落書きでごめーん😭がある 怖い
4 months ago
0
0
0
えーーーーーねえかわいすぎる😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶
4 months ago
0
1
0
reposted by
みん
たいやき
4 months ago
ミミナナちゃん- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
0
3
3
reposted by
みん
たいやき
4 months ago
めちゃくちゃ久しぶりにお絵描きした
0
2
2
あーん素敵!!!!!
4 months ago
1
1
0
reposted by
みん
🌟
4 months ago
漆羽さんおめでとう!
loading . . .
0
7
5
一時的に父の記憶を失いみちを失うチヒロのssも練っている 今週中に仕上げたいところ✎
5 months ago
0
0
0
帰宅次第イヲリちゃん描きたいですわ〜
5 months ago
0
0
1
メインはジャンショじゃないけども…
5 months ago
0
0
0
明日またジャンショに行くぞー!チヒロと伯理を得たいのだ
5 months ago
0
0
0
イヲリちゃん美しすぎるしチヒロはちょとバブくてかわいい😭🫶
5 months ago
1
1
0
reposted by
みん
🌟
5 months ago
#カグラバチ
ずいぶん昔に描いたもの…
0
6
2
チヒロの全部だ……!!好きすぎてめっちゃ擦っちゃう(使い方は全て違う)
5 months ago
0
0
0
小説書きたいし絵も描きたいしユニアリもやりたいしやりたいことまみれや😭てメソついてたんだけどパペピプ☆ロマンチックが頭に浮かんだことぜんぶぜんぶやっちゃおうて言ってたから全部やる 全部だ…!!!!
5 months ago
0
0
0
落書きだし…清書出来ないし(諦めてるね)
5 months ago
0
0
0
滾ったまま絵をあげたけど普通になんか粗が見えてきてやっぱ1晩寝かせれば良かった;;となる朝
5 months ago
0
0
0
#カグラバチ
本誌110話
5 months ago
0
9
2
最近TikTokで妙刀ムラマサを毎日楽しみに見てるんだけど日に日に抜刀が上手くなってて面白い
5 months ago
0
0
0
当たり前なんだけど主人公だからめちゃくちゃグッズ多くてありがとうってなる もちろん苦しくもある
5 months ago
0
0
0
普通にチヒロ無限回収しています🎶アホのオタク
5 months ago
0
0
0
期日前ついでにアニメイト立ち寄ったらバチのグッズすっごい再入荷しててメッチャ買っちゃった
5 months ago
0
0
0
カグラバチのキャラ1人ずつを描きたいでつね…
5 months ago
0
1
0
漆羽さんと奈ツ基落書き
5 months ago
0
5
3
カッコイイ〜〜〜〜
5 months ago
0
0
0
reposted by
みん
甘食
5 months ago
漆黒の炎 妖刀飛宗 / 座村清市 (カグラバチ)
#kagurabachi
0
45
14
ネタバレに過敏だから一定のワード全てミュートに入れてるんだけど絵をあげる人の中では本誌ネタの二次創作をバレと表現する方もいて…目に入らない二次創作があるのかと切なくなりました…
5 months ago
0
0
1
今のジャンプキッズ(小学生)て何ごっこしてるんだ その話は…一旦置いておきますとかやってるのかな 威葬バトルとかしてて欲しいけどな
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in